カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


44.jpg

1

10月13日に、千葉・幕張イベントホールで開催される、bayfmの30周年を記念する
無料招待制イベント『幕張メッセ×bayfm 30th ANNIVERSARY THANKS PARTY』の追加出演者が、7月8日に発表された。

8日の発表では、『新しい地図』として活動する、元SMAPの草なぎ剛(44)と香取慎吾(42)の『ShinTsuyo』が、同イベント第1部のMCを務めることが明らかになった。

「第1部に出演するアーティストには、SMAPの代表曲で、平成で最も売れたシングル曲となった『世界に一つだけの花』の作詞作曲を担当した、槇原敬之(50)もいます。
もしかしたら、草なぎと香取の前で、槇原が『世界に一つだけの花』を披露するなんていうサプライズも……」(音楽誌ライター)

『新しい地図』は、同イベント以外にも9月14日・15日に千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催される音楽フェス『気志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~』にも出演する。
さらに、個人の活動では、香取主演の映画『凪待ち』が公開中。

稲垣吾郎(45)は手塚治虫が描いたマンガ『ばるぼら』を原作とする映画で主演を務めることが明らかになっている。
「『新しい地図』の3人は、テレビCMも絶好調です。3人そろってでは、『ロト&ナンバーズ』と『星のドラゴンクエスト』のCMに出演。
さらにそれぞれ『オールフリー』『ファミリーマート』をはじめ、10本近くのCMに出演し、3人を見ない日はありません。
7月7日の『デイリー新潮』の報道にもありますが、これだけ『新しい地図』が活躍できるのは、3人とともにジャニーズ事務所を退所した元SMAPマネージャーで、現在3人が所属する事務所『CULEN』の代表を務めるI女史が業界内で信頼されていることが大きいからだといいます」(芸能プロ関係者)

勢いの止まらない『新しい地図』。
そしてさらに、ここにきて地上波のテレビでも、彼らに関する大きな動きがあったという。

「これまで、キー局の情報番組、ワイドショーでは『新しい地図』を芸能ニュースで取り上げることはありませんでした。
それは、もちろんジャニーズ事務所への忖度です。それがここにきて、複数の局が“短い時間ならOK”という方針を出したそうなんです。
『新しい地図』解禁の背景には、“ジャニーズの弱体化”という面もあるかもしれません。
現在、イケメンはジャニーズ以外にもたくさんいます。さらに社長のジャニー喜多川氏あってこそのジャニーズ事務所。

ジャニー氏を尊敬してジャニーズに入所するタレントばかりですからね。

しかし、次期社長と目される藤島ジュリー景子副社長に世代交代したら、ますますジャニーズ事務所の影響力は弱体化するのではないでしょうか。
ジャニー氏も残念ながら亡くなってしまいましたからね……」(前出の芸能プロ関係者)

■『新しい地図』の3人がフジテレビで歌声を披露!?

6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)では、SMAPのコンサート映像が流れ、稲垣、草なぎ、香取らがSMAPの名曲『俺たちに明日はある』を歌う映像もしっかりと放送された。

「『テレ東音楽祭』でSMAPの映像が流れたことで、同業者の間でも、ようやくSMAP5人の映像が地上波で“解禁”されたんだと話題になりました。
また、9月15日に『新しい地図』が出演する『気志團万博』は、例年『WOWOW』や『フジテレビNEXT』といった有料チャンネルで放送されています。

有料チャンネルですが、『フジテレビNEXT』で『気志團万博』が放送されれば、『新しい地図』の3人がフジテレビの番組で歌うのは『SMAP×SMAP』以来ということになります。
これをきっかけに地上波への解禁もどんどん進んでいくのではないかとささやかれていますね。

さらに、『新しい地図』は、『日本財団パラリンピックサポートセンタースペシャルサポーター』を務めています。
来年のパラリンピック開催時には3人を地上波で目にする機会も増えるかもしれません」(民放局ディレクター)

SMAP解散から3年、『新しい地図』の本格攻勢がいよいよ始まるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1923888/


4

ジャニーズ事務所がガタガタになったら、4人で再結成?


