カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

https://ranking.goo.ne.jp/column/6136/

創刊から50年以上、長く愛されてきた週刊少年ジャンプ。今まで連載されてきた数多くの作品の中には、せりふ回しが素晴らしいものも多数存在します。
そこで今回は、せりふ回しが天才的なジャンプ作品について探ってみました。

1位 DRAGON BALL
2位 ONE PIECE
3位 銀魂
4位 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
5位 SLAM DUNK
6位 シティーハンター
7位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
8位 斉木楠雄のΨ難
9位 BLEACH
10位 暗殺教室
11位 北斗の拳
11位 DEATH NOTE
13位 鬼滅の刃
14位 HUNTER×HUNTER
15位 ハイキュー!!
16位 僕のヒーローアカデミア
17位 テニスの王子様
18位 幽☆遊☆白書
19位 NARUTO -ナルト-
20位 約束のネバーランド

https://ranking.goo.ne.jp/column/6136/ranking/52227/?page=3


3

ボボボーボボーボボ


86

>>3
ただしつけもの、テメーはダメだ
は汎用性の高い名言。
最近はけものフレンズのオープニングと合成
されて密かなブームに。



Pickup!

4

「」サイヤ人は罪のないものを殺さなかったというんだ」と
「そうなんだ」みたいなやつ好き


5

ブリーチは一周回って意味不明なのか


6

バカだな
一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ


8

きたねえ花火だは確かに名言だな


9

わ、わんぴーす?


10

セリフ回じゃなくて単に好きな漫画に投票してるだけじゃね


11

ただの人気マンガランキングじゃん


15

男塾が入ってないのかw


157

>>15
知ってた、雷電


16

ヘルシング
刃牙


17

ONE PIECEw


18

Dr.STONEが入ってないとか


19

地球が滅びてもドラゴンボールでみんな生き返らせる、ただし悪人を除いて!
みたいなセリフにジェノサイド的なアレを見たぜ。


20

見てるか谷沢・・・

これが漫画史上ナンバーワンとちゃうの


21

勝てんぜ オメエは…


22

コブラが無いなんて!


23

セリフと伏線で行ったらダイの大冒険じゃね?


24

ドラゴンボールのセリフ回し…?


25

これはサンデーでやった方がおもろそう
究極超人あ~るのイメージがあるからかもしらんけど


61

>>25
サンデーはプロレススーパースター列伝で決まりだろ


26

レベルE


54

>>26
奴は必ずその少し斜め上を行く!
すき


141

>>54
今じゃ当たり前の表現になりつつある、本音と建て前が逆ってのもレベルEだったね


27

屁のツッパリは要らんですよ


28

ONE PIECEは名言なんて言うほどのモンないだろ・・・


29

なんで銀魂?


30

地獄へ落ちろ~


155

>>30
ブラックエンジェルズかー懐かしいなあ


31

スラムダンクだろ
オレたちゃ別に仲良しじゃねえし、お前らには腹がたってばかりだ


32

電影少女


34

ワンピも銀魂も印象に残らん台詞しかないけど


35

言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ


36

ワンピースは一言のために時間かけすぎてダメだ
何でもないところから印象的なセリフひねり出すジョジョは天才


37

高齢化を感じる


38

ドラゴンボールはアッサリしてるけど印象的だな
スラムダンクは学生の時夢中で読んだので思い出に残ってる
ワンピースはセリフ大杉


39

ワンピースって絵より吹き出し文字のが多くね?


42

DBは好きだが台詞回しに感心した事は殆ど無いぞ
納得出来るのはジョジョだけ


43

印象深い名台詞の多さを考えるとジョジョかな


44

名言の多さは断トツでスラムダンクだろうな


45

燃えるお兄さん!


48

真紅とか水銀灯がでてくるやつだろう
ローゼン名言とかいって


50

ジョジョは個性的なんじゃあないか


51

ハンターハンターだろ
あれに比べると他の漫画は稚拙と言わざるをえん


52

特攻の拓がベスト10に入ってないっておかしいな(´・ω・`)


82

>>52
ジャンプ作品…


53

わんぴぃす~~~?


