カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

交際していた女優・剛力彩芽(27才)とZOZO創業者の前澤友作氏(43才)が破局していたことがわかった。

一時は前澤氏が暮らすマンションで同棲状態とも伝えられたが、剛力の知人はこう語る。
「彼女は今、前澤さんと暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っています。短期の帰省ではありません。完全に別れを告げて帰ってきたんです」

2人の交際が発覚したのは昨年4月のこと。その2か月ほど前に雑誌の取材で出会い、前澤氏の猛烈なアプローチもあって交際に発展。
所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、彼女にとっては初ロマンスとなった。

交際中はプライベートジェットで、サッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をしたり、華やかな交際ぶりが伝えられた。

そんな2人の関係に“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ――。

「10月初めに、別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです」(前出・剛力の知人)

10月下旬、ZOZOが主催するゴルフ大会が千葉で開催。前澤氏が優勝したタイガー・ウッズにトロフィーを授与し、その様子を剛力も近くから見守っていたというが、このときすでに交際に終止符が打たれていた。

剛力の事務所は「プライベートは本人に任せています」とだけ答えた。一方の前澤氏は取材に対してコメントはなかった。

世間を騒がせてきたカップルだったが急転の破局となった。
https://www.news-postseven.com/archives/20191112_1486422.html/2


3




5

ゴウリキーの明日はどっちだ


6

>2人の交際が発覚したのは昨年4月のこと

もっと前からだと思ってた
もうずっとテレビで剛力見てないし



Pickup!

7

女優業って(笑)
演技下手過ぎて全く重要ないやん


8

思わずニヤついたわw


10

みんなが予想してた結末過ぎてむしろつまらない


12

女は現実的だからね、いつまでも月だとかなんだとか夢を追う男が馬鹿に見えてきたんだろ


14

芸能界で剛力の居場所なんてもうないからw


76

>>14
それ。


15

はい?


16

前澤が得しただけ。
前澤のシナリオ通りに。


23

>>16
それな
剛力さんは失ったものが莫大


18

散々、美味い飯食わせてもらったんだから十分やろ


19

なんかここで別れちゃうとめごっち結局金だったのかって言われそうだな


21

今更女優活動優先って
もう遅いわ


25

捨てられたか捨てたか


27

実家に戻ってるのか剛力
でも前澤とか付き合ってた女と別れるとき手切れ金にすごい金出すとかって前記事になってなかったか
手切れ金もなく捨てられたのか剛力はもしかして


28

残念だったね


30

剛力から金取ったら何が残るんだよ


32

今後の女優活動てあるのかよ


33

>>1
>剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。

今さら?


36

剛力の知人


37

ワロタ


47

二人とも失うものが多すぎたな


50

もう日本では無理だからアメリカ行けばいいのに…


52

遅かれ早かれこうなると思ってた
前澤は結婚する気全くなかったしな


59

月のせいかよw


60

金の切れ目が縁の切れ目ね。分かりやすいわ。


66

金銭感覚麻痺してるだろうし今後大変だろうな


70

何もかも失った感じるあるな剛力



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1573559709/

10 コメント
  • 1: 2019/11/12 22:14:08
    金の切れ目が縁の切れ目
  • 2: 2019/11/12 22:20:11
    失ったって言っても元は何か持ってたか?
    視聴者への押し付けでテレビ出てたけど
  • 3: 2019/11/12 23:32:38
    仕事を選んだ剛力凄いな
  • 4: 2019/11/12 23:56:57
    ゴーリキーに選ぶほど仕事こねーだろ
    変な色ついちゃっったんだから
  • 5: 2019/11/13 00:22:30
    契約愛人の末路
  • 6: 2019/11/13 01:37:49
    ソッコーで次の女つくるぞやつは
  • 7: 2019/11/13 08:14:32
    月に行く席、いっこ空いたけど、どうするの?
  • 8: 2019/11/13 16:00:40
    事務所の方針 ⇒ 「偉いオッサンにお触り」
    マッサージやツボ押しと称してさり気なくお触りする、驚いた時「キャッ」とオッサンの手を握るなど、というのはマクラ営業なんかより余程効果がある、オッサンの冷えた心にジンジン響いて、女性から声掛けなくたってオッサンは落ちる
    でも最後は前澤は冷静で結婚しない主義
  • 9: 2019/11/13 16:03:27
    たしか昔「あやや」なんかもオッサンの首筋の匂いをかぐのが好き、と言っては
    オッサンに触れないで極限まで接近してはオッサン殺ししてたよな
  • 10: 2019/11/13 16:07:44
    お金じゃなくてビルというかタワマンまるごと一棟もらうとかいう記事あったよな
    口止め料はもちろんだけどあとで悪口言われないために
    「結婚には至らなかったけど、楽しいお付き合いでした」とか言わせるんやろな
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。