カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

複数女性との不倫が発覚し、芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建(47)。コトを致した場所から“多目的トイレ不倫”とも呼ばれているが、これが波紋を広げている。乱倫の場となった東京・六本木ヒルズの多目的トイレが全面改装を検討しているというのだ。

「とにかく印象が悪すぎる。このままにはしておけない。公共施設にある、しかも多機能でバリアフリーになっている多目的トイレをつぶすわけにはいかないので、改装工事になるでしょう。トイレの中に監視カメラは付けられませんが、防犯設備はさらに強化されることになるようです」と関係者。

https://news.yahoo.co.jp/articles/922437a0ba5c975654c6652adae03300ad4c7c08


2
渡部トイレ


4
と、関係者は思ってるだろうなぁという作文


5
賠償請求できそうだけどな



Pickup!

8
そんなのほんの一時期だけだし工事が終わる頃には皆違う話題に夢中になってるだろうに


9
文春もわざんざ場所まで書かなくてもいいのにな


154
>>9
文春が払えばいい


28
>>9
しかも女だって悪いよ
のこのこ行ってペラペラしゃべって最低


40
>>9
文春も思いやりがないよね
少しぼやかすだけでも随分違ったのに、露骨に名指ししちゃうんだからなあ


184
>>40
都内某所でいいよね


17
男らしさ爆発だな


19
多目的ヒルズ


21
渡部にトイレ代金請求すりゃいいよ


25
弁償してもらえよ


27
出てこい渡部 謝れ


29
日本に観光地が増えて良かったな


30
六本木ヒルズは押尾事件もあって芸能人犯罪の温床ってイメージ払拭しないとな
管理の森ビルは改修はすべきやろ


32
多目的トイレだから使い方は間違ってないんじゃね?w


34
あーあ、渡部のせいだ


36
いち芸人の性行為に右往左往、いつから日本はこんな幼稚な国になったのかね。


39
これは場所を具体的に言った女と文春も金払えよ


46
渡部が一億くらいで買い取れ


47
パクられないし 合法なんでしょ


54
とりあえずは名称変更すれば?
多目的とか曖昧なのじゃなくてハッキリとしたものに


195
>>54
多目的トイレならはるな愛みたいな第3の性別の人も使いやすいんだってさ


55
もう渡部は恥ずかしくて外歩けねえな
嫁と秋田に引っ越せばいいのにな


57
トイレにセキュリティ万全にしてイメージ一新とか馬鹿なの?
ほっとけばそのうち野次馬なんて減るわ


58
渡部凄いよなあ、たった一人で多方面に毒を撒き散らす


61
10分たつとドアが自動的に開けばいい。渡部みたいに短時間で終える奴もいるかもしれんが。


71
>>61
本当に介助付きで利用してる人はどうするの?


125
>>71
実際、30分で自動的にドアが開く多目的トイレはある


62
指紋認証で入れるようにすれば?


70
あのビルの多目的トイレたまに変な匂いすると思ったら
あの匂いだったのか・・・


79
3分間で、一万円の見物料を取れよ。


82
馬鹿じゃないの
毅然とした態度で追い返せばいいでしょうが


86
ぶっちゃけ渡部だけじゃなく他も使ってると思うよ
高校生とかな


95
>>86
動画サイトにあがってるからな。取り締まれないものかね。


98
六本木ヒルズの予約のとれない多目的トイレ


99
アメリカなら当然
超高額賠償


101
>>1
渾身の不倫ってなんだよw


84
今後二度とこんなバカが出ないように、補償させるべきだ。



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1593072967/

6 コメント
  • 1: 2020/06/25 20:38:41
    だろうな。ついた性ビルイメージともども責任は渡部にあります。
  • 2: 2020/06/25 21:02:10
    ヒルズ族イメージ嫌って出てった会社もあるしなぁ
  • 3: 2020/06/25 21:31:00
    多目的なんだからええやろ。というわけにはいかんか
  • 4: 2020/06/25 23:17:31
    なるほど監視カメラが無いからやりたい放題なんだな
  • 5: 2020/06/26 02:49:29
    いいぞー!
    渡部からたっぷりお金搾り取れ
  • 6: 2020/06/26 02:53:21
    佐々木希の顔の力しょっぼ
    やっぱり元ヤンって変態で下品なんだな
    汚ぇ
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。