カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
10.jpg

1

相方の田中裕二(54)は「復帰を許さないって人たち、あれって本当にわからない」とコメント。

「犯罪した人が、(償いが)終わって出てきて、素晴らしい作品を作って、みんな感動させてるのはいっぱいある」と指摘し、「復帰を許さないって人には、“お前正直、本当か?”って思うよね」と語った。さらに“芸能界は甘い”という意見には「こんな叩かれ方しないからね、一般の人が同じことやって。こんな世の中じゅうに叩かれないよ。もう、みんなのストレス発散だよ」と話していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/04/kiji/20190704s00041000163000c.html

2

擁護してるようで煽ってるなあ


3

一般人ならクビで終わり


550

>>3
一般人は法律に守られてるからよっぽどの事がないと懲戒解雇するの無理だぞ



Pickup!

4

一般の会社員がこんなことやったら即クビですけどそれは


5

テレビに出るということはそれだけ影響力が大きいから一般人と扱いが違うのは当たり前だろ


6

一般人はそもそも暴力団と関係持つ機会が…


7

一般人と同じような収入なら宮迫も亮もここまで叩かれてないよ
宮迫なんてむしろ一般人を見下してる奴だったから叩かれて当然


9

一般人はテレビ出てないだろ


10

営業なら誰も邪魔しないだろ
テレビは無理だよなスポンサーの関係で


13

一般人が反社と関係持ってたらそれこそ解雇じゃすまない


15

そもそもが謝罪会見すらしてない人を許せという事がわからないw


17

一般人が会社に内緒でバイトして、しかも反社勢力に関わってたら、クビ相当です。
芸人が甘い方なんです。


18

バイトテロの一般人はめちゃくちゃ叩かれるじゃんww
YouTubeでおかしな事やった奴もめちゃくちゃ叩かれるし

後、一般人なら会社クビですよ


19

まだ甘えてんのか


375

>>19
てか、一般人じゃないから理解出来ないんでしょ
所詮芸人


20

そりゃあ一般人は叩かれないよ、クビで即終わりだからね
そんなこともわからないのならMCなんてするんじゃないよ


22

復帰どころか即解雇されるわ


23

一般人はもっと厳しいから


28

一般の事が分かってないのに例えるなよw


29

芸人までがワイドショーに出て正義正論を振りかざしているからじゃね、自業自得


30

社会人だったら会社クビですが


33

人気商売やってんだから、一度嫌われたら回復はとても難しいのに?


