カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


44.jpg

1

子役時代から演技に定評がありつつも、バラエティでは女優の姿とは異なる見事な毒舌を披露してきた杉田かおる。そんな杉田の毒舌を一気に世に知らしめたのは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画、「格付けし合う女たち」だろう。テーマごとに一般人にアンケートを取り、タレントのイメージをランキングにしていくこの企画で、杉田は「結婚の対象にならない女」などで、計13回ものワースト1を獲得した。
現在も少しルールを変えて「格付けし合う女たち」は番組内で行われているが、藤田ニコルやみちょぱなどが出演し、杉田が出ていた頃とは全く違う顔ぶれに。すっかりテレビでは見かけなくなった杉田だが、今何をしているのだろうか。

「一時はバラエティの常連だった杉田さんですが、現在は毒舌を封印し、農業に力を入れているようです。2011年には福岡県に移住して、無農薬にこだわった野菜を本格的に作っています。種からこだわるオーガニック野菜の専門家である『シードマイスター』の資格を取得し、自身の農業に活かしているほか、全国で食の安全に関する講演会も開いていますよ。ブログを見ても、ほとんどが野菜や健康に関する話題。現在は関東地方で暮らしているようですが、引き続き農業をしています」(芸能記者)

また、農業の他にも力を入れているものがあるようだ。

「杉田さんが福岡県から関東地方に戻ったのは、実母の介護をするためだったそうです。介護については心身ともに限界だとブログで吐露したこともありましたが、のちに、介護をしていた4年半の時間は有意義だったと語っています。現在の仕事は農業と農業に関する講演会が主ですが、介護の経験を活かし、学生を対象とした介護に関する講演会にゲストで呼ばれることもあるようです」(前出・同)

プライベートはというと、2005年にわずか7か月で離婚したことが話題となったが、今は充実しているようだ。

「杉田さんは2013年に6歳年下の一般男性と再婚しました。一緒に出掛ける機会も多く、今でもラブラブな様子です。旦那さんも一緒に農業をしているようで、趣味も合うのだと思います」(前出・同)

ブログでは、農業に関する投稿のほか、選挙について書くなど、以前の杉田のイメージはそこにはない。新たな人生を満喫しているのだろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/16978898/

View post on imgur.com



4

>杉田の毒舌を一気に世に知らしめたのは『ロンドンハーツ』

さんま御殿だぞ


7

コイツ呼ぶ主催者なんておるんか?
よっぽどマヌケな田舎の自治体くらいか?


10

>>7
お前と違って、自治体関係の講演が目白押しだよ。



スポンサーリンク
Pickup!

14

ほんとかどうか知らんけど5chで見た書き込み

母親が寝たきりの病気で介護もしてて
難病だかとにかく金が要るらしくて
バラエティに出まくって金稼いで
稼ぎ終わったらとっとと仕事を減らして介護に専念したらしい
母親様はご存命かは不明


15

賢い女性なんだな。


17

>>1
何故か熟年女優は農業にはまる


22

>>17
ダサくなっても言い訳がきくからな


32

>>17
子供いない女は何か育てたいって欲求がペットや野菜などに向かいやすいそうだ


33

>>32
男も
近所の爺さんが犬溺愛してた


18

日産の御曹司はどうなった?


20

なんだかんだで面白かったわ
めちゃイケとか好きだった


24

>>20
武田真治のやつおもろかったな


23

小田かおる


26

気分は上々の独身4人旅(内村 勝俣 いとうまい子 杉田かおる)好きだったわ
全員結婚できてよかったな


28

今2015年の鳥の詩見たけど雰囲気いいね
もっとテレビに出て欲しい歌手としても
毒舌はもういいだろう


29

時代物中心にしか知らないがいろいろ面白い役どころも多かった。


34

ちょっと真由子に似てるよね


25

年取ると農業とかやりたくなるんだよな



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1566708509/

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/123196.html" target="_blank">ロンハーのワースト1女王だった『杉田かおる』の現在wwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/08/25 20:05:03
    介護問題や付加価値農業のノウハウは地方には貴重だから講演依頼はいっぱい来るだろうな。
    お前らと違って、誰からも必要とされない人間には無縁の話だわ。
    いなくなっても誰も気づかない惨めな人生だよね。
  • 2: 2019/08/26 03:57:48
    子供の頃から親に喰い物にされててもやっぱり親が大切なんだな彼女は。
    あれ?義母⁇実母⁇
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(2) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。