カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

タレントのマツコ・デラックス(46)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身が賃貸住宅に住み続けていることを明かした。

この日の番組では「あなたは持ち家派? 賃貸派?」と問いかけ。これに対し、マツコは「(持ち家だと)大体の人は最後までローンを払うわけでしょ。
45で買ったら、85まで生きたとしたら40年? それで済まないで家って、絶対、30年とかで大修繕しないといけないでしょ。
そういうメンテナンスって賃貸だと、家主がやってくれるでしょ」と持論を展開。

その上で「私なんて(財産を)遺す人もいないから、賃貸でいいと思っているけど、ずっと(家賃を)払い続けて、なんで自分の物にはならなんだろうとは思うわ」とポツリ。「私も払い続けた額、計算したら恐ろしい金額になる。(出身地の千葉)稲毛だったら、大豪邸が建ってたわ」と苦笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16418628/


2

稲毛w


7

稲毛は昔は栄えたけど今過疎化が進んでて悲惨だよ


17

>>7
確かに昔は稲毛って言葉自体に都会にありがちな威圧感があったわ



Pickup!

8

マツコの賃貸保証人は事務所?
芸能人が賃貸のままとか謎システムだわ。


9

稲毛の豪邸より都内の利便性を選んだんだろ。


10

稲毛は通りかかると樹木が斜めい生えてるのが怖い
あんな海辺に漁師でもないのに住むのは奇特


19

>>10
それは、稲毛海岸な


11

稲毛からの往復2時間分の時給より
都内賃貸の家賃のほうがずっと安いだろうからな


13

稲毛からの往復にかかる時間を稼ぎに換算したら安いもんだろ


14

芸能人は節税対策や
何かあったらすぐに引っ越せるように
賃貸で家賃払い続けてるのでは?


16

俺は賃貸でいいやん派だけど嫁は田舎者だから持ち家派


28

>>16
女は家賃払うの嫌うからな


20

ヒカキンとかももう桁が違うもんな家賃


21

今は賃貸派の方が多いのかもね


22

資産ということで持つ分にはいいんじゃないかな
俺もこの人に近い年齢だけど…今更買うとしたら…中古マンションとか…かな…
老人用賃貸が足りないとかなりそうだし


23

江戸時代の江戸はみんな賃貸だったからな


26

豪邸建てたら財産になるからな...賃貸で経費処理しとく方がいい。


27

一月三桁万円は確実ですか


39

稲毛ナメんな
稲毛に豪邸が建つんなら木更津に城が建つわい


42

>>39
逆じゃね?


40

いいじゃん、払えるんだから。


44

賃貸で新しいとこ住んだ方がいいじゃん。


45

稲毛の団地ってお役人様用の広くて大きなやつだろ。
お家賃や駐車場料金は周辺のスラムに合わせて、それより半額以下に抑えてるという。


46

セキュリティに交通の利便性だろうな
もうホテル暮らしでもいいんじゃねえのw


48

まあ芸能人はいつ没落するかわからんしね
この人も出過ぎて飽きられるんじゃないかね


55

仕事場に近いのか一番


35

芸能人は特定とかされた時に引っ越しやすい賃貸が普通




8 コメント
  • 1: 2019/05/06 21:03:38
    稲毛に住んで都内で仕事してたら、家賃以上の交通費使ってただろ
  • 2: 2019/05/06 21:34:56
    稲毛大豪邸の管理にいkyるかけるんだ?
    かけないとでかい廃墟だぞ
  • 3: 2019/05/06 21:45:24
    自分の物になる頃には汚くなってるし
    固定資産税もあるからなぁ
    家潰す場合も費用かかるし
    どっちもどっちだと思う
  • 4: 2019/10/21 08:53:03
    ネットでバッグを購入するのがとても不安だったのでお問い合わせしました。
    お修理等何かあってもお店へ持って行けるという事で信頼し購入しました。
    とてもいい応対で何より迅速に梱包を丁寧いにしていただいて気持ちよく受け取りできました。
    商品も気に入っております。ありがとうございます。
    [url=https://www.raku78.com]時計コピー[/url]
  • 5: 2019/10/24 05:27:18
    ブランドコピーブランド専門店
    ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。
    驚きと満足を保証できます。
    ご利用を心からお待ちしております。
    営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
    ブランド偽物 https://www.gooshop001.com/product/detail/5360.htm
  • 6: 2019/10/24 09:42:08
    世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ ブランドコピー偽物。
    本店が扱ウブロ ブランドコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
    ウブロブランドコピー
    スーパーコピーブランドバッグN級品 https://www.taka78.com/products-5704.html
  • 7: 2019/11/26 14:59:53
    スーパーコピーブランド通販 ブランドスーパーコピー格安買取
    価値あるスーパーコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
    日本最大級スーパーコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
    激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、スーパーコピー専門店販売送料無料。

    ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
    スーパーコピー 激安市場 https://www.raku78.com/product-2832.html
  • 8: 2019/12/17 19:21:51
    新作最高品質コピー時計、スーパーコピー時計
    最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,スーパーコピー時計,
    スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,ブランド時計コピー,スーパー コピー,
    ブランドスーパーコピー,ブランド偽物,スーパーコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
    エルメススーパーコピー,シャネルスーパーコピー,ロレックススーパーコピー,
    カルティエスーパーコピー,オメガスーパーコピー,ウブロスーパーコピーなどの世界にプランド商品です。
    当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
    スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
    ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
    腕時計 メンズ スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-10794.html
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。