カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1.jpg

1

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が人気女優の蒼井優(33)と結婚した。

「なんであのブサイク芸人が女優さんと!?」と世間では驚きをもって受け止められているが、芸人仲間からは賛辞が集まっている。

「ナインティナイン」の岡村隆史は「こんな勝ち方ある? 誰が想像できた? もうグウの音も出ません。えらいことが起きました」とただただ驚く。

ケンドーコバヤシも「山里、腹立つね。いや、いいのよ。山里って優良物件やし、オレもうれしい。モテモテなヤツがそれなりに大物女優みたいなのをゲットしたら、本当に『ころしてやろうか』ぐらいの気持ちしか起きないが、そんなわけじゃないやんか。最も値崩れしないよ」と絶賛している。

博多華丸・大吉の大吉も山里が優良物件であることを認めている。

「冷静に考えたら山里はめちゃめちゃスゴい。だってレギュラーが16本ぐらいあるんでしょ。ひょっとしたら、芸能界一売れてるんじゃない!?」と語る。

おぎやはぎの矢作兼がホメるのは容姿についてだ。「正直、あんまり山ちゃんのことをブサイクだと思ってないから。よく見りゃ松田優作じゃん。背も高いし、いい女を連れてても、全然不思議じゃない感じなの」と認めている。

山里は今でこそブサイクを自認しているが、実は初めから女優狙いだった節がある。オードリーの若林正恭によると「毎回酔っ払うと『もう女優さんとか女子アナと結婚するしかねえだろ!』って叫ぶの。その球を待ってるっていうか、本当にそうなんだろうなって思ってた」と言う。

一方、山里の“闇”を指摘する声も…。バナナマンの設楽統は「山ちゃんは作ってて気持ち悪い。『本当は勉強家で、中身のいい男で、仕事のできる男だ』っていう。でもその先にもっと気持ち悪いものを持ってるから。(相方の)日村(勇紀)さんもそうで『一見気持ち悪いが、本当はかわいらしい人だ』と思われているけど、その奥はヤバイ。2人の奥さんはそれに早く気づくべきだと思う。山ちゃんが会見で『みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいている』みたいなことを言ってたけど、蒼井さんに見せてない山ちゃんをオレは知っているから」と笑いながら警鐘を鳴らす。

三四郎の小宮浩信も「(交際期間が)2か月だからこそ、結婚ができたっていうのはあるんじゃない。ヤバイところがバレずに済んだ。山里さんって、結構闇深いのよ」と声を揃えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000048-tospoweb-ent


3

>>1
その奥さん2人が一番ヤバいんだって


5

一生騙し通せるんだからいいじゃん
自分だって日村さん大好きなくせに


11

日村も相当闇深いだろ



Pickup!

12

若林は本気出せば弘中アナを食えるだろ。


18

闇なんか誰にでもある
それを飼いならして破綻せず社会生活遅れてれば上等

「悔しい、妬ましい」としか聞こえない 負け犬の遠吠えみっともない


20

うるせえよ淫行野郎の相方がよ


22

言ってることは分からんでもないけど、タレントとあれこれやってたおまゆうとは言われると思う


23

淫行芸人日村


26

設楽って高学歴感だしてるし頭良さそうだよな


28

日村の方はもう分かってるだろう


29

日村淫行の方が闇深いだろ!


30

結構、蒼井優の方がイメージUPのために数年間、山里を利用しようとしてるだけなんじゃないのか?


32

山里は基本パワハラ野郎だからな
蒼井優に対しては出さないだろうけど他の女にはこれから死ぬほど偉そうな態度取りそう


34

嫁が好きなら闇を出さないで一生終える事だってできると思うよ。


35

山里はまだいいけど
日村は無理だわ
顔面がキモ過ぎて


39

山里はモテないキャラなのに過去に田中みな実と旅行へ行ってあーんってご飯食べさせてもらっただとか
確かにモテないキャラを作ってるんだよな。完全に女性と縁が無いという訳じゃなかったから。


40

母親と料理教室通うぐらいのマザコンてことだろ


41

あなたの目の方が闇深い


31

闇の部分含めて惚れた可能性もある




4 コメント
  • 1: 2019/06/15 21:56:23
    全員こどおじっぽい
  • 2: 2019/06/15 22:42:03
    設楽はイジメと自覚せずに楽しんでいじめるタイプだからな
  • 3: 2019/06/15 22:55:51
    やっぱり2chって漢字読めないんだな
  • 4: 2019/06/16 00:20:48
    設楽の闇が丸見えになっただけの記事
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。