34

一般人ならウソついたのがバレた時点で解雇


91

>>34
嘘ついてるんだもんねえ・・・
しかもそれが会社の指示だったかもしれないという黒さ


40

宮迫が嫌われてるだけだからな
亮もかなりイメージ悪化したけど
ほかの雑魚はそんなに叩かれてない


411

>>40
不倫問題うやむやにしたのが今跳ね返ってる


46

テレビに出演する有名人だからでしょ
そもそも一般人をパーティーの営業とかしないし
呼ばれないと思います


48

一般の勤め人はクビになったら復帰などないんだよ


52

イメージを維持するプロ意識とかスポンサーに対する責任とか全然ないのね芸人さん達
ちょっと甘ったれすぎじゃないの

53

パンピーはそっこうクビになるし
芸能人は自覚を求められるだけのマネーもらってるやろ


54

芸能界がいかに甘い世界かまだ理解してないのかコイツ


55

許すとか許さないとかの問題ではない
犯罪者に近い


59

一般人なら会社首だし、その業界にはいられない。


60

一般の人になれば叩かれないよ


71

一般人とテレビ出てるやつをいっしょにするってw


72

一般人なら誰も護ってくれねえよ
犯罪組織に加担した男護ろうとする芸能界の異常さがよく分かるわ


8

復帰はしたきゃすればいいが公共の電波には出すな




62 コメント
  • 1: 2019/07/04 20:50:29
    一般人なら戻れないで一生底辺確定だろ
    ホント社会を知らないな
  • 2: 2019/07/04 20:52:29
    一般人の方がキツイんですけど〜
  • 3: 2019/07/04 20:55:59
    常識的に考えてクスリやったりヤクザとつるんで挙句逮捕で社会復帰とか出来るわけねーだろ虫ケラ
  • 4: 2019/07/04 20:56:29
    文句はスポンサーに言えよ
    なんでも一般人で語るな
  • 5: 2019/07/04 20:58:43
    そもそも償いって何?
    刑務所でも入ったの?
    謹慎したことが償いになるとでも思ってんの?
    それで済むならなんで伸介も山口も山本も復帰しないの?
  • 6: 2019/07/04 20:59:49
    テレビ的に復帰OKならそれでもいいんじゃね
    闇社会と薬に塗れたテレビなんて見ないけど
  • 7: 2019/07/04 21:01:42
    一般人とは時間当たりの収入が全然違うだろ
    それだけ何かしら「責任」とかを負うってことなんだからさ
  • 8: 2019/07/04 21:04:05
    一般人は結婚するからって飼ってる猫を捨てないよ!
  • 9: 2019/07/04 21:09:22
    いや、普通に首まで有る案件やんけ、反社絡みの闇副業なんて
  • 10: 2019/07/04 21:09:43
    反社と交流をもった警察官、というくらいの認識を持てば、こんなコメントはできないだろうに。田中も考えが甘ちゃんなんだな
  • 11: 2019/07/04 21:09:49
    復帰したいならちゃんと会見して謝罪くらいしないとスポンサーも使えるわけないじゃん
  • 12: 2019/07/04 21:10:51
    本気で潰そうとしたら、このように半端な擁護が一番効く
    逆に敦が亮を批判したのは復帰させようとしてるってこと
  • 13: 2019/07/04 21:11:00
    ラジオで言ってた百田選手のくだりにカッコ良く言い返せコメント覧のコピペ脳たちよ
  • 14: 2019/07/04 21:13:18
    反社会組織から金貰ったら
    懲戒解雇やろ
  • 15: 2019/07/04 21:13:36
    振り込め詐欺をしている人間から金をもらうような副業が発覚・・・・・・・
    なんとも言えないが一般人もただでは済まないんじゃないかな
  • 16: 2019/07/04 21:13:38
    「みんなのストレス発散だよ」
    まさにこれだわ。

    叩くことで優越感に浸ってんだよ。
  • 17: 2019/07/04 21:15:27
    上場企業社員なら規定集見ればわかる。
    反社とかかわり合ったら懲戒解雇まであるよ。
    まして今回に数十万から数百万金貰ってて隠してたら確実に懲戒解雇だろ。

    社会人経験ないこの田中とか言うのはわからんだろうが。
  • 18: 2019/07/04 21:18:06
    4年前の反社の忘年会だかで芸披露して金貰って嘘ついて・・・
    うーん、擁護しようと思ったが・・・叩かれないわけが無い
  • 19: 2019/07/04 21:20:00
    ただ宮迫とロンブー亮だけ長期謹慎して
    他の雑魚は許してやれと思う
  • 20: 2019/07/04 21:23:56
    じゃあ反社に物売った連中は一発解雇なんか?
  • 21: 2019/07/04 21:24:45
    >>17
    田中はコンビニバイトだったが「このまま社員にならないか?」と声をかけられるくらいは有能。太田はバイトすらできずにゲームばっかりやってた社会不適応者。
  • 22: 2019/07/04 21:27:51
    上級国民とか言って一般人の爺も叩かれてるけどな
  • 23: 2019/07/04 21:31:11
    そもそも、何が悪いのか分からない。芸人同士でお前やっちゃったなって言うのは分かる。けど、これを叩いてる一般人がマジで分からない。何に対して許すとか言ってるのか。関係ないじゃん俺ら。芸人が営業してただけ。それがヤクザだっただけ。なにがいけないのか。
  • 24: 2019/07/04 21:36:37
    一般人なら問答無用でクビだろうが。クビにされてない時点でお前らの方がどうかしとる
  • 25: 2019/07/04 21:40:16
    一般人じゃないからだろ?
    こんなときだけ一般人なんか?
  • 26: 2019/07/04 21:42:51
    芸能人って有名になって金持ちになりたい=ハイリスク・ハイリターンだろ
    それを一般人と同じ世間に埋もれて暮らす=ロウリスク・ロウリータンで考えて欲しいって卑怯じゃないか
    田中の言い分はロウリスク・ハイリターンをよこせって言ってるものだぞ
  • 27: 2019/07/04 21:45:23
    発言力ある奴なんだから、それ相応の責任を要求されるってだけだろ
    こんな発言してたら仕事減るんじゃねーかな
  • 28: 2019/07/04 21:46:34
    一般人は首になって復帰なんぞ出来んぞ
    勤めた業界が狭かったら同業他社も無理
    芸能界ってクソぬるい業界なんだな
    そらこんなマヌケなコメント出るわ
  • 29: 2019/07/04 21:48:04
    そもそも芸能人ってのがイメージを使って商売するある種詐欺みたいなモンなんやから、一度ヘマしたヤツが同じ場所に戻れないのは当たり前

