カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
10.jpg

1

Jリーグ挑戦が噂された“ピカチュウ”がファンを殴ってブラジルで物議…「日本での契約はどうした!」

「ネイマールの真似かよ!」という野次も
先月27日、フランスでプレーする世界的クラッキの暴挙が大きな話題となった。

パリ・サンジェルマンのネイマールが、フランス・カップ決勝でレンヌにPK戦の末に敗戦した後、スタンドでの表彰式に向かう最中にある男性ファンから野次を飛ばされたことに憤慨。相手を突き飛ばすように右手でパンチを繰り出したのだ。

セレソンの至宝が見せたこの振る舞いは、もちろん大バッシングを受けることになった。

それから6日後、ネイマールの母国ブラジルでもファンと選手の衝突が起き、物議を醸している。

渦中の人となったのは、ブラジル屈指の名門ヴァスコ・ダ・ガマに所属するヤーゴ・ピカチュウだ。この特徴的な名前に聞き覚えのある方もいるだろう。昨年4月にガンバ大阪や浦和レッズへの移籍が噂され、日本でも一時期、話題になった選手だ。

そんな「ピカチュウ」こと本名ライビソン・ヤーゴ・ソウザ・リスボアが、ファンとの騒動を引き起こしたのは、現地時間5月3日、マナウスの空港でのことだった。

英紙『The Sun』が伝えたところによれば、この日、遠征先から戻ってきたチームの出迎えに300人を超えるヴァスコ・サポーターが空港に集結。ピカチュウがサインや写真撮影に追われていると、一部のファンが物を投げ始めたという。

これに激怒したピカチュウは我を忘れ、ひとりのファンをめがけて強烈なパンチをお見舞い。これを見た周囲からは、「ネイマールの真似かよ! みっともない!」、「オファーを受けていた日本での契約はどうしたんだ!」といった野次が飛び交い、空港は騒然とした空気に包まれた。

一部のサポーターが物を投げつけた理由として挙げられるのが、チームの不振だ。先月28日に開幕した国内リーグ戦でヴァスコは2連敗スタートとなり、正式監督もいまだ決まっていない混迷状態にある。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190504-00058095-sdigestw-socc

【動画】ピカチュウがファンを殴った決定的瞬間はこちら!




3

ニャースが一言↓


4

人間じゃねえかよ


5

サトシがしっかり監督してないから・・・



Pickup!

6

ポケモンピカチュウへの熱い風評被害


7

ライアン・レイノルズ最低だな


8

人間かよ!


9

ピカチュウ「オラァ!!」


10

最近のピカチュウやさぐれすぎ


11

ピカチュウの10万ボルト(物理)!


12

ピカチュウの短いお手手では届かない


13

着ぐるみで男を殴ってる想像しかしてなくて、動画みても?が10個くらい頭上に浮かんだだけだったw


14

なんとかニャン消えたな


15

探偵に転職かな


16

ピカピカぁでは済まされない事もあるんです


17

ピカチュウ
「ぶっころすぞ くそがき!」


18

サトシ最低だな


19

マジかよ光彦


20

そらピカチュウがメガトンパンチはダメでしょ


22

※名前の由来はガチであのピカチュウ
足が速いからとか


23

かみなりパンチは使えないのか


24

ピカチュウ、メガトンパンチなんて覚えるようになったのか


26

モンスターなんだから人間を襲うのは当たり前だろ


29

はたく攻撃


30

最高の名前だわ


31

これは多額の契約違反金を払わされて人生終わる


32

ピカピカァ~


33

オーキド博士が死んだから荒れてるんだろ


34

だからヒトカゲにしておけと言っただろ


35

イーブイ~


36

開幕2連敗程度でこんなヤジとぶんだな


25

モンスターボールに突っ込んでおけよ




5 コメント
  • 1: 2019/05/05 09:09:49
    これもポリゴンに罪なすりつけるんか?
  • 2: 2019/05/05 09:16:16
    ピカチュウ(ブラジルのすがた)
  • 3: 2019/05/05 09:32:16
    メタモンかもしれん
  • 4: 2019/05/05 09:38:10
    ブラジル人とか半分動物だろ
    点取ればいいのだよ
  • 5: 2019/05/05 09:52:26
    殴られるほど迷惑行為する奴をファンって呼ぶなら、シリアルキラーも聖人君子って呼ばなきゃね
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「国際・海外」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。