カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


3.jpg

1

プロ野球・日本ハムファイターズや読売ジャイアンツで活躍した小笠原道大さんを父に持つ小笠原茉由さんが初舞台に上がる。

2019年5月2日から6日に埼玉・彩の国さいたま芸術劇場小ホールで行われる舞台「永遠の一秒」に出演。ヒロインの大役を任されている。

オーディションで主役勝ち取る
小笠原茉由さんは日本大学映画学科演技コースの3年生。1999年1月生まれの20歳だ。

彼女が出演する「永遠の一秒」は2015年の池袋演劇祭の優秀賞を受賞。18年4月に上演し、平日の3日間で1000人を動員した。
太平洋戦争末期に散ったはずの特攻隊員が現代にタイムスリップするという設定で、茉由さんは現代と過去の2つのパートでヒロインを務める。

茉由さんは2019年4月23日からブログを開設しており、そこで舞台について、
「とにかく小笠原毎日命削る想いで頑張ってます。。。!!」
など気合十分のようだ。

View post on imgur.com


2

役者としての可能性は未知数。関係者は茉由さんにどういった印象を持っているのだろうか。

26日、J-CASTニュース編集部は「永遠の一秒」のプロデューサーである木原真弓さんに取材を行った。

オーディションを勝ち上がって出演をもぎ取った茉由さんだが、その決め手は何だったのか。

「自分の気持ちで素直に表現していた」
親の七光りと言われたくないと必死に頑張っている茉由さんの熱意もだったそう。

また、過去のパートの衣装として、もんぺを着用。オーディションの段階では着ないが、
「彼女がもんぺ姿になるのがイメージできた」
と木原さん。現在と過去を演じる上で「彼女の素朴なイメージ」が大事だった。

3月から稽古もスタートし、その中で印象は変わってきたのか。

「本読みのときに声が小さくて『あれ?どうしたんだろう』と思いましたが、レッスンで自信をつけて堂々と台詞を自分の言葉にできています」
本番も近づき、茉由さんへの期待は確信に変わりつつある。

「素朴な過去と今風の女の子の現在。2役のギャップを楽しんでもらえたら」
と見どころについてもコメントしている。

「永遠の一秒」は星組と風組で上演され、茉由さんは星組に出演する。

http://news.livedoor.com/article/detail/16393972/

3




5

チベットスナギツネみたいな顔やな



スポンサーリンク
Pickup!

6

目はガッツの面影あるな


7

何がオーディションやねん
コネ100%やろうが


8

102

>>8



108

>>8
これは草


109

>>8
すまんなとしか言いようがない


151

>>8



177

>>8
サンキューガッツ


180

>>8
これもう半分公式やろ


184

>>8
草 サンガツ


31

>>8
かわええ


39

>>8
これマジ?
ちょと好きになった


9

頬骨にカッスの遺伝子がある


10

髭生やしたら小笠原だな


11

最後「」で終わると原コメっぽいからやめろ


13

巨人小笠原、娘に命を削られて死亡


14

巨人辞めた後ガッツなにしてんだろ


193

>>14
何年寝てたんだよ


20

>>14
知らんの?


15

え、演技派なのかな?


16

思ったよりちゃんと似てるな


17

アカンやん


19

金持ちな親いると道楽みたいな仕事してもいいから羨ましいわ


196

>>19
ほんとこれ
親が金持ちだとええよなぁ


21

安藤サクラ路線や


22

こいつNMB48にいなかったっけ?


38

>>22
同姓同名らしい


24

チベットスナギツネやんけ!!


25

マジやん・・・しかも似てて草


27

うわブッサ


33

スタイルはよさそう


37

アダム・ドライバーやんけ


40

ヘルメット装着してバット持って睨んだらそのまんまガッツになりそう


41

ヒゲ似合いそう




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/119252.html" target="_blank">【朗報】小笠原道大さんの娘、女優デビューwwwwwwwwwww</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。