カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

大麻所持の現行犯で逮捕された、人気グループ「KAT-TUN」元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が、「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述していることが新たにわかった。

田口淳之介容疑者と女優・小嶺麗奈容疑者(38)は22日、東京・世田谷区の自宅で、乾燥大麻およそ3グラムを所持したとして、厚労省麻薬取締部に現行犯逮捕された。

2人は、大麻の使用についても認めているが、田口容疑者が、「10年ほど前から大麻を使い始めました」と供述していることが、関係者への取材で新たにわかった。

麻薬取締部は、自宅の捜索で植物片の付着した巻紙の吸い殻を押収していて、くわしく鑑定するとともに、今後は、大麻の入手経路についても捜査を進める方針。

https://www.fnn.jp/posts/00418264CX

2

せめてピエールが捕まった時に一旦全部捨てるとかしようと思わないものかね?
危機感無さ過ぎだろ


3

田口容疑者「10年ほど前から大野を使い始めた」


59

>>3
大麻くん「大野はヤバイよ・・・」



Pickup!

4

脱退即退所だったから知ってたんだろなジャニ


5

全然ギリギリで生きてねえw


6

やっぱり大麻には強い常習性があるんだな


8

これでジャニーズが何故解雇していたかハッキリした

ジャニーズは知っていて警察に届けでなかったことも


17

>>8
メンバーが必死で引き止めてたんだから、薬物使用なんて誰も知らなかったろ。


9

ギリギリで生きてたんだな


10

容姿は至って健康ですね


29

>>10
それは瀧以前に加勢大周という人が居てだな
今音沙汰が無いのはクスリ抜けて普通の生活してる証だろう
瀧も田口も頑張れや


11

ということはアイツも・・・


12

正直者だな


13

もしかしてマジで健康に悪くないのか?
それでも合法化とか嫌だけど


24

>>13
ピエールさんのニュース見ても
辞めようと思わずに捨てられずに所持してるあたり、依存性・常習性がないとはとても思えないな


56

>>24
そうだよな。
ピエールがあれだけ大騒動になったんだから、せめて1年くらいは自粛するよな。
それが出来ないってことはねえ・・・


14

大麻くん焦ってるだろうなあ


15

KAT-TUNのツアー中なら大変なことになってたな。
今となっては脱退してくれて良かったという話か。


16

いつもヘラヘラしてたのは大麻の影響かw


21

ハワイでデビューだろ
金髪に染めて帰って来た時


22

俺の知ってる田口はこんな奴じゃない!
→ジャニ時代から使ってました


23

ギリギリでいつも生きていたいから


25

赤西やべーな


26

やっぱり小嶺と付き合ってからだ
別れないわけだよ
一生表舞台に出てくるな


38

>>26
そんなに前から付き合ってたの?


52

>>38
そうだよ
その付き合った初期から別れろって事務所からは言われてた


27

やめられません><


31

これはジャニーズ無視できるのかな?


32

有るのは常習性だけか


34

ジャニーズとバーニング事務所に強制捜査ですね


35

やっぱな、ちょっとテンションや目付きがおかしい時があると思ってた


37

バレないもんだなぁ(´・ω・`)





2 コメント
  • 1: 2019/05/27 20:40:10
    まぁ警察の上の方が変わって今まで逮捕を放棄されてた連中を政権が変わって徐々に取締する流れになっただけやろ。
    麻取の暴露本とか明らかに政府筋が疑われる映画化決定みたいな話があるやん。
    検察界隈にも入ってるとかの話は不祥事どころじゃすまんで。事実かどうかも簡単には明らかにならんだろうし。
    例えば工藤会とのつながりのあった汚職警官はやってたやろ。あの辺の汚職警官とかはどう処理されてるのか報道されないけどさ。官報とかで見れるのかね?
  • 2: 2019/05/28 20:07:19
    完全に小峰の影響やな
    それに社長やらせる、こいつもバカだがw
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。