カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。元タレントの島田紳助さん(63)が13日に歌手のmisonoのYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に登場した動画を視聴していないことを明かした。

2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。動画について松本は「見てないんですよ。いや、あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって。で、うるさいよな? わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、いうのはあるよね」と笑わせた。

そして松本は「僕は本当に…、こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしいですよ。てかYouTubeじゃなくても普通にやりたいですけど、いや僕はね」と公開オファー。過去に『松紳』という2人のトーク番組があったことを振り返りながら東野幸治は「地上波なのかBSなのかYouTubeなのか分かりませんけども、我々もそれ見たいと思います」と賛同していた。

8年半前に引退する際、メールで「辞めることにしたわ」と伝えられたという。松本は「本当にもう衝撃で、なんか眠気もなくなってケータイみたら紳助さんから入ってて。俺もう辞めんねん、引退することにしたって。殴られたような」と衝撃を振り返った。

引退後は1度も会っていないそう。トーク力が衰えていないことを話し「だからこそ、だからこそですよ。本当にね、表に出なくていいのかなって」と胸のうちを吐露。紳助さんについて「この方がいなかったら僕はいまここにいないと思いますし」と改めて感謝していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2153500/full/


6
桂三枝に紳助と番組やれって言われて最初嫌がったんだよな


10
松本って横山やすしに見出だされたのかと思ったら紳助だったのか


253
>>10
フツーに大崎と紳助


256
>>10
>松本って横山やすしに見出だされたのかと思ったら紳助だったのか

紳竜が解散する時に、出たばかりのダウンタウンに負けるから辞めると言って、知名度が低かったダウンタウンがハイライトされたな。



Pickup!

11
こういうところが吉本の嫌いなところだな
何故引退したのか思い出してみろ


34
>>11
堂々と会長が戻ってきてほしいと思ってるとか名前出すの有り得ないと思うわ
こんな企業に税金入れてんじゃねえよ自民も


12
これが松本興業のやりかた


14
一度も会ってないんか
なんでや


665
>>14
さすがにそれはウソだろ
松本は大阪でレギュラー2本もあるから
紳助とはいくらでも会える


674
>>665
紳助まず大阪にいないんじゃなかったっけ?
宮古島か淡路島かなんかに移住してるだろ


16
劣化紳助


269
>>16
紳助とサンマの真似は誰も出来んよ
劣化タケシがしっくり来る


21
紳助って引退しても所属事務所関係なく支持派が多いのなんでなんだろうな
上岡龍太郎の時もこんな感じだったっけ


993
>>21
感謝祭は結局紳助以外できない番組


79
>>21
人格はともかく、しゃべりの才能は誰もが認めてるからな


737
>>79
喋り、企画力
この辺がアタマ一つ抜けてた
企画については当然ハズレも多いがEXテレビ火曜の最終回見ててどうやったらバラエティが面白くなるかはよく心得てるなと思ったわ


753
>>737
紳助や松本が持ち上げられる理由だわな
企画までできる人がいないからね今の芸能人


22
なんで引退したのか忘れたんか?