    こういう事を言う芸能人って自分自身が自分自身の力だけで今の地位を得てるって絶対勘違いしてるよな
    たった一人の例外も無く芸能人なんざイメージを上手くコントロールして実力以上の大金を得てるだけなのに何故それを自覚できんのや

    そりゃイメージが悪くなりゃ同じ場所になんざ戻れるワケないやろがボケ
  • 30: 2019/07/04 21:48:38
    一般人ならその仕事の信用に関わるような真似やらかしたら左遷と実質クビみたいな扱いされて退職する事になると思うが
  • 31: 2019/07/04 21:50:44
    芸能人が芸能人として成立してるのは
    (事務所などが作った実際のその人とは程遠い)
    良いイメージの上に乗っかってるからやねんから
    それが無くなりゃ居場所も無くなるわな

    何故そんな簡単な事が分からん?
  • 32: 2019/07/04 21:52:21
    ぱんぴーはクビだよ
    ましてやイメージ商売の芸能人がイメージ損なってどうすんのよ
    金玉と一緒に常識までなくなったのか
  • 33: 2019/07/04 21:53:01
    反社会的な集団と関わっていたら一発アウトだよ。
    やらかしたんならそれを払拭できるくらいの魅力と芸が宮迫にあるかどうか。
  • 34: 2019/07/04 21:54:05
    大衆の好感というイメージで飯食ってるの忘れてるんじゃない?
    不愉快だわ
  • 35: 2019/07/04 21:54:09
    プロ野球のピッチャーが肩を壊して投げれなくなって引退せざるを得なくなったのを見て
    『こんな事くらいで仕事が奪われるのはオカシイ』って言ってるのと変わらんぞ

    芸能人が芸能人として成立してるのは100%『良いイメージ』の力でしかない
    それが無くなれば芸能界に居場所が無くなるのは当たり前やアホが
  • 36: 2019/07/04 21:55:47
    >>550
    会社通さず直営業してしかも反社の仕事してたら懲戒解雇可能だよ
  • 37: 2019/07/04 22:02:36
    自分達が何故大金を貰えてるかマジで理解できてないよな

