カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


44.jpg

1

さすがやで





2

これはある


3

スプラトゥーンに生活を縛られすぎやろ…


5

田代がスプラトゥーン始めてもモト冬樹のマリオメーカーみたいになるだけやろ



スポンサーリンク
Pickup!

7

長距離トラックの運転手になればええんか


67

>>7
あいつら車に冷蔵庫付けてビールいれてるぞ


77

>>7
昔はトラックの運ちゃんの間でしゃぶが流行ったんだぞ。眠気覚ましで


93

>>77
実際にヒロポンはナルコレプシーに使われとるしな


8

タバコやめる方法は?


15

>>8
ずっとコントローラー握ってろ


80

>>15
咥えながらでもできるやん?


124

>>80
スプラトゥーンでやってみろ


11

いうて今モンハンのモチベないんだよな


16

そこまでのめり込めるほど面白いゲームが無いんやが?


172

>>16
スプラトゥーン2


18

これは正しい


19




20

ちょっと酔い入った方がゲームできるやつとかおらんかな


25

>>20
一瞬の油断が命取りやからまぁ無理や


22

わかるわ
ワイもアペやんのに酒飲むと迷惑かかるから飲まん


24

スプラトゥーンに肝臓を支配された男


28

かしこい


34

酔ってなくても酔う


39

アイマス大好きおじさんになっとるの草


50

>>39
アーケード時代からやってる古参Pやぞ


65

>>50
超古参やん…


40

酔ってたらfps勝てんからな


41

任天堂おじさん


42

ワイは酒飲みながらスプラトゥーンやってるゾ


43

逃げるな!


45

覚せい剤は集中力上がるからfpsとベストマッチなんだよなあ


49

酔っ払いながらゲームやると些細な事で爆笑できて楽しい


51

酔いながらゲームすると訳わかんなくなるよね


54

どんだけ好きなんや…


56

酒飲んで負けてレート下がったらマジで萎えるからなぁ


62

まだスプラトゥーンやってて草


68

アルコール依存がゲーム依存に変わっただけでは…?


69

スプラ好きすぎやろ


75

これは正当な謝罪要求
View post on imgur.com



368

>>75
仁和寺にある法師ネタで草
教養あるわ


87

>>75
ホントにゲーマーやなこの人


95

>>75



92

101

>>92



104

>>92
ごまかすな


114

>>92
つよい


135

>>92
苦しい指摘があるとき大体これ貼って誤魔化すの草


338

>>92
草生えたわ


346

>>92
自分の漫画のコマで流すの反則技やろ


78

ゲーム大好きおじさん


82

溢れかえる韓国ネタから逃げた男


91

eスポーツでドーピングとかあるんかな


94

ワイ酔いながらFPSできるんやけどおかしいんか...


107

ゲームの話の時だけ素の人格が隠しきれてないるのほんとすき


110

スプラはアル中も救う



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573172541/

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「日常・生活・マナー」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/125971.html" target="_blank">【朗報】漫画家さん、酒をやめる方法を伝授wwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/11/09 22:02:08
    これはガチ
    自分も酒を飲むと出来なくなる(質が落ちる)趣味をはじめて一滴も飲まなくなった
  • 2: 2019/11/09 22:54:16
    酒は毎日飲んでたけど年に10日程度しか飲まなくなったな
  • 3: 2019/11/09 23:08:39
    >>ちょっと酔い入った方がゲームできるやつとかおらんかな

    友人に酔ってる時だけ強いテムジン乗りが居たわ。
  • 4: 2019/11/10 03:11:11
    酒を飲んでスプラするのが最高に楽しいんだが・・・
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(4) | 日常・生活・マナー | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。