カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
23.jpg

1

仕事面では多忙を極めている様子がうかがえる綾瀬はるかだが、なんでもプライベートでも綾瀬周辺がザワザワしつつあるという。

「新しい恋人がいるのではないかと、噂されています。去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。一時期、週刊誌各誌も追っていたようですが、事務所のガードがガチガチのため、2人きりの姿を写真に収めることはできていません。ただ、各誌が今スクープを抜こうと狙っている大物女優の一人であることは間違いありません」(週刊誌記者)

綾瀬の熱愛報道といえば、2015年に俳優の松坂桃李との交際がスクープされて以来、目立った報道は出ていない。

そんな綾瀬は現在34歳。かつてある雑誌のインタビュー取材では、理想のお相手像について、「私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね」と語っていたが、所属事務所の内情に詳しい関係筋は語る。

「綾瀬はこれまで何度か芸能人との熱愛が報じられてきましたが、結婚に至るまで熱が上がることはなかった。自分でも『結婚したいとまで思ったことはない』と話しているので、まだまだ仕事が楽しいのだと思います。仕事よりも好きな男性に出会ったときに、初めて結婚のイメージがつくのではないでしょうか」

ちなみに綾瀬が所属するホリプロといえば、石原さとみや深田恭子も企業経営者との交際が報じられてきたが、「ホリプロ関係者に、所属女優と経営者のパイプ役となっている人物がいる」(業界関係者)という情報もある。

https://biz-journal.jp/2019/12/post_134534.html

4
誰だろ?


7
綾瀬はるかと品川庄司は2001年から半年ほど放送されたバラエティ番組『品庄内閣』(TBS系)で共演しており、綾瀬にとっては同番組が初のレギュラー番組だった。
しばしば、品川庄司が綾瀬をいじったりソフトなセクハラで笑いを取っていた同番組。
事務所としては『品庄内閣』に出演していた事実以上に、表に出てほしくない過去の交際があるようだ。

「かつて綾瀬は庄司智春と交際していました。当時綾瀬は単なるグラビアタレント扱いでしたから、芸人と交際したとしても特に違和感はありません。
今の綾瀬に不必要な噂を極力排除したい事務所の力が透けて見えますね。ちなみに、かつてダイエット企画で『ビューティ・コロシアム』(フジテレビ系)に出演した経歴も消されています。」(芸能記者)

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)でブレイクして以降、ドラマに映画にと大活躍の一方で、「ホリプロの顔」としてイメージを守るために事務所が異常なほどガードを固めてきた綾瀬。
「綾瀬はるか自身、実は相当な恋愛体質といわれています。恋愛をすると仕事も手につかなくなってしまうほど、という情報もあります。
これまで綾瀬の表立った熱愛報道はさほど多くはないですが、事務所の根回しで消された“カレ”の存在もいくらかあるのかもしれませんね」(同)

今年はじめに俳優の松坂桃李との交際報道があった綾瀬だが、その後詳しい続報は入ってこないところを見ると、事務所の“要塞”はいまだ強固なようだ。


22
>>7
品川庄司ってこの頃がピークだったなあ



Pickup!

8
なんだやっぱりITとか金持ちかよ
ガッカリだ


11
有吉あたりとくっつけよ
同じ広島だし


31
>>11
広島なら有吉よりまさかの田中とくっついた方が夢があって良い


39
>>31
どっちの人気も上がりそう


14
>>1
綾瀬が所属するホリプロといえば、石原さとみや深田恭子も企業経営者との交際が報じられてきたが、「ホリプロ関係者に、所属女優と経営者のパイプ役となっている人物がいる」(業界関係者)

ホリプロって社長とばかり熱愛になるな


16
顔が左右非対称でとても美人とは思えない。
グラドル上がりなら営業飲み大好きだと思うよ。若い女優と呑めるなら、スポンサーの親父なら綾瀬を即使うだろう。


18
そいつを見つけ出してガソリンぶっかけて○せ!!!!!!


20
歯茎出ちゃうのに?


23
34!いいおばちゃんじゃん


25
こんな最高の女とやりまくるとは
裏山けしからん


30
もういい年だからええやろ


27
幸せになってほしいな



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1579346751/

1 コメント
  • 1. 匿名 2020/01/18 21:38:03
    いつの間に大物になったのか?
     
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。




top

bottom