カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


3.jpg

1

元TBSでフリーの宇垣美里アナウンサー(28)が7月12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。TBS時代の秘話を赤裸々に暴露した。

宇垣アナは今年3月にTBSを退社。4月から大手芸能事務所の「オスカープロモーション」に入り、活躍の幅を広げている。

「基本的にあまりNGがないので、イベントのオファーが殺到しているそうです。イベントに関しては事務所でもトップクラスの人気ではないでしょうか」(テレビ局関係者)

同番組で宇垣アナはフリーになった理由について、「(雑誌グラビアへの登場など)自由にやらせてもらえたので外に出たらもっと面白いかな」と振り返った。

そして進行役の坂上忍(52)から局アナ時代に「コーヒーぶちまけ事件」を起こして週刊誌ネタになったと言われると、「違うんです」と真相を語った。

宇垣アナによると朝の情報番組降板についてプロデューサーから告げられたが、「1~2週間前というギリギリのタイミング。決まっていたなら、もっと前に言うべき。失礼」と怒り心頭。

プロデューサーは宇垣アナのためにコーヒーを差し入れしたというが、宇垣アナは「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と言って捨てたそうで、「ぶちまけてはいません」と報道を真っ向から否定した。

「そうした“タブー”のなさも人気の秘訣です。TBS時代にいろいろと経験していたようで、本人もそれを語ることに抵抗はないようです。局アナとしては異例の暴露本が出るのではと言われています」(出版関係者)

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1756732/


2

宇垣美里と田中みな実、どっちと付き合うか考えていたら夜が明けた。


12

>>2
もっと時間を有効に使え



スポンサーリンク
Pickup!

3

自分の持ってる武器は全て使うって部分が裏表無くて好き


4

水着の話は結局どうなったの?


5

鷲見玲奈とセットにして星井


16

コスプレの仕事しか無いやん。


17

容姿がSSSR


19

>>1
それより写真集だしつよ!


21

宇垣先生の夕方のパンスト


24

タブーがないって?御冗談を


33

テレビは一巡したのちアニメ関係のイベントの司会仕事で落ち着くだろう


38

私を抱いた男達


49

ある程度暴露してもらったら使い捨てだな


54

コーヒー床にぶちまけとか
むかしの昼ドラみたいなノリの宇垣ちゃんw


59

みのもんたと組ませたかったなあ・・


60

コスプレ写真しか見たこと無いんだけど
TBS辞めてから動いてるの見たこと無い


65

可愛いんだけど
口元が気になってしまう
何だろう、だらしない口元なのか?鼻の下が長いのか?
喋らないほうが可愛い


66

たぶん売れないよね

我を通して上の人にも強く行くキャラのエピソードがサイコパスのそれだもん


67

自称アニメ通がゼットガンダムと言ったと聞いて


14

寧ろ本人がタブーになりそう




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/121682.html" target="_blank">元TBS・宇垣美里 人気秘訣はタブーのなさ、オファーが殺到wwww暴露本発売に期待も</a>
コメント
  • 1: 2019/07/15 18:21:02
    オタクキャラらしいけど
    しょこたんみたいに歌が上手い訳でも無い。ブログもしない。トークも面白くない。
    それでこの性格じゃ芸能界は無理。ってか水着くらいしか需要ないだろ
  • 2: 2019/07/15 18:47:48
    ※1 お前は芸能界のなんなんだよ
  • 3: 2019/07/15 21:14:46
    コラム書いてるの何回か見てるけど文才もあって、縛られない独創性があって、結構濃い人生送ってる。見た目よりもずっと経験値が高い。
    思った以上に個性が強いから、それが活かせればこの容姿と切り返しのトークのうまさから、どこでも食っていけると思う。特に出版関係は強いと思う。おそらく既にもう何冊か話は来てるんじゃないかな。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(3) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。