カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
44.jpg

1

9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川さん(享年87)について、ジャニーズの“次男”東山紀之(52)が、メインキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!」で“長男”近藤真彦(54)、“後継者”滝沢秀明氏(37)とともに過ごした最期の病室の様子を明かした。

“子供たち”約150人で行った「家族葬」から2日がたった。悲しみは、そう簡単には癒えない。
東山は番組で、胸に残る後悔を明かした。

ジャニーさんは9日午後4時47分、息を引き取った。「3分から5分遅れて行ったんですが。
既にマッチさん(近藤真彦)と滝沢(秀明・ジャニーズアイランド社長)が号泣していて、ああ…間に合わなかったなと。
『間に合わなくてホントごめんなさい』と」と悔やんだ。

病室でジャニーさんに寄り添う近藤に代わり、亡くなったばかりの“父”の手を握ったという。
「まだ温かくて、心臓が止まったようには見えなかった。このまま起き上がって『ユー、何しているの』と言いそうな雰囲気だった。
それがジャニーさんとの最期だった」と振り返った。

一代でアイドル帝国を築きながら、“裏方”に徹して生涯を終えたジャニーさん。
「ユーお魚の食べ方うまいね。プロ級だよ」というのが、唯一、褒められた言葉だったという。
東山はその姿を思い浮かべながら「ジャニーさんとの出会いによって、ここに存在しているわけですから、やっぱり親だと思う。
これだけ顔も知らない、声も知らないのに、でもこんなに知られている人って世界にいないんじゃないか。
いつも期待していてくれて、見守ってくれていた」と感謝の思いをかみ締めた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16774785/


10

はいはい


12

だんだん、気持ち悪くなってきたよ。


19

異常な世界


23

ギリギリ間に合わんかったんかい



Pickup!

27

タッキーがジャニーズ引き継ぐの?


37

>>27
どれだけついてくるかねえ。
マッチはレースばかりでプロデュース能力なさそうだけど、「顔」にはなるからな。

滝沢がいかにマッチと東を上手く乗せて使えるかにかかってる。それが出来なきゃ崩壊するな。手越とかみたいな不良資産は放出してもいいだろうが。


47

>>27
タッキーは子会社、ジュニア担当
ジュリーが本社社長、デビュー組


34

跡目争いはよ
2番手3番手なんていつ切られるかわからんで
不遇な奴はのし上がらなきゃずっとそのまんまや


48

当分、マスコミはこの路線で行くんですかね?(´・ω・`)


49

「ユーお魚の食べ方うまいね。プロ級だよ」というのが、唯一、褒められた言葉だったという。


ジャニーさんがスカウトしたとかウソっぱちやろ


54

>>49
本人の前で誉めなかっただけで、シブがき隊の前では少年隊を誉めちぎり、少年隊の前では、シブがき隊を誉めちぎってたんだって


56

ジャニーが倒れたってわかって中居が東山に「病院行ってもいいですか」
って電話してきた話はあまり記事にならないな


62

もう飽きた。


64

子会社の社長で、株を持ってないタッキーが引き継ぐのはジュニアの面倒であって、ジャニーズ事務所を引き継ぐのは、株を持ってるジュリーだよ
タッキーが本体を引き継ぐには、遺言次第じゃね


44

マッチさんの長男アピールキタ━(゚∀゚)━!




4 コメント
  • 1: 2019/07/15 12:59:45
    跡目争いは最終的に‘動かなかった奴’が勝つ。
  • 2: 2019/07/15 15:45:35
    よく考えたら男の我々には何も関係ないんだよな
  • 3: 2019/07/15 19:25:16
    見出し考えてる奴UNKOなの?
  • 4: 2019/07/16 23:27:39
    やっぱりきしょい
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。