58

台詞回しの面白さ気持ち良さならギャグ漫画に部があると思うが、あんま入ってないね


62

コブラ一択


63

名言ありすぎだからスラダンかと思った


64

>>1
コブラがなんではいってないの?

「ここが地獄だぜ?」


119

>>64
メンテが始まる


67

こうやって見ると古い漫画ばっかだな


71

NARUTOwwwww


72

この手のジャンプ限定アンケートって、信者の数で決まるだけだろ


75

あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ


114

>>75
このセリフに限らずBLEACHは
印象に残るセリフが多いと思う。


78

それは私のおいなりさんだ


79

ハイキューの監督の台詞回しとか格好いい


80

説明台詞入れまくって絵としての表現を放棄してるワンピースが1位???


89

男塾だろ やり直し


90

>>1
なんでコブラがないねん


33

ジョジョしかないんじゃあないか?



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1569511349/

9 コメント
  • 1: 2019/09/27 10:50:09



    ★顔写真有ります!皆様ご覧下さい★



    ↓治験プロの堀拓也30歳が参加してる施設↓

    ★ 上尾メディカルクリニック・東新宿クリニック・北新横浜創薬センター★


    ☆堀拓也プロフィールはこちらです☆

    名前:堀拓也 ほりたくや
    身長:160cm
    体重:50kg
    30歳 1989年5月23日生まれ
    東京都北区中里1丁目10-7
    駒込マンション304


    ※ 治験のバイトの協力費(裏技を使って連続で治験を受けて年収400万円)を申告せずに脱税しています(正確には年収0円で市役所に申告)。
    ※ 年金や国保なども約10年間一切支払ってい
    ません。
    ※ 他の若い男性治験者の尿を飲んだり、薬などを入れて入院できないように悪質な犯罪行為を平気で行いますので見かけたら注意して下さい。
    また治験入院中の深夜にゲ.イの堀拓也に襲われないように注意が必要です!


    ↓ ゲ.イの堀拓也30歳のご尊顔がコチラ↓


    https://i.imgur.com/19d2A7h.jpg



    ※堀拓也30歳は治験で得た協力費を申告せずに生活保護を受けています!


    ↓治験プロの堀拓也30歳が参加してる施設↓

    ★ 上尾メディカルクリニック・東新宿クリニック・北新横浜創薬センター★


    ☆堀拓也プロフィールはこちらです☆

    名前:堀拓也 ほりたくや
    身長:160cm
    体重:50kg
    30歳 1989年5月23日生まれ
    東京都北区中里1丁目10-7
    駒込マンション304


    ※ 治験のバイトの協力費(裏技を使って連続で治験を受けて年収400万円)を申告せずに脱税しています(正確には年収0円で市役所に申告)。
    ※ 年金や国保なども約10年間一切支払ってい
    ません。
    ※ 他の若い男性治験者の尿を飲んだり、薬などを入れて入院できないように悪質な犯罪行為を平気で行いますので見かけたら注意して下さい。
    また治験入院中の深夜にゲ.イの堀拓也に襲われないように注意が必要です!


