カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
10.jpg

1

TBS系の情報番組「グッとラック!」で釈明

落語家の立川志らくが5日、MCを務めるTBS系の情報番組「グッとラック!」で、文春オンラインの報道について謝罪した。

文春オンラインは4日、「立川志らく56歳 アイドル妻38歳と弟子の自宅前『わいせつ』行為」と題して、志らくのスキャンダルを報じた。

冒頭、1人でカメラに向かった志らくは「本来ですと、重要な話題をすぐにお届けしなくちゃいけないのでございますが、志らくごときのことでまことに申し訳ございませんが、ひと言だけお時間をいただきます」と前置き。

そして「実は私のプライベートのことでゴタゴタが起きまして、某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係というのが掲載されました。それに関して私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございませんので。なぜそんなことが言えるかというと、家族だから。この程度のことで絆が崩れることはない。あとは私の妻を、かけがいのない妻を世間の目から守る、命がけで守る、それだけでございます」と疑惑を否定した。

その後、いつもの調子に戻り、「いきなり冒頭から謝罪会見みたいにしてると、『ビビット』の時の堀尾さんみたいな感じ」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

これで力が抜けた志らくは、“監督不行き届き“として妻の性格についても言及。

「ウチのカミさんは18歳年下でファンキー女将といわれていて、お酒飲むとわけが分からなくなっちゃう。だからこれ以上、酒飲むなと、弟子にも愛情かけすぎるなと、弟子にも子供みたいなもんだから、いい加減にしろと小言言いました。とにかく夫婦はいろいろありますから。舛添さんに聞けば一番よく分かる」と続け、ゲストの舛添要一氏に水を向けた。

舛添氏は「あなたの10倍くらい苦労してますよ」と冷静にコメント。

志らくは「文春砲くらってしまったわけでございます。皆さん、立ち読みでいいですから!」と、こりごりの様子だった。
https://encount.press/archives/29703/

4
>>1
だっせーw


5
弟子は分かるだろw


8
若い女に飛びついた結果がコレですよ。


9
奥さん酒飲むとしちゃうのかい


12
相当浮気してるのか
子供可哀想



Pickup!

13
でもマンションあてがったりしてたんでしょ?


15
弟子を破門したくせに


16
嫁のケツ拭く自称えらい落語家
もちろん新聞紙で


18
間男の今後でシラクの器が試されるなw


19
2回も弟子に寝とられるとか恥ずかしくないのかな


24
>>19
3回目も絶対あるわ。どこまで行けるかなw


333
>>19
そういうプレイだからいいんだよw


445
>>333
そうとしか思えない


588
>>333
そういう女の人が好きなんやろな


53
>>19
この志らくのセリフを聞いて安心して弟子との不貞を続けるだけ
やってもやっても離婚はないんだし、離婚したらしたで志らくが嘘つきになるだけ
嫁に取っては自由を手に入れた


20
つまらん


22
子供とやっちゃうおかみさん


26
弟子にも愛情かけすぎるなと ほう


27
弟子に寝取られたの、わかってるだけで2度目て…。


31
ファンキーだとさ
強がり過ぎだろ丸メガネ


33
それはファンキーじゃなくてアル中ですね


34
志らく、もうよせっ
もう、もう、休めっっ


37
間男のこれまた悲しい言い訳ワロタwwwwwwwwwwwwwww


39
志らくが認めてるならまぁいいんだけどさ周りから見たら相当滑稽よ


42
志らくは3年も不倫されててしかも2回目なのに酒の上の不埒と思っている。

それなら弟子も許してやれよ。芸の肥やしだろwwww


458
>>42
表に出たのが2人
一匹見かけると三十匹いるっていうよね


45
こっそり知れ渡ってて、文春が嗅ぎつけたんだろ。
週刊誌は自分で狙いをつけて張り込むより
他人からのタレコミを使うほうが楽だし。


48
奥さんより弟子が問題だろ
師匠の奥さん寝取る弟子だぞ


91
>>48
最低でも2人目なんだぜ?w


49
こういうのファンキーで片付けようとするところが痛々しい


50
師匠も免罪符貰えたからイイね


60
ファンキーの使いどころ間違ってると思う


66
弟子破門は厳しすぎ。


67
師匠の奥さんに好意持たれたら弟子なら逆らえないよね
可哀想だね


81
子供の面倒だけはしっかりしてくれ師匠


52
それよりこの弟子の今後が気になるわ



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1583382990/

2 コメント
  • 1: 2020/03/05 21:46:35
    ああ、俺もこのタイプの男だからわかるわ。
    正直、不倫なんてどんなに防ごうとしても起きるときは起こる。
    防げない、ある意味台風みたいなことの目の前でできる事は誰が大切で誰を守りたいかくらいしかないと思ってる。
    不倫されてもまだ好きだったり他に守りたい者があるなら守っちゃうわ。
    何より他の男に負けたのが悔しすぎる
  • 2: 2020/03/05 22:09:19
    歳の差コンで若い女をカネで釣っても、愛がないと辛いやね
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。