カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

「一刻も早くこの機械を世界にお届けしたい! その一心です。世界の投資家の皆さん、ぜひ僕に投資してください。世界が助かります」

ソロ10枚目となるアルバムを発売したASKA(62)が、発売当日である3月20日にYouTubeに動画をアップし、こう叫んだ。

「いま世界は新型コロナウイルスの脅威の前になす術がありません」

そう。ASKAの言う通り、いま世界は大混乱中だ。日本の首都である東京も、封鎖が現実味を帯びている。そんななか彼は、“コロナウイルスを死滅させることができる”機械を開発したというのだ。

「すべての匂いを無臭化してしまう。すべての雑菌、ウイルスを死滅させてしまうという機械を思いつきまして、すでに7年前から開発に入っておりまして、2年前には開発に成功しました」

「この地球上のすべてのバクテリア、雑菌、ウイルスはオゾンによって簡単に死滅します。1ppmのオゾン濃度があれば、死滅してしまいます」

「われわれが今回開発した機械は、オゾン濃度5ppmまで達しました。これを全世界の皆さんのご家庭に早くお届けしたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00017535-jprime-ent


2
悲しい


3
もともとおかしいからセーフ


4
辛い



Pickup!

5
こいつまたやってるだろ


67
>>5
やり過ぎた後遺症が酷いだけや


6
これは草


7
岩間と同じでコイツも絶対に治らないのか


8
元からでは?


9
おかしいのは大麻のせいじゃ無かったんだね!


10
そんな濃度のオゾン危なくて使えんわ


12


あんた歌手だろ
何でそんなの開発出来るんや


13
歌だけ歌っててくれよ


15
ドクター中松フォロワーや
この路線の芸人は他おらんし貴重


16
糖質やんか


19
いい歌手なんやけどな 唯一無二の


20
>人がオゾン含有空気を吸引することにより、鼻腔・喉・気管・肺などへオゾンが接触しその表面が酸化され、臭気・刺激・咳・頭痛・眠気・胸部圧迫感などの症状が現れ、一定以上の濃度(5~10ppm)での曝露(吸引)が続くと肺水腫を招き、更に生命の危険を招きます。

人間も死滅するんだよなあ


112
>>20



129
>>20
オゾンは毒やぞ


46
>>20
毒物散布機やんけ


62
>>20



21
おまわりさん


22
これもはやSOSサインやろ


23
天才すぎて草
現代のアインシュタインやな


31
>>23
いや普通にウイルス殺すのなんて石鹸で出来るし


24
田代「ええ薬がある」


26
SAY YES


27
この装置思いついたのって
薬始めたのと同じ時期なんだよな


30
薬ってここまでおかしくさせるもんなんか?


34
>>30
元々おかしいから薬やるんや
順序が逆


56
>>30
ガチのマジ


32
覚せい剤が危険な理由がよくわかったろ


37
チャゲも呆れとったわ


41
剣道のこと書いてるうちは平和なんやけどなあのブログ


50
オゾンで攻撃して敵をドロドロにするゲームとかあったな


52
うーん
これが覚醒剤の怖さか


59
まだまともな歌詞書けるんか?


60
完全にキメてるやんけw


65
自分に使う動画はよ



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1585431024/

2 コメント
  • 1: 2020/03/30 00:08:48
    人間の体も厳密にいえばたくさんの生物の集合体みたいなもんやからな
    腸内菌とかもそうやけどこんなん事実だとしても体に悪影響でまくりやわw
  • 2: 2020/03/30 02:33:42
    アムロがオヤジと再会したとき、こんな気持ちだったんやろか。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。