カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
23.jpg

1

日本テレビ「24時間テレビ42」(8月24、25日)のメインパーソナリティーを務める嵐が、8日放送の同局「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)で「チャリTシャツ」を初披露し、デザインを大野智(38)が手掛けたことを発表した。

大野がデザインを手掛けるのは、04年、12年奈良美智氏と共同創作、13年に草間彌生氏とコラボを組んで以来、通算4回目。単独でのデザインは15年ぶりとなった。

スタジオでお披露目されると、嵐のメンバーと今年も総合司会を務める羽鳥慎一(48)、水卜麻美アナ(32)から「キレイ!」「いいね」と歓声が上がった。大野自身も「Tシャツになったほうがいいね」と納得の表情。水卜アナが「ほっこりする。みんながうれしいデザイン」と話すと、櫻井翔(37)は「人生というメッセージが込められている」とコメント。大野は「俺の思いがすごい詰まっているデザイン」と得意げ。松本潤(35)はデザインに色をつけるか悩んでいた大野に「色が入ってよかった」と賛辞を贈った。

大野は今年のテーマ「人と人~ともに新たな時代へ~」から着想を得て、固く握りあった手を緻密なペン画で描いた。デザインの意図について「手と手を握り合って、次の新たな時代につながっていくという意味で」とコメント。さらに、その手の中に描かれた様々な景色や表情については「全部がハッピーな感じではなくて、生きてく中で色んな感情があって、泣いたり叫んだり、そんな中でも、みんなで助け合っていこうという思いを込めた」と語った。

さらに手の爪には嵐のメンバーのイニシャルが書かれており、握り合った手の上には満開の蓮の花が一輪描かれている。「蓮って泥の中から一本生えていく。めちゃくちゃきれいだから、人生みたいだから」と話し、全体にあしらわれた蓮の茎で、あらゆる苦しみや悲しみを乗り越え一輪の花を咲かせる「人生」を、色鮮やかに描いた。

納得の出来栄えに「描きながら、すごいポンポン(アイディアが)降ってきて、自分が想像していたのより…超えてきたね」と満足した様子だった。

Tシャツは黄色、白、ピンク、水色、新色ミントの5色展開。取り扱いは今月15日から。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/08/kiji/20190608s00041000412000c.html

View post on imgur.com

View post on imgur.com



2

葉っぱのイラストじゃないのか


20

>>2
DQNの車のルームミラーに吊るされてる葉っぱのデザインが浮かんだw



Pickup!

3

!?(゚〇゚;)マ、マジ...


5

葉っぱデザイン


7

野性爆弾のぱくりじゃね?


43

>>7
野爆と比べて線が細いんだよな
だからボヤけて分かりづらい


9

大野キメたなこれ


18

嵐辞めたらこういうタトゥー入れそう


23

また俺らの負けか


24

緑が欲しい


25

怖いよおおおおおお


32

テーマ「大麻は地球を救う」


33

才能はある


35

病んでるやんけ…


39

土下座はよ


41

上手いと思うけど気持ち悪くて無理


42

ベルセルクだこれ


49

>>42
蝕だよな


46

才能はあるのかもしれないけどお涙頂戴エセチャリティ番組のTシャツとしてはちょっとグロいな


47

なんか水子霊みたい


48

キモい


54

もうちょい線太い方が見栄えする


56

野菜好きそうだね、大野くん。


58

Tシャツのデザインとしてはセンスない
ヲタ向けならまだしも一般向けじゃない


63

こわい


65

才能の有無はともかくチャリティーイベントで出すデザインじゃないだろ


76

評価
しよう、次に描くのがもっと凄かったらの話だが


80

想像より超えて、汚え


81

想像より…超えてきたね(意味深)


86

怖いよ……


22

でも面白い絵を描くね
いいんじゃないでしょうか




2 コメント
  • 1: 2019/06/09 21:14:07
    これカミくってんな
  • 2: 2019/06/09 22:23:54
    山口&田口でマラソン走れ
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。