カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

フリーアナウンサーで、芸能事務所「生島企画室」の会長も務める生島ヒロシ(68)が6日、都内の書店で、自著「どん底に落ちてもはい上がる37のストーリー」の発売記念イベントを実施。今年5月から同事務所に所属し、芸能活動を再開したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)に、仕事のオファーが殺到していることを明かした。

生島は麻耶について「精神的に一時、かなり落ち込んでいたみたいですけど、どん底から這い上がって、今はやる気満々。お芝居も歌も講演もやりたいと言っている」と説明。「明後日、レコード関係の方にお目にかかってお話を聞いてもらう」と、会長自ら“直営業”で売り込みを行っていることも明かした。

関係者によると、麻耶の元に届いたオファーは、テレビだけで数十本に及び、すでに収録が進んでいるものもあるという。「妹さんのこともあるし、いろいろな方の心の動きみたいなものも経験している。将来的には『麻耶の部屋』みたいなものができたらいいなと」と将来的な展望も口にした。

さらに「トーク力がすごい。一緒に食事した時も7割方彼女がしゃべってたけど、しゃべりがうまい!」と絶賛。「ただのアイドルアナウンサーじゃないなと感じた。いろんな可能性を見つけて、伸ばしていければいいなと」と、絶大な期待を示していた。

麻耶は、かつて生島も在局していたTBSでアナウンサーとして活躍し、10年4月からは芸能事務所「セント・フォース」に所属していた。昨年7月に整体師の國光吟氏(35)と結婚。退社して芸能界から身を引いていたが、5月31日に自身のブログで生島企画室に所属し、芸能活動を再開することを発表。夫の國光氏も「あきら。」の名で同事務所入りしたことも明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16732847/


2

引退詐欺

旦那の給料が安かったんだな


3

節操がない


4

よかった



Pickup!

6

引退した詐欺


7

洗脳メンヘラ


8

稼いで旦那にジム建ててやらないとね


9

プロレスラーみたいな動きだな


10

旦那「タレントじゃない君には魅力を感じないから芸能界復帰してね。」


11

生島の事務所はホワイトな事務所なのか


13

ああ今って生島の事務所なのか


15

自己顕示欲強そうだもんな。ひっそりとなんて暮らせないよね


16

さりげなく芝居や歌と書いてるがさすがに無理
バラエティがやっと、しかも2,3か月が消費期限だろ


20

>>16そう思うだろ、でも使う方は見る方と違う感覚なんだよな
あんなの使わなきゃいいのに


17

最近引退してなかったか?


21

一回回って終了


22

見世物にするオファーだけど


24

引退宣言して1年も経っていないじゃないか。早すぎ。
こういう人のお陰で、引退商法も通用しなくなるぞ。
アムロちゃんだって来年のオリンピックまで待ってるっていうのに。


27

すげえ


28

あらあら、さすがに、この人が良く叩かれるのも解るわ。


33

番組で引退した訳を夫も引き連れて、マスコミにあることないこと書かれたから!って泣きっ面して吐いてたのは何だったのか。引退と騒げば皆が注目してくれると思ったのか。


37

引退詐欺


40

セント・フォースより生島事務所の方が営業力が上なのか?


43

引退して一般人になったんじゃ・・・


46

何者か知らん旦那がくっついて一緒に出てくるのがキモい


47

生島ヒロシはなんか苦手。チャンネル変えちゃう。


51

引退詐欺


53

どこに需要あんのか


42

芸能人に引退宣言は不要




0 コメント
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。