カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


13.jpg

1

まるで生きるバービー人形! IZ*ONE ウォニョン、14歳末っ子の現実離れした美貌にファン夢中

人気K-POPガールズグループIZ*ONE(アイズワン)の末っ子ウォニョンは13日、公式インスタグラムにて写真と動画を公開し、14歳とは思えない美しさを披露した。
いつもは童顔でかわいらしい雰囲気の彼女だが、この日はウェーブのかかった黒髪でとても女性らしい姿を見せた。
特に大人っぽい髪型、ぷっくりとした赤い唇、光り輝く目の中に星が見えそうなキラキラした瞳に目が奪われてしまったファンも多いのではないだろうか。

カメラを見つめる大きな瞳、Vラインのあご、高く小ぶりな鼻はまるで、バービー人形を連想させる。
一方、同時に公開された短い映像では、髪をかき上げながら指で小さなハートを作り、愛嬌たっぷりのかわいらしい姿を見せた。

この投稿を見たファンたちからは、絶賛の声が相次いでいる。
「本当にバービー人形かと思った」「かわいすぎる」「最高」「この世のものとは思えない」
IZ*ONEは、8月21日に幕張メッセ、9月1日に神戸ワールド記念ホール、8日に福岡マリンメッセ、25日にさいたまスーパーアリーナでコンサートを行う予定だ。
https://www.kpopmonster.jp/?p=22474

Jang Won Young チャン・ウォニョン 14歳
View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com




8

今の今まで イーゾネ だと思ってた


15

またフォトショップ大活躍か


30

バービー人形に似てない


108

>>30
おれもそう思った。普通の量産型アイドル。



スポンサーリンク
Pickup!

31

違うんだわ


32

ぶっさ


34

IZ*ONEは「アイズワン」と読むのか・・・ずっと「アイゾーン」だと思ってた


899

>>34
それ読むまで「イゾネ」だと思ってた


35

『IZ*ONE』宮脇咲良さん、韓国に行き変わり果てた姿に

View post on imgur.com

View post on imgur.com



298

>>35
変わり果てたってそんな死んだみたいな…

……


36

TWICE !


39

普通にさくらたんとかミンジュのほうが可愛いぞ?w


50

既視感ヤバイ


51

この口だけ妙に赤い化粧なんとかなんねーのか?


992

>>51
若い時しか薄い色の口紅は似合わないのにもったいないよね
真っ赤の口紅はおばさんになってからするもの


52

やっぱりナウンたんやな


58

スタイルは長身でいいなと思うけど
顔は普通だな、白すぎで不自然に感じる


59

ティーンに人気でそうでむかつくな


62

子供から整形かい


72

スタイルが良かったら何とでもなるよね


89

この子だけはリアルガチで可愛い


90

秋元アイドルなの知らない奴いそう


92

足長いしスタイルだけはアジア人離れしててかっこいいと思う


93

身長169なんだね
脚が長いからもっと身長高いかと思ったら


122

IZ*ONEは秋元康プロデュース、AKSがマネジメント、AKB姉妹グループ
コリア48みたいなもん


175

顔は整形が多いんだろうけど、スタイルはほんと見事だよね~あっちの子は




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1565959932/

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/122920.html" target="_blank">【アイドル】まるで生きるバービー人形! 美少女中学生ウォニョン14歳 「可愛すぎる」と話題に</a>
コメント
  • 1: 2019/08/18 13:32:48
    おっさんになってアイドルがみんな同じ顔に見えるって話じゃなくて
    韓国のアイドルは冗談ではなくみんな同じ顔に見える
    異様なほど卵型の輪郭、薄い唇、細長い鼻梁、不気味なほど丸い目
  • 2: 2019/08/18 14:08:57

    美人は、左右対称の平均顔だから、あながち間違ってない
  • 3: 2019/08/18 14:29:40
    バービーの障害者枠?
  • 4: 2019/08/18 14:38:45
    量産型って事はこの年齢で整形してるのか・・・
    まだ成長して骨格変わるんじゃないの・・・
  • 5: 2019/08/18 14:53:21
    電通の肝煎りやで
  • 6: 2019/08/18 16:11:50
    何や、韓国でもゲッツ!が流行っとるんかw
  • 7: 2019/08/18 16:25:32
    ロシア?のバービー人形の子の方が圧倒的に可愛いよね
    無個性の韓国人を褒め称えるのほんと気持ち悪い
  • 8: 2019/08/18 16:27:36
    かわいいんだろうけど・・・・最初に見た時の感想はなぜか「キモ!」だったんだが・・・なんだろ・・・やっぱ気持ち悪いよな。。。
  • 9: 2019/08/18 21:56:49
    やっぱり天然ブスより加工美人やで
  • 10: 2019/08/21 11:21:59
    ロボット加工
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(10) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。