72
>>22
命救ってくれた人が反社、だからこれからも陰で付き合うだろうしそれがダメなら辞める。
ってやめたんじゃなかったっけ


23
もうイランねん
時代に合わんねん
見ない運動、とかされるよw


25
松本は人を見る目が致命的に無いのが弱点。


27
声が全然出てなかったな紳助
やっぱテレビでしゃべってないと衰えていくんだな


30
こいつ見てると浜田がいかに賢いか
なんで浜田とここまで差があるのかな


612
>>30
賢いというか世間の空気読むのがめちゃくちゃ上手い感じ


640
>>30
最近松本よか浜田の方が凄いやつだって思う


31
サンジャポでは「反社」という曖昧な言葉で胡麻化さず指定暴力団との交際で引退したことをお忘れなくって言ってたな・・・


102
>>31
サンジャポの方がマトモとは…


47
>>31
サンジャポが珍しくまともな事を言ってるんだな。


32
吉本総出かよ


33
嫌なら見るな!もそうだけど、そういうことは当事者側が
言うことじゃないんだよなあ。


36
実現するとしたらyoutubeしかないじゃないかな



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1579400854/

25 コメント
  • 1: 2020/01/19 15:18:51
    反社との縁は切れないってことで引退したんじゃなかったか
  • 2: 2020/01/19 15:21:21
    今更テレビにこだわることもないだろう
    「島田紳助がつべの動画に出てきた」
    この事実そのものがメッセージの一部じゃないのか
    そのうち伸介チャンネルとか出来そうだ
  • 3: 2020/01/19 15:30:48
    タレント力は確かにあるんだろうけど昔と状況は違うぞ
    紳助は今の環境でやれんのか?
  • 4: 2020/01/19 15:34:56
    やっぱ吉本は反社なんすね
  • 5: 2020/01/19 15:39:15
    頭ひとつとか言ってる奴いてわろた
    今後匹敵するMCが出てこないほどに突出しとるわい
  • 6: 2020/01/19 15:40:25
    やるとなったら紳助は明日にでもやるだろうけど結局松本側がグダグダになってやらないんだろ
  • 7: 2020/01/19 15:49:37
    面白かったら見る
    芸能人の評価なんてそれに尽きる
  • 8: 2020/01/19 15:55:55
    どれだけぐちゃぐちゃ言われても500万再生されてると言う事実
  • 9: 2020/01/19 16:09:33
    どんな才能あったって反社と付き合いがあって仁義wあがるやつのTV放映なんてむりだろ。ネットでやればぁ?
  • 10: 2020/01/19 16:11:50
    紳助だけじゃなく、吉本興業の大崎会長もヤーさんとも繋がってるようだし、テレビ復活なんてしたら吉本とスポンサーに批判殺到だ
  • 11: 2020/01/19 16:23:56
    逆や
    大崎社長の代になってから、先代の創業者一族の頃から付き合いのあった反社との繋がりを絶ち始めた
    それまでは付き合いがあって当たり前だったのを、付き合いのあった芸人は紳助宮迫クラスの売れっ子でも厳しいペナルティが課されるようになった
  • 12: 2020/01/19 16:32:43
    自民党と安倍も反社とつながってるので引退すべき
  • 13: 2020/01/19 16:34:03
    バイキングでもすごく持ち上げられてて気持ち悪かった
    やっぱり芸能界は反社絡みが当たり前だから気にならないのかね
  • 14: 2020/01/19 16:45:25
    それより動画で目がギンギンだったのがやばいと思う。
  • 15: 2020/01/19 16:58:44
    だから松神でええって
  • 16: 2020/01/19 17:05:58
    反社と関係があろうが実力だけは並び立つものがいないレベルで高いからな
    ひとりしゃべりなら勝てるやつおらんやろ
  • 17: 2020/01/19 17:32:26
    抜けた理由がどうのこうのは別にして見たい人はいるって事だろう
    ただテレビは見たくなくても目に入る可能性がどうしてもあるからなぁ
    そういう意味ではyoutubeしかないだろうけど
    そもそも紳助がyoutubeしたいと思うかは別
  • 18: 2020/01/19 18:20:32
    あー、ダメダメ
    まっちゃんダメだよ
    俺は許してないから
    東京03に公開土下座したら考えてやってもいいけどね
  • 19: 2020/01/19 18:46:13
    まぁこの世界は嫌われてるやつのがある意味金になる世界だからね
    ただのいい人みたいな芸人なんて誰も印象に残らないしね
    サッカーの試合でゴール決める奴よりも外す奴のことを覚えてたりするのと一緒
  • 20: 2020/01/19 19:01:12
    youtubeでも、紳助には金を渡せられないだろ
  • 21: 2020/01/19 19:15:26
    YouTubeに出たのは、確実に世間の反応を見る為でしょ
    ここで賛成意見が多そうなら地上波だろうな
  • 22: 2020/01/19 20:29:44
    松本も引退しろ
  • 23: 2020/01/20 01:05:58
    サンジャポの件、ちょっと違うよ
    夫婦で議員で妊娠中に旦那に不・倫された女性が、You Tubeに出るのは自由だけどテレビがこぞって取り上げすぎるのは疑問、みたいなこと言ったらテリー伊藤が女性が言い終わらないうちに、何がいけないんですか!自分で辞めて8年も反省したのに云々て結構な剣幕で割り込んできて、そこにたいぞう元議員が助ける感じで、今は反社っていう曖昧な定義だけどあの時は指定暴・力団っていう国から指定された組織と付き合ってたんですからお忘れなく!て言い返したら、テリー伊藤がならばそれはYou Tubeの責任だとか意味不明な事言ったあたりで、話題切られた感じだったよ。
  • 24: 2020/01/20 15:05:49
    misonoも山田親太朗も反社とお付き合いするという認識でいいのかな?
    テレビで流すなよ。
  • 25: 2020/01/21 19:33:06
    もう時効で良い
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。