カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

明石家さんま、芸人の結婚を熱弁  「宮迫も山里も絶対捨てられるやろ」
『FNS27時間テレビ』で明石家さんまが芸人の結婚について熱弁した…

2~3日放送『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、明石家さんまが芸人の結婚について熱弁。蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太や渦中の雨上がり決死隊・宮迫博之について厳しい持論を展開した。

◼芸人の結婚

2日深夜、さんまが気になっている女性10名を紹介していく人気コーナー『明石家さんまのラブメイト10』が放送された。そのなかでさんまは「芸人の結婚」について自身の経験を踏まえて熱弁していく。

さんまと共に同企画に出演するのは独身を貫く、今田耕司とナインティナイン・岡村隆史。

さんまは、2人とともに独身男性芸人が集まった「アローン会」に所属するチュートリアル・徳井義実についても触れ、「お前らは結婚もせんと…徳井も嫁さんがおったら良かったんや」と苦言を呈す。

関連記事:いとうあさこら女芸人が「明石家さんまに惚れる理由」に共感殺到

◼宮迫も山里も捨てられる?

さんまはさらに、自分とビートたけしを例に、離婚しているため「芸人は簡単に幸せなんて掴めない」と言及。それでも世の中の信頼・信用を得る意味でも、一度は「結婚しておくべき」と2人に結婚を勧める。

しかし、2人は将来「絶対に捨てられる」とも断言。「宮迫も絶対捨てられる。山里も絶対捨てられるやんか」と続けていく。

山里に関しては今田と岡村も「当たり前」「そりゃそう」「永遠に続くはずない」と強く共感。「世間の人は永遠に続くと思ってる、そんなワケない」と主張し続けた。

https://sirabee.com/2019/11/03/20162191881/


2

山里は離婚前提で結婚した気がする
また僻み妬みキャラができるし


6

結婚より子供作るほうが重大な決断。結婚は離婚すれば済むけど。


7

山里は浮気しない限り捨てられないし宮迫は飯作ってれば捨てられない
さんまは自分から離婚したし今でもたまに会ってるらしいじゃないかw



Pickup!

10

たけしは自分が離婚したかったからだろ
さんまは逃げられたんだろ


11

さんまが惚れられる?
大竹しのぶにしか相手されなかったじゃ


12

27時間今日やってたのか、さんまのコーナーもいつも通りなんだな


16

結婚しろと言いながら既婚には捨てられるって若手のしょうもない駄弁りやないんやから


17

一番分かりやすい例は陣内


18

ちょくちょく、さんまはたけしもそうだけど、とかたけしと同じというような方向に持っていくなぁ……


19

独身おっさん3人でグチグチ


21

一般人でも4割ぐらい離婚してる

経済的に独立してる女性芸能人な尚更だわ


24

山里はともかく仕事無くなった宮迫は洒落になってないのにさんまだけ気付いてないのが悲惨だな


25

大竹しのぶはさんまと離婚するときにはもう次の男いたろ…


30

そりゃ女遊びしてるからな


31

30越えた美人でもない女優なんて誰もて出さんわ
大竹しのぶみたいなもんだよ


32

っていうか山ちゃん幸せになったら仕事無くなるだろ


33

かとうかずこと結婚したそのまんま東も離婚したしな


36

捨てられるのは吉本とたけし軍団だけだろ


29

山里はどちらかというと捨てる側だと思う



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1572751746/

1 コメント
  • 1: 2019/11/03 19:42:27
    蒼井目線で言えば山里との結婚は明らかに
    『色んなイケメンと付き合ったが上手くいかなかったから(一周回って)山里を選んだ』
    って感じやもんなw

    離婚しなかったとして、それはただの妥協でしかないの丸出しやしw
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。