カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


2.jpg

1

https://www.jprime.jp/articles/-/15803

このたび週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施! そして今回も総合ランキングとは別に、お約束の“抱かれたくない男”ランキングも開催! 

前回V3をたった1票差(!)で逃し、王座をアンガールズの田中卓志に明け渡してしまった出川哲朗。冠番組も持ち、テレビで見ない日はないほどの売れっ子とあって、大きく順位を下げるのでは……? そんな予想を華麗に裏切って、ぶっちぎり1位に返り咲き!

3位には新星が! 前回は20位圏外だった安田大サーカスのクロちゃんが登場。定番だった3位を明け渡し、4位となってしまったのは江頭2:50。そんな江頭とまさかの同票を集めたのは、明石家さんま。

6位には、前回から1ランクダウンの木村拓哉。7位には雨上がり決死隊の宮迫博之が初登場。 8位にはNON STYLEの井上裕介。 そして9位には坂上忍。前回から5位アップ。 10位には、蛭子能収と南海キャンディーズの山里亮太が同時イン。

意外なところでは、15位の麻生太郎(78)、18位の安倍晋三(64)という日本の司令塔。 “抱かれたくない男”は、トップ20のうち14人が芸人という結果に。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


TOP10
1位 出川哲朗 
2位 田中卓志 
3位 クロちゃん
4位 江頭2:50
4位 明石家さんま
6位 木村拓哉
7位 宮迫博之
8位 井上裕介
9位 坂上忍
10位 蛭子能収
10位 山里亮太

【12位】日村勇紀…24票
【13位】ナダル、ビートたけし…23票
【15位】麻生太郎…19票
【16位】松本人志…18票
【17位】狩野英孝…17票
【18位】安倍晋三…16票
【19位】中岡創一…14票
【20位】川谷絵音、宮根誠司…13票


2

こういうのはリストの中から選ぶの?


297

>>2
リストから選ぶから
この手のランキングには
明石家さんま
石橋貴明
江頭2:50
青木さやか
有吉弘行
といった面々が入りやすいんだよ

あいうえお順だから

逆に、あ行じゃないのにランキング入りしたメンツは
そこそこガチと考えてもいいかもしれない



スポンサーリンク
Pickup!

4

10位 山里亮太

これが普通だわな


5

>>1
さんまが一番嫌われてるな


6

自分なら
1位 宮根
2位 坂上
3位 闇迫


260

>>6
きついな
抱く抱かんは置いといて
男から見てもその3人はきついわ


363

>>6
三人足しても好感度ゼロやな。
凄いわ。


96

>>6
その3人は本当の意味で女受け悪いだろうな


8

まだこんなことやっているのかよ
時代錯誤も甚だしいだろ
どうしてもやりたいなら抱きたくない女ランキングも一緒に載せろ


9

キムタコは「抱かれたい男の上位」に入るんだろうが
出川はそれ無いからなw


10

麻生とか安倍とか80歳ばあさんにでも聞いてるのか


12

こんなのに答えてる女のランキングは何位だよ


17

出川は最近また嫌いになってきたわ


23

6位キムタクにワロタ


28

出川は逆に嬉しいだけだろ
キムタクやさんまは凹んでそう


29

結婚してから山ちゃんくそつまんなくなった。各局でお仕事もらって売れっ子になった途端 周りに感謝しだして 良い人ばっかりとか言い出して つまんない。奥さんの話も綺麗なことしか言わないし 春日を見習ってほしい


241

>>29
脱力タイムズは面白かったけど
奥さんに関しては女優さんなんだからあんまりネタに出来ないのは仕方ないよ


447

>>29
山ちゃんは、基本的に自分をほめてくれる人や優しくしてくれる人には、過剰に感謝する。ラジオとかで地方の飲み屋のおじさんにも感謝してるトークは良くある。


82

>>29
これが売れっ子芸人なんだぜ


30

まぁキムタクも昔に比べたら確かにかっこよくはなくなったよな


31

抱かれたくないってハグくらいなら別にいいじゃん


34

キムタコww


38

クロちゃんってプライベートではモテるんだよな
本当かは知らん


42

アンケートは五十音順だからあ行が強いと言われるけれど
抱かれなくない男アンケートだけはリアルガチだな


50

今の時代にこんな時代遅れな


37

さすが出川のアニキ
俺たちの希望




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/122709.html" target="_blank">【悲報】『抱かれたくない男2019』ランキング 出川哲朗、1位に返り咲き・・・</a>
コメント
  • 1: 2019/08/13 01:33:17
    押し寄せる高齢化の波
  • 2: 2019/08/13 03:29:29
    キムタクはなぜ選ばれるんだろう。誰か教えて
  • 3: 2019/08/13 04:01:00
    SMAP解散のゴタゴタの中心なイメージがあるんじゃないか?
  • 4: 2019/08/13 05:33:15
    抱きたくない女性なんてやったらフェミどもが大騒ぎしそうなもんだが。
    現代でこんなランキングが許されてるのがすでに男女平等の非対称性の象徴だよな。
  • 5: 2019/08/13 06:02:11
    金積まれれば喜んで股開くくせに
  • 6: 2019/08/13 06:43:56
    キムタクはもうネタで入れてるやろ
    あんな格好ええおっさんおらんぞ
  • 7: 2019/08/13 07:48:41
    出川からすれば奥さんいるから、抱かれたくないって言われた所でだから何?って感じだよな
  • 8: 2019/08/13 08:35:08
    ずっと顔ぶれ変わらんけど、世代交代はないのか、芸能界?
  • 9: 2019/08/13 11:09:35
    出川は子供人気が増えただけで大人の女からすれば気持ち悪いのかな
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(9) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。