カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

中国・広東省の肇慶(ちょうけい)市にある「肇慶市第一人民医院」。
この病院の医師が今月2日、激しい下腹痛を訴えて来院した30歳の男性患者の直腸から
、とんでもないモノを摘出する様子をオンラインで公開した。

映像を見た人々は男性の愚行に「あり得ない」と呆れ、当人が放った苦しい言い訳は苦笑を誘っている。

男性患者の下腹部について画像診断を行った医師は、直腸に大きめの魚が一匹まるごと存在することに気付いた。「なぜこんなモノが直腸に」と侵入の状況を尋ねた医師に、男性は「誤って魚の上に座ってしまったら、中に入ってきた」などと返答した。

医師は呆れ、その言い訳を無視。男性の愚かさを世界中の人々に見てもらおうと、摘出手術の様子をオンラインで公開することを思いついたという。

全文は下記
https://sirabee.com/2020/06/13/20162344675/

3
中国人さぁ…


4
無理すぎる言い訳


8
なんで公開されなあかんねん



Pickup!

11
昔ウナギがケツに入った事件もあったよな


12
>>11
ウナギは細長いしたまたま入るのもわかるわ


17
ウナギは穴に入り込む性質あるからな


19
風呂に泳がしといて忘れて入った奴おったやろ確か


21
無視するなら聞くなよ


22
晒しあげにまでするこたないやろ


24
ぐうぜんやろか


25
>男性の愚かさを世界中の人々に見てもらおうと、まぁ分かる

>摘出手術の様子をオンラインで公開することを思いついたという。
ええ…


26
ストーマやね


28
イッシャ鬼畜すぎるやろ


30
愚かすぎるやろ


20
苦しい言い訳をしたばかりに全世界に痴態を晒されたのか…



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1592616773/

2 コメント
  • 1: 2020/06/21 00:30:20
    「漁の最中もよおしたので水中で排便したら急に入って来た、油断していた」
    だったら信じた?
  • 2: 2020/06/21 09:04:14
    >>1
    お医者様はお前レベルの知的障碍じゃ勤まらないと思うの
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「生物・自然・科学・医療」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。