    つか、こんな時だけ一般人だの言い出すの何やねん
    一般人はそんな大金貰ってないわ

    自分達が特殊な仕事(イメージだけで大金をもらう仕事)をしていて
    一般人では絶対もらえない大金を手に入れてる自覚すらないんかよ
  • 38: 2019/07/04 22:07:49
    そもそも全てが間違えているんだよね。
    まず最初に入江と宮迫に別々に謝罪を含めた状況の説明の会見をさせるべきだった。そうすれば謹慎チームは無償で全国各地の老人ホームなどへ慰問させて謹慎期間とすれば良かった。(老人ホームからは無償でも吉本からの給料は別に)
    そうではなく無期限謹慎となったなら『無期限』なのに帰って来てからの話はまだ早すぎる。もう良いんじゃね?って空気が出てきたら着いて行っただけの連中を謹慎解除していけば良かった。
    周りが無期限謹慎だけど、始まったばかりなのにいつか帰って来るって話をするのは軽視している様で余計な事。
  • 39: 2019/07/04 22:08:33
    オレオレ詐欺集団にスマホ売ったショップ店員や携帯会社も謝罪しないしな。
  • 40: 2019/07/04 22:26:26
    長文の嵐わろた
    図星かよ
  • 41: 2019/07/04 22:27:54
    伏線は裏口入試もみこけしとかで、ネタにしてない??太田の奥さんは優秀、だれでも、独立できるわけではない。
  • 42: 2019/07/04 22:34:22
    自分達が干されたのは同業の圧力だと知ってるだろ?
    許さないのは一般人じゃない同業者だよw
  • 43: 2019/07/04 22:38:07
    本気でわからないなら放送のったらいかんでしょ
    ユーチューバーでもやれば
  • 44: 2019/07/04 22:38:14
    芸人達がネット世論が厳しいと言っても、そもそもその芸人達がテレビのワイドショーやラジオでネット以上に厳しい事を言っているのに何を言っているんだと思う。俺らは世の中を厳しく裁いて良いが世の中は俺らを裁いてはいけないという驕りがあるのだろう。そんな事だからテレビやラジオ離れが進む。
  • 45: 2019/07/04 22:51:21
    復帰させたい奴がお前らの番組で使えば良いじゃん
    スポンサー降りたら自費でやれw
  • 46: 2019/07/04 22:51:47
    公共電波のテレビでといてそれ言うかw
  • 47: 2019/07/04 22:52:18
    都合のいいときは芸能人の恩恵を受けまくって
    都合の悪い事には「一般人ならこんな目に合わない」と言うんだよなぁ
  • 48: 2019/07/04 22:53:08
    芸能界って常識の無い発言する奴が多いと改めて認識できたわ
  • 49: 2019/07/04 23:00:13
    復帰できるかどうかはその人に芸が有って一般に認められているかどうかだと思うぞ。
    テレビや事務所に認められてるかどうかじゃなくて、一般の人に認められているかどうか。
    芸が無くても”芸能人”という言わば特権的な待遇を享受してきた人は、結局のところ今回の件は保身や保険をかけて話しているんだと思う。
  • 50: 2019/07/04 23:03:10
    最初にありのままを話して謝罪してれば、
    みんな擁護してる連中の言葉も素直に聞いただろうし、
    そんなに叩かれて無かっただろ・・・

    ベッキーの不倫もそうだが、嘘でやり過ごそうとしたのがマズいんだぞ・・・
  • 51: 2019/07/04 23:04:24
    そもそも一般人なんて呼ばんから
    テレビとか出てネームバリューがあるから呼ばれるし、ちょっとしたが小遣い貰えるんだろ
  • 52: 2019/07/04 23:08:55
    このボケは一般人舐めすぎ
    復帰=再就職だとしても、そんなに甘いモンじゃ無いわ
    片玉と一緒に常識も無くしたん違うか?
  • 53: 2019/07/04 23:09:58
    だいたいヤクザも芸人も堅気になれない人がなるんだから似てるんだよ。
  • 54: 2019/07/04 23:13:02
    単純に宮迫が嫌われてるだけだからな
  • 55: 2019/07/04 23:32:08
    一般人が良い事しても芸能人ほど称賛されないからプラマイゼロ
  • 56: 2019/07/04 23:38:30
    俺は許してるよ。ただし、芸人やめて普通に働いたらの話だけどな
  • 57: 2019/07/04 23:59:35
    転職して真面目に働くという選択肢がない異常な連中
  • 58: 2019/07/05 00:06:05
    報道らしき番組にまで出張ってこない昔のお笑いだけの芸人ならそれで済んでたんだよ
    自分たちから社会的な責任が問われるところに出てきておいてそれはない
    嫌ならバラエティでお笑いだけやってろ
  • 59: 2019/07/05 03:32:32
    一般の人やないからや
    お前らにあんのは人気だけや
  • 60: 2019/07/05 04:26:45
    本スレ550
    >一般人は法律に守られてるからよっぽどの事がないと懲戒解雇するの無理だぞ

    反社会的勢力から金銭を授受した時点で反社会的勢力に連なるものとしての証明が出来るから、会社が反社会的勢力排除条項を規約に掲げていれば一発でアウトでしょう。
  • 61: 2019/07/05 18:08:08
    復帰するとしても広報みたいな部署から裏方に配置転換するだろ。
  • 62: 2019/07/06 03:11:29
    一般人なら即解雇だろ。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。