カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


3.jpg

1

8月8日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した岡村隆史が、滝川クリステルとの意外な過去を明かした。

岡村は、小泉進次郎議員と滝川クリステルの結婚報道にひとしきり驚いてから、「俺、クリステルさんと喋ったことないねんけども、一回だけ、フジテレビのメイク室で、俺しかいてなかってん」と話し出した。

そこにたまたま滝川が来て、互いにあいさつしたのだという。

「洗面台を、2人で使うタイミングがあったんですよ。隣にクリステルさんがいてはって。俺もバーッと洗顔してて。で、(滝川さんが)『岡村さんは、もう覚えてないでしょうね』って言われて」

岡村が「何がですか?」と聞くと、滝川は「実は私、昔ナインティナインさんがやってた番組に、学生時代に出たことあるんですよ」と言い出した。よくよく話を聞くと、『銀BURA天国』という、1994年から1995年に放送されていたバラエティ番組で共演していたという。岡村は当時、レギュラーメンバーとして出演していた。

岡村は「月~金でやらせてもらってたんですけど、そのときの何曜日かのワンコーナーで、『あなたの学校のヒロインを紹介してください』みたいなコーナーで、滝川クリステルさんが出ててんって。ほんでまた俺、アホやからね。まだ(滝川さんは)学生時代やったから、『あなたがそれなりのお年になったら、お台場でデートしましょうねって言われたんですよ』って(言われた)」と振り返った。

岡村はそこで「なんかこれ、誘ってんのかなあ」と思ったという。「『そうなんですか?』って言うたら、(滝川さんは)『いや、今はもう全然そんなんじゃないんですけどね』ってぴしゃっとされたん覚えてる」と笑いながら話していた。

さすがは滝川クリステル。高校生時代から、テレビ番組に見つかるレベルの美貌を持っていたようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16914770/


12

気持ち悪


14

福山雅治も嫁との出会いは嫁がJKの時だったよな
そして交際はずっと後

オカムラさんもこの機会を逃さなければ
滝クリの横にはシンジローではなくてオカムラさんがいたのかもしれない


15

当時から共演者JKには手を出さない岡村を尊敬するわー
それに比べて某山口メンバーなんて



スポンサーリンク
Pickup!

18

デートしても頭ふたつ分くらい背の高さが違うだろ


19

番組で言わずにメイク室で二人の時に言うって完全に誘ってるだろ
本当に金持ちの有名人が好きなんだな


28

熊田曜子とチャンス逃したのが…


30

いつも過去の話ばっかで新しい話題には文句ばっか…
終わってんなこいつ


34

岡村さんは、女性に何求めてんの?


35

他人の幸せを想えないなら
自分が幸せになれる訳ない


38

岡村は偉いな、どこぞやの松本とは大違いだ
それでこそ人気者が取るべき態度だよ


40

相手にしてくれるわけないだろ
恥ずかしい奴だ


41

滝クリのどこが美人かさっぱりわからん
がっかりハーフだと思うけど
まあ優しげな表情に見えるんだろうなあ


42

滝クリってフケ顔だよな。


43

フケ顔じゃなくて実際に41歳


46

鼻であしらわれてそう


50

クリ「あんたなんか相手するわけ無いでしょ」


53

岡村も
おもてなし婚を


22

デートぐらいしてやれよ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/122694.html" target="_blank">【悲報】岡村隆史、JK時代の滝クリに「お台場デート」持ちかけていたwwwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/08/12 11:38:14
    岡村は未経験女への崇拝こじらせすぎだから結婚は無理だろ
  • 2: 2019/08/12 14:59:15
    そこで
    「じゃあ、せめて奢らせて下さい、2人でなくてもええですよ」
    とか言えればご縁ができたのにねえ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(2) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。