カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


23.jpg

1

2

美人ではないな


3

ここまで育成成功やな


4

すき



スポンサーリンク
Pickup!

5

すこ


6

悪くないな


8

これでJKやもんな、しかも慶應


9

一方福くんは


16

>>9
ダメだな


10

ようモブ


12

ワイのMレーダーが反応しとる
罵ってくれ


13

成功


14

なんか品があるよな


17

なお偏差値70


18

福「芦田!俺はお前のかませ犬やないんやで!」


19

皇族のような雰囲気すらある


20

今24時間TVでまさにこのCM初めて見た
俺も好きってTVに向かって言ったわ


21

>>20
ワイもや
普通にめちゃめちゃニヤけてもうた


25

>>21
きっしょ


26

>>21
ええやん
素直な君みたいなやつの方がすきやでワイは


22

この子は動いてしゃべったらかわいいよな
顔じゃなくて


23

原田知世と篠原ともえの間


24

大谷の嫁


27

今が一番かわいいんだろうな


29

なんとなくキムタクの娘に似てる気がする


30

愛子さまに雰囲気似てるなぁ


31

腕毛がね…


33

すこ


35

言うほどかわいいか?
上級感はあるが


36

将来は悠仁さまのお嫁さんやろなぁ


37

ええやん


39

いろんな人に似てると言われるよないっつも
親しみやすい顔の黄金比率なのかも
可愛過ぎず美人過ぎないけど可愛すぎる
自分でも何言ってるかわかんねーけどよ そういうことだろ


40

年取ったらお母さんの役似合うようになると思う


43

大橋のぞみはすっかり忘れさられたよな


41

マジで育成成功してるわ



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566678464/

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/123189.html" target="_blank">【朗報】芦田愛菜、大人のお姉さんになる</a>
コメント
  • 1: 2019/08/25 13:17:03
    口開けないで笑う、ンフフーってのがカワイイ
  • 2: 2019/08/25 16:25:30
    これで勉強も頑張ってるってのがいい
    やっぱり勉強ができる、これは尊敬要素のひとつやね
  • 3: 2019/08/25 18:51:42
    画像だとちょいブスのレベル
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(3) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。