カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

華原朋美が妊娠 子供の父親は外資系会社員 8月に45歳で出産へ 平成のお騒がせ歌姫が令和早々母に

スポニチ本紙スクープ!!歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬送などのトラブルで世をにぎわした“お騒がせ歌姫”が、令和の新時代早々、母親となる。

スターらしく、一般人には予測もつかない言動で平成を騒がせてきた華原。令和の幕開けに人生最大級の仰天ニュースだ。おなかには新しい命を宿しており、今夏にママとなる。

関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが
妊娠に感づいたという。

女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。

View post on imgur.com


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000000-spnannex-ent


6
>>1からの続き
1995年(平7)に歌手デビュー。良くも悪くも、天真らんまんな生き方を見せ続けてきた。
一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、すぐに「I BELIEVE」「I’m proud」とミリオンヒットを連発し時代の寵児(ちょうじ)となった。
小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白のフェラーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。
飛ぶ鳥を落とす「小室ファミリー」の勢いを象徴する存在となった。

しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。その後も度重なる救急搬送や自○未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。


2
お幸せにとしか言えない


4
いろいろとアレだな


5
こんなメンヘラ母ちゃんイヤだ



Pickup!

9
で、また未婚のシングルマザーなの?


10
無事に健康な赤子を産めるといいな


11
45で自然に妊娠して問題なく出産できるものなの?
よくある若い頃の卵子を取っておいて試験管でどうのこうのみたいなのじゃなくて?


30
>>11
思い切りリスキー。ダウン症などの危険度が爆上がりになる。


75
>>11
初めてじゃなきゃリスクは下がるって話は聞いたことある


16
>知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。

ウサギみたいに盛りおって


135
>>16
結婚願望のあるアラフォー未婚の女は
子作りの事ばっか考えて、その話題ばっか。


18
産む気はあるけど結婚はしてないと


19
大丈夫なんかな


25
いざとなれば焼きそば作ればいい


27
>>1
いろいろ心配……。


38
妊娠6ヶ月ならダウン症の検査できるだろうし問題なかったから産む構えなんじゃないか?


48
>>38
告知タイミング的に俺もそんな感じがした。


40
同年代として素直におめでたいし羨ましい
身体がまだ若いんだね
元気に産まれるといいな


42
グラビアアイドル時代の超ハイレグで抜いた


53
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
誰だよ…


57
123
>>57
鳩山みがある


63
>>57
普通にその辺に居ても気づかないな。


61
マジでおめでとう
子育ては大変だけど、サポートがつくだろう
ま、理想はもっと速く作れだけど


64
おめでとう


66
えーあれに子育てとか出来るのかなぁ


78
大丈夫なんかなこれ。


87
付き合って間もない相手もまさか妊娠するとは思わなかっただろうなw

45歳なら華原は産みたいだろうし


89
こないだまで二十歳だったのに・・・


106
でも結婚してもらえないんか…


97
不幸な結末を迎えませんように




5 コメント
  • 1: 2019/05/04 11:29:15
    ダウン症発症率、約3%
  • 2: 2019/05/04 12:23:22
    ダウンだ腐れ羊水だと氷河期世代を30代の頃さんざん叩いてたけど
    なんで今の30代に一切言わんようになったん?
    氷河期は人口多いから日本人増える心配があったからか?
  • 3: 2019/05/04 12:48:06
    まあ、20代から子供産んでて10人目くらいなら45でもあまり心配ないだろうが。初産が45ってリスクありすぎ
  • 4: 2019/05/04 16:16:14
    おめでたい‼️で良いんじゃねーの?リスクも込みでしょ?正直な話、45才の子育ては体力勝負時期がギり40代、踏ん張って頂きたいものだわ。でも、個人差あるし、地獄の夜泣き攻撃が終わればどーーーにかなると信じて「お子様の可愛かった写真」で乗り切るしかないのか?(笑)状態に。ともかくめでたい。
  • 5: 2019/05/04 20:06:17
    ・知り合って早々に子作り→大当たり
    ・事務所に妊娠報告せず
    ・妊娠6ヶ月なのに記事の感じだと結婚どころかこのまま未婚の母コース?

    何というか、産まれてくる子が幸せになれる要素が全く見当たらない・・・
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。