カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

オードリーの春日俊彰がメガトン級のスキャンダルに襲われた。4月26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にて、自宅アパートに金髪美女を連れ込んでいたことがスクープされたもの。その春日は4月18日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)にて、10年来付き合ってきたクミさんとの結婚を発表したばかり。まさに最悪のタイミングでのスクープ発覚だ。

記事によると春日は3月中旬の深夜、東京・高円寺のカラオケ店で芸人仲間たちとカラオケを楽しみ、その場に参加していた金髪美女とともに隣町の阿佐ヶ谷にある自宅アパートにタクシーで移動。そのまま朝まで共に過ごしていたという。誌面にはアパートに入ろうとする二人の姿が掲載されており、“深夜の美女密会”はまぎれもない事実のようだ。

同誌によると件の金髪女性は春日にぞっこんだそうで、春日はその女性とクミさんの両方を裏切ったことになる。そして春日の住む地元・阿佐ヶ谷の住民もこのスクープにガッカリしているというのだ。地元在住の芸能記者が語る。

「記事には“路地裏”と書いてありましたが、春日のアパートが面している道路は高円寺と阿佐ヶ谷を結ぶ数少ないルートの一本で、日ごろからそこそこの交通量があります。しかも公立小学校の通学経路にもなっており、そんな目立つところに建つアパートに住み続けている春日の地元人気は相当に高いのです。それゆえこの記事を見た地元住民からは『そんなところを女と歩いているなら、見に行けばよかった!』と残念がる声もあがっています。まさか住所まで特定されている自宅アパートに女性を連れ込むとは、地元では誰も予想していなかったのです」

地元の阿佐ヶ谷では春日に対する怒りの声はさほどでもなく、むしろ今後の身の振り方が心配されているという。そして春日の動向次第では、そんな温かな地元住民をガッカリさせかねないというのだ。

「クミさんとの結婚で一軒家の購入をにおわした時にも、地元からは『阿佐ヶ谷を出て行かないでほしい』との声が多くあがっていました。しかし“むつみ荘”で逢瀬を重ねていたのであれば、同じアパートで新婚さんとしての結婚生活を送るのは難しいはず。そうなると出身地の埼玉・所沢や、もしくはまったく別の街に一軒家を購入する可能性が高まったわけで、地元住民からは『こんなことがキッカケで阿佐ヶ谷を出ていくのはイヤだ』との声があがっているのです」(前出・芸能記者)

ここは7億円とも噂される貯金を切り崩し、阿佐ヶ谷に豪邸を建ててみてはいかがだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/16425886/


2

クミさん「諸悪の根源パラダイス」


6

>>2
この部分は本音だろうと思うけど
聞いてた春日はヘラヘラ流してて
パラダイスと縁切りする気ないんだなって


10

>>6
外に出歩くのやめるっていってるんだから
事実上パラダイスの存在価値ねえだろ



Pickup!

3

プロポーズ10日前に別の女を自宅に連れ込むってほぼほぼ矢口真里だろ


4

事件発覚後の春日の行動

スーツに着替え100万円を持ってクミさん宅に謝罪に行くも面会拒否をくらう


14

>>4
原付きでね


7

事務所が一棟借上状態なのに大家さんがかわいそう


8

日向坂も密会してるかもな


9

春日は名古屋に住みそう


13

自分磨きは黙認されているが自分磨きする場所が無くなる


15

芸人喰いで有名な女なんだっけ


18

これフライデーもタイミング狙ってたよね
茶番


20

>>1
阿佐ヶ谷に豪邸建てる土地なんかねーよw


24

>>20
爆笑問題の田中も再婚してから引っ越したらしいしな


25

金髪とは半年前から関係してたんだろ

切れてないかもな


26

まじかよ
阿佐ヶ谷姉妹サイテーだな


29

むつみ荘は阿佐ヶ谷なの?高円寺なの?


30

>>29
Google Mapに「むつみ荘」と入力するだけで住所がわかるぞ


31

「春日 住所」でGoogle検索すると一番頭フルでに住所が出て来る
ちなみに阿佐谷南


11

別に婚約者が許してるならいいだろ
第三者がとやかく言うことじゃない




0 コメント
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。