カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(41)が1日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(後8・57)に出演。自身の結婚に関するエピソードを赤裸々に告白した。

19年3月にスタッフの紹介で知り合った看護師の女性と8月に交際を開始、11月22日に結婚した。交際3カ月のスピード婚でも話題となった。

交際する彼女との同居は初だったいい、「1、2週間で一緒に住むのしんどいとか言い出すんだろうな、自分がって思っていた」と回顧。
「そしたら全然いけたんで(同居生活)90日。

人と住めるって俺としたら大事件。この子と結婚しなかったら、しないだろうなって思って」と打ち明けた。

プロポーズは手紙で。「自分が住んでいるマンションの屋上に一緒に行って、手紙を読んだんですけど、真っ暗で全然字が見えなくて…」。
お互いジャージー姿だったとも告白し、「『指輪も見えない』って言われて、さんざんでした。
『もっといい服で言われたかった』とか、ダメ出しばっかりされて」と苦笑した。

自身の父親が病床で見せた姿も、結婚の決め手になった。肺がんで闘病中の父の見舞いをしてから、仕事に向かう日々だった回想。

ある日、病室で目にしたのは、手を取り合う父と母の姿だった。「母ちゃんに何を話していたのか聞いたら『結婚して良かった、ここまで2人で頑張ったねって、握手を急にしてきたのよ』って言われて」と振り返った。

父は亡くなる前に「お前結婚しないのか、結婚っていいよ」とたびたび口にするようになったという。
「シャイなオヤジがこんだけ熱量を込めて言ってくるんだから、本当そうなんだろうなって」と語り、「2人の握手が2人でよく頑張ったねっていう握手だったみたいで、子育てをって感じで。そういうゴールがあるってことは、自分も(結婚を)やりたいなと思いましたね、自分も挑戦したいなと思いました」と話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18205285/


2
岡村!見てるか?


4
山里に続いて若林も死んだ


5
文面だけ見ると日テレの大好きな感動ポルノ話だな


6
いい記事だ 結婚して一生幸せになれ



Pickup!

9
いい両親だと結婚してみようと思うけど、片親とかだと結婚願望が薄くなる。いい見本が無いからだね。


12
>>9
ほんとそれ
結婚は親がすべて


10
そうか
末永く仲良くな


15
まさかあの若林が番組で涙こぼすとは思わなかった
芸人のああいう姿は流さないで欲しいわ


16
>>15
若林ってすぐ泣くぞ


19
いい話じゃないか。
岡村も結婚したらなんだかんだで満足するんやないかな


26
>>19
岡村さんは40代のうちに結婚して欲しいね


32
>26
あと2ヶ月だぞ


28
岡村「俺嫁が見えんねん」
若林「僕もです」
岡村「ならもうすぐやで、俺みたいに上級者なったら声も聞こえるから!」

若林、ほんとに嫁がいた

これ酷すぎるだろ?


33
若林は岡村や今田みたいに拗らせずにどんどん良い方向に変わって行ったよなー


36
>>33
今田耕司もこれから独身キャラやりにくいだろうな
昨日の矢部の発言のせいでww


41
オードリーで2時間SPってだけで結構ビックリなのにさらに後編まであるとは
コロナの影響で撮影ストック足りないってのもありそうだがそもそもスタッフにリトルトゥースがいそう


21
結構良い話だったよ
俺も親不孝のまま親父亡くしたから、貰い泣きできそうな位には見られた
芸風的に良いのかはわからんが



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1588349683/

2 コメント
  • 1: 2020/05/02 10:28:50
    結婚は親がすべて。ってホントにそう。
    うちの妻も、「貴方の親がすごく素敵な人だったから、あなたと結婚したくなった」と言ってた。
    不思議だけど、これは自分を褒められるよりも嬉しい。
  • 2: 2020/05/02 11:36:39
    岡村の親「・・・」
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。