119

>>4
中居がジャニーズ辞めるわけがない
お前は馬鹿か


264

>>4
森さんが再加入ですね、分かります。



スポンサーリンク
Pickup!

5

ローカルテレビ局ではきっちり報道してるし、ネットニュースでも流れてるのにね

ジャニーズへのわかりやすい忖度しすぎで、今のテレビが腐ってるというが理解できるよ


7

ジャニーズもSMAPの映像を使わせないのは木村や中居の首も絞めていた事に気づけよな


100

>>7
今までだって普通に使われてたような
たまに、使われない番組のときだけスマオタが大騒ぎしてて
使われてたときは単にだんまりしてただけ


185

>>7
あの事務所中居やキムタクのこともどうでも良いように見える


224

>>185
少なくとも中居についてはそうだろうね
ジャニーズ事務所の中居のところだけ何の情報もないもの


15

需要あるのかね
結果出せば使われるかもね


17

>>1
ジャニーズ関連は本当にネットで真実をの世界だよなww


18

既に大して脅威でもないのが判明してるし、このタイミングで緩めることで
「独立組を締め出してたのはジャニー喜多川だった」
ということにしておきたいメリー&ジュリーの策略だと思うぞ
じゃなきゃ複数局ほぼ同時に解禁なんてありえない


43

>>18
亡くなった人にこれまで圧力かけてたのはこの人だから!と被せてるのか
テレビ局の忖度ってメリージュリーに向けてる物って印象なのはずっと変わらないのに


19

元SMAPマネでジャニーさんも認めたカリスマの飯島さんが
スティーブ・ジョブズがアップルに復帰したようにジャニーズに帰ってくるのが一番胸熱展開では


24

>>19
滝沢がそれを許すと思えんのだが


289

>>24
滝沢的にはむしろメリジュリの牙城崩すためにはいてくれた方がいいんじゃない


31

>>24
その前に滝沢とメリジュリが喧嘩するだろうな


20

ぶっちゃけ今やスマップくらいしか頼るもんがないような
嵐も解散するとなると、スマップ再結成くらいだろ
しかもトップが滝沢となるとわだかまりもないというか
ジャニー氏もそもそもの発端がメリー氏との確執だから彼女が表舞台から去るのであれば十分ありえるかなと


26

>>20
滝沢がトップなのはあくまでジュニア育成と舞台の方の関連会社でしょ


323

>>20
原因はメリーのパワハラだけど
確執についてはキムが居る限りどうにもならんだろ


23

ファンじゃないから分からないんだが、ファンはあの歌声を聴きたいの?


29

パラリンピックのイベントに香取が出たときは全地上波テレビ局がニュースで流しただろ。
フジは映像だけだったが他は香取の名前もちゃんと出していた。

3人そろっての出演が解禁ってことか?


32

コイツらがジャニ解体の足場やな


35

メリーよりジャニーを気にして忖度してたのか。ジュリーとか滝沢は眼中にないて事かな


36

やっぱり「地図」はSMAPの「MAP」とかけてんのかな


48

>>36
新しい地図の活動はそんな感じで匂わせてるの多いよ


57

>>36
そうだよ
スマップから抜けきれないんだよ


37

日テレはジャニーズ崩壊ギリギリまで絶対にジャニ側に逆らわないだろうな
逆に崩壊待った無しになったとたんどこよりもエグい手の平返しすると思う


40

いらないいらない


67

今さらSMAPいらんのよ
だったら解散すんなよ


71

テレビ局が忖度して2年使わなかったから9月からは出てくると思うよ





オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/121679.html" target="_blank">【朗報】元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「新しい地図」地上波芸能ニュースついに解禁へ!</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。