カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg
1

■吉田羊&鈴木梨央が、“ポカリスエット”新CMでスピッツの「優しいあの子」を熱唱!
健康飲料“ポカリスエット”の新CM『かわいい母娘』篇、『冬のピアノ』篇、『冬の朝』篇、『優しいあの子』篇、『ともだち』篇が12月14日から全国で放映開始される。

◇ポカリの母と娘! 吉田が電車内で自身の広告を“自撮り”?
街で“ポカリの人”と声をかけられることもあるというふたりは、「ポカリの母と娘だね」と話し、仲睦まじい様子を見せた。そして 吉田は、電車内で「ポカリのまなきゃ」のステッカーを発見したとき、「ラッキーだ!」と思って写真を撮ろうとしたところ、ファンに「吉田羊さん?」と声をかけられて、「今のは見なかったことにしてください!」と懇願したという“広告自撮り”エピソードを語った。

◇2020年は、鈴木もついに高校生! 将来の夢は?
吉田「次のシリーズを迎える来年には、梨央ちゃんも高校生だね。将来は何になりたい?」
鈴木「このまま女優さんを目指したいです。やめたいと思ったこともいっぱいあるけど、やっぱり好きだから」
吉田「私もどんなに苦しい思いをしても、やっぱりまたお芝居したいと思っちゃう」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000005-mnet-musi

【動画】ポカリスエットweb movie|「優しいあの子」フルVer.

https://www.youtube.com/watch?v=r--bw__WKZc

View post on imgur.com


2

かわいいおばさん


3

電車内での撮影はマナー違反とか言うクレーマーが出てきそう


7

売れるまで苦労したみたいだからメジャーなCMに出られて嬉しかったんだろうな



Pickup!

8

いいじゃん、べつに?


11

電車乗るのか、Suicaでタッチ&ゴーしとるんか。庶民的だな。
でもイオンのフードコートで飯を食った事はあるまいて、ふぉふぉふぉ。
俺は食事がタコヤキでWaon払い。


13

昇太に振られたおばさんか


14

ジャニーズ喰い


16

「優しいあの子」のリサイクル早すぎない?


21

どろろの声って鈴木梨央ちゃんなんだよな
めちゃめちゃ良かったね


104

>>21
見た目がゴツくなってしまったけど声優としてやっていけそうだよね


30

>>21
正直ガッカリ成長だと思っていたのに、どろろは本当に良かった
ファンになりました


32

>>21
ローガンのヒロインの少女の吹き替えもこの子。子供なのに凄いわ。


47

>>21
最初ど下手だったが見事に成長したな。


22

このレベルでも電車乗るんだな


24

同年代の俺にはストライクや


27

昔の一重の方が綺麗だよな


29

30半ば俺も結婚したいレベル


31

なんでこの女は需要あるんだ?
顔は普通で演技もうまくなく一般的な人の役としての需要?
キャスティング料が安くて使いやすいのか?


33

>>31
顔が綺麗で演技が上手くて主要な役に向いていると考えてる人が多いんだろ


80

>>31
特に上手いとも思わないが、下手ではないだろ。
でも同業者が見たら凄い上手いんだってさ。
ちょい役で看護婦の役をやってたときに、中井貴一が見て本当の看護婦としか見えない、と絶賛したらしい。
それだけなりきった自然な演技ができるんでしょ。


36

エネオスのCMでガッツポーズするとこがなんか可愛い


39

電車乗るのか


50

逃げてー。嫉妬に狂ったジャニオタが現れるよー。


51

ええやんwww


54

40代以上の日本人で一番いい女


63

なんで嫌われてんの?
好きなんだが


100

>>63
ジャニーズ食ったからじゃないかな
ジャニオタはしつこいからなぁ


64

見なかったことにしろって言って自分で言ってたら意味ないやろ


107

スピッツの最新曲を使うのか
こういうのって古い曲を使うイメージ


34

行動がなんかかわいい感じでいいやね



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1576118096/

1 コメント
  • 1: 2019/12/12 21:05:36
    ワイを熟女フェチに目覚めさせた罪深い女や。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。