    ↓ ゲ.イの堀拓也30歳のご尊顔がコチラ↓


    https://i.imgur.com/19d2A7h.jpg


  • 2: 2019/09/27 12:10:10
    ワンピースは名言ひとつも無いだろwwww
  • 3: 2020/03/07 05:05:57
    スーパーコピー高品質時計専門店
    日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
    2020最新作、国際ブランド腕時計コピー.
    業界唯一無二.世界一流の高品質スーパーコピー時計.
    ブランド偽物 https://www.gmt78.com/product/detail/3391.htm
  • 4: 2020/03/10 10:44:10
    スーパーコピー時計専売店
    当店は海外安心と信頼のスーパーコピーブライトリング、代引き店です.
    正規品と同等品質のシャネル コピー代引き,品質が秀逸,値段が激安!
    ブライトリングコピー,代引きなどの商品や情報が満載!
    全商品写真は100%実物撮影です!
    お客様の満足度は業界No.1です!
    スーパーコピー時計,時計コピー ,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 ブランド腕時計(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。
    当店はロレックスやパテックフィリップなどの新品スーパーコピー時計の販売と。
    時計コピー https://www.bagraku.com/index.html
  • 5: 2020/03/17 05:26:25
    時計をご提供し、安心と信頼ができる老舗です。
    ブランド激安セール通販専門店 消費者の皆様が;
    安心してお買い物ができる「ブランドレプリカ品激安ショッピングサイト
    ▲信用第一、高品質 安心 最低価格保証
    ★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
    オーデマピゲ スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=8427.htm
  • 6: 2020/05/20 03:40:13
    ブランドコピー時計専門店
    ブランドコピーブランドコピーN級品時計激安通販
    ロレックスコピー販売、最高級ロレックスブランドコピーN級品偽物優良店
    ブランドバッグ ブランドコピー,ブランドコピーブランド販売
    ルイヴィトン モノグラム ブランドコピーイリュージョン レザー ブリーフケース
    その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocotu009.com/product/detail-8834.html
  • 7: 2020/05/26 15:57:57
    ウブロコピー時計特,2019新作続々入荷!
    "我々の業界日本最大かつ最も先進的なブランドコピー時計通販店、
    最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
    ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
    お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
    最高のコストを顧客に提供ブランドコピー製品を見る,
    ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"
    ロレックス時計コピー https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=202003040342260693
  • 8: 2020/05/30 07:57:15
    最安値!
    ★超人気新品★激安通販!
    新品入荷!
    新品イタリア製!
    【2019最新入荷】低価格!
    【全品送料無料】100%の品質保証!
    SALE定番!
    HOT本物保証!
    最新アイテムを海外通販!全国送料無料!
    好評セールス中!
    信用第一、良い品質、低価格!
    内の卸売デザイナーのラグジュアリーアイテムアイテム
    豪華アイテムアウトレットセール
    激安大特価,送料無料!
    これらの製品は低価格なのである
    偽物ブランド時計 https://www.cocotu009.com/product/detail-6884.html
  • 9: 2020/07/12 12:55:20
    長尾 ĺ�:1973年生まれ かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。
    個人的に言えば、購入に成功したので、下記 3 に挙げた 「BR 03-92 」 モデルの一部を掲載しておいた。
    「視認性」「機能性」「信頼性」「高精度」の4つの基本原理を掲げ、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルに向けた時計づくりを行う。
    今の時代腕時計は必ず必要なitemではないのかもしれません。
    「古いウイスキーがあるけど価値が分からない」「片付けをしていたら出てきた」「長い間眠ったままのウイスキーがある」「もらったけど飲む予定がない」などなど、ご不要なウイスキーのご売却はぜひ一度大黒屋までお電話・メール・LINEにてお問い合わせください。
    流行感度の高い銀座のお客様にご満足いただけるよう、お買取価格だけでなく、サービス面でもお客様にご満足いただけるように最善を尽くします。
    ケースにはチタンを採用したモデルで、価格は200万円以上とかなりの金額です。
    このシリーズはベル&ロスの腕時計の最上位機種に属します。
    ベル&ロスは1992年の創業、そしてジンから完全独立したのは2002年の事、つまり創業から30年ほどしかたっていない、時計業界では駆け出しのブランドです。
    華美でなく落ち着いたデザインの時計しかなく目立ちすぎず、最低限の機能が備わっている腕時計ということが言えます。
    ムーブメントの機能や文字盤とインデックスの見やすさ、さらにサテン仕上げのケースなど腕時計のガラス面の微妙なふくらみまで、当時の雰囲気を再現した腕時計は素晴しい出来映え。
    時計業界は100年以上続く老舗ブランドが犇めく業界です。
    高級腕時計はロマンを感じます。
    ”究極の実用時計”でありベル&ロスが目指す”最高峰の腕時計”のカタチがBR-X1シリーズです。
    華やか&フェミニンな“ピンクの時計”がやっぱり欲しい! 時計が好きだった二人の親友同士が、冷めない情熱をカタチにしたブランドのベル&ロス、時計業界に足を踏み入れたことのない、二人の思いがベル&ロスと言う人気時計ブランドを作り上げました。
    同様の商品をお探しください。
    最近のお買取り商品はこちら!男にとってアクセサリーで嗜好品、そして絶対的な”拘りのカタチ”でもあります。

    誕生日 https://www.yutee007.com/protype/list-172.html
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「漫画・アニメ・キャラクター・小説」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。