カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1.jpg

1

◆ KANA-BOON・飯田行方不明は「事件性なし」公にアナウンスできない事情とは

4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)が、今月5日から音信不通となっている問題で14日、新事実が明らかになった。

家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。

音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」と話す。

気になるのはこの日、残るメンバー3人が公式サイトで飯田が不在でも「KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います」とアッサリ宣言したことだ。

音楽関係者は「あまりにも決断が早いように感じる。そのニュースを見た飯田が『俺なんかいなくても…』と考えてもおかしくない。余計に表に出づらくなるのではないか」と話す。

失踪前日、飯田らメンバーはバンドの将来について話し合っていたという。グループの中で飯田はあとから加入した非オリジナルメンバーで、ほかの3人は高校の同級生。この辺りの“差”も気になるところだ。

また、ネット上では過去に飯田が宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加改め「千眼美子」と不倫関係にあったことから、同団体が飯田を「保護しているのでは?」と疑う声も上がっているが、本紙取材に同団体は「一切、関知しておりません」と否定した。

警察の見立て通り、事件性がなければいいのだが…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000045-tospoweb-ent


2

出家?


3

>>2
あー、そうかも・・・



Pickup!

5

警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている

すぐ捜査1課が出てくるの?


8

>>5
事件性があればすぐ入ってくるよ


7

どっかの道の駅の駐車場にでもいんじゃねーの
人間はふとひとりになりたくなるもんだ


53

>>7
ただそれだと出て来づらいぞ
コイツのせいでライブ中止してるんだから


12

荷物とか持って出てんのかな


13

気にすんなよ
よくあること


15

>>1
女の所に転がり込んでいる
ヤバイ女に手を出して軟禁中
女友達捜しに行ってバラバラ
釣りに行って海に落ちて記憶喪失

どれじゃ?


18

不倫発覚してから、家庭内でも嫁さんに冷たい態度とられてたりしてたんじゃないの?


20

前日のミーティングで不倫騒動含めてチクチク責められたんだろ


22

東南アジアで悠々自適に暮らしてるだろ


26

いたこに聞いてこい


28

ベースいないのか~ 山口メンバーはどう?


30

適当にタロットで見たら
疲れて逃げた
と出ました


32

地味なベースが嫌になったんだろ


33

警察が動かないってのは
そういうことなのか


35

現金おろしてる映像とか普通にありそう


40

バイトバックレ兄ちゃんじゃあるまいし


42

幼稚なんだな
不倫といい
自分の気持ち最優先で他人のことは全く考えないで行動を決める


44

南無


48

まだ10日だけど、本当の一般人でも対応してくれんの?


50

どっかで引き込もってんのか
外にいれば特定されそうだけど


37

人騒がせな奴
いい大人がみっともないよ




3 コメント
  • 1: 2019/06/15 20:05:47
    幼稚すぎるしね。
  • 2: 2019/06/15 20:35:31
    蒸発届け出したんか…
    まあボーカル抜けたら解散やけどギターなんやろ?
  • 3: 2019/06/15 20:44:22
    ベースやでw
    まあなんにせよ無事なのはよかった
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。