カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.png

1

昨年8月に第4子となる三男を出産したMALIA.さん(36)。4児の母とは思えぬゴージャスな美貌で、モデルやタレントとして引っぱりだこの存在だ。

今年4月には10歳年下のモデルと4度目の離婚を発表。過去にはJリーガーや有名格闘家と結婚、離婚を繰り返した恋多き女性でもある。

■恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある

シングルマザーが再婚すれば祝福をするが、“ママの恋愛”には厳しい世の中。それでも彼女は、「だって、恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある。好きになった人と恋愛して、プロポーズをされたなら、断る理由は見つからないでしょ」と、キッパリ。回数は別として、実は意外にも古風な結婚観を持っているのだ。

プロポーズ自体、人生で何度もない経験では……と思うのは凡人の証。幼いころからモテ人生を歩む彼女が「プロポーズされた回数」は、なんと数十回にものぼるという。

4度の結婚は、彼女がちゃんと好きになって、恋愛をして“YES!”と応じた回数にすぎない。

「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。

ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

■長女から「付き合う前に私に見せてね!」

あっけらかんと語るMALIA.さんの笑顔の源は、4人の子どもたち。

現在、16歳の長男は関西の高校へ進学、寮生活を送っている。MALIA.さん自身は13歳の次男、11歳の長女、10か月の三男と生活をともにしている。

「親バカって言われるけど、上の3人はとにかく純粋でやさしい。あと、きょうだいの仲がよすぎ。昨日もお兄ちゃんからテレビ電話で“赤ちゃん見せて”って!」

4度の離婚については、つい最近、長女から厳しいツッコミが入った。

「“ねぇママ、普通の人たちって何年か付き合ってから結婚するらしいよ! ママってさ、ちょっと早すぎたんじゃないの?”って(笑)。そして“もし次に気になる人ができたら、付き合う前に私に見せてね!”だって。女の子ってすごいなぁって思いました」

たとえ価値観が違っても、相手に対して「まだ一緒にいたい」と思う気持ちさえあればやっていける。それがなくなれば終わりのとき。子どもの前で夫婦ゲンカをしたり、いがみ合ったりするくらいなら、別れたほうがいいという。

「子どもにいちばんよくないから。子どもの前では、いつも笑顔でいなきゃね」

離婚してママひとりになっても笑顔で子どもたちと向き合い、変わらぬ愛情を注いで育てるべき、とMALIA.さんは語る。

「どんなに大変なことがあったとしても、子どもたちを手放すなんて私の辞書にはない。だって子どもがいちばん大事。私にとって、最高に素晴らしいギフトだから」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00015332-jprime-ent&p=1

View post on imgur.com



4

離婚芸人


5

次は芸術家か頭脳明晰かだな
遺伝に対する母親の遺伝子影響の論文に最適な人


8

付き合うイコール結婚てことなのか。
もろもろの事務作業はめんどくさくないのかなと思ってしまう。



スポンサーリンク
Pickup!

9

このおばさんはそんな魅力的なのか?
4回も結婚できるのが不思議だよなあ


10

バツイチは今の世の中では珍しくないけど懲りずに2回以上離婚してる奴は頭がおかしいと思う


11

なんか顔がこわい


14

山里蒼井優にも同じこと言ってあげてね


16

自分で稼いで養ってるのなら別にいいんじゃねえの


17

結婚はゴールじゃなくてスタートだから


19

頭おかしい


22

最初の旦那が田中隼磨だっけ?


40

>>22
そう
長男が隼磨の息子で柏U15から桜のU18に入った


24

高嶋政伸を洋食店コックがアレンジしたような顔


26

誰?


27

なんでこんなモテるの?


29

>>27
寝技が上手いんだろ。


28

美人だから


31

長女よ、ツッコミどころはそこじゃない


33

まさか子供の父親は全員違うのか?


36

子供が最優先なようには見えない


44

ごめん、どうでもいいわ。


45

こんだけ人惚れさすのだからいい女なんだろうな


46

IMALUと思いました


47

趣味が結婚でしょ?

じゃなければ、こんな行動ばかりで頭おかしいとしか思えない。


53

早すぎたんだ


59

相当我儘なんだろう
としか感じない…


61

明らかに冗談半分だったりヤリ目での嘘も含めて
「結婚しよう」と言われたのを全部プロポーズにカウントしてんじゃねえのか


66

離婚ってパワー使いそうだけどフットワーク軽いな


57

めっちゃ稼いでるだろうし、本人と家族が幸せならいいと思います




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/120594.html" target="_blank">【悲報】MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」</a>
コメント
  • 1: 2019/06/13 08:52:16
    性/欲だけの付き合いと結婚(契約・制約)は違うぞ
    最近軽い気持ちで結婚離婚繰り返していてモラル低下してるね、他人の人生なんだと思っているのか
  • 2: 2019/06/13 09:43:39
    未だに山本KIDの嫁の印象しかない
  • 3: 2019/06/13 23:55:43
    少子化対策してくれてありがたい
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(3) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。