カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
44.jpg

1

タレントの小島瑠璃子(26)が26日深夜放送のフジテレビ系「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」(月曜深夜1・50)に出演。“デビュー後から1回もしていない”ことを明かした。

この日のゲストは、同局の三上真奈アナ(31)と杉原千尋アナ(24)。現在発売中で、同局女性アナウンサー17人が登場する「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」をPRした。

カレンダーを製作する上で、三上アナは統括、杉原アナは衣装を担当。2人は、カレンダーに掲載する写真も選んだそうで、MCのキャイ~ン・天野ひろゆき(50)から「1枚選ぶのもなかなか大変じゃない?」と振られると「大変だった」「何千枚も撮りましたから」と苦労を語った。

天野は、写真選びについて「カメラマンさんがいくつか出した中から選ぶわけ?」と、小島にも質問。「私は選ばない」と打ち明けた小島は「マネジャーさんが全部選ぶことにしてる」と説明。「うちのマネジャーさんが『自分の顔の好きなところとかにこだわり出すとタレントはロクなことにならない』って言って。だから、1回もデビューしてから写真選んだことないんです」と自分で写真を選ばない理由を述べていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/28/kiji/20201028s00041000335000c.html


5
上坂すみれみたいになるんやな
同じ角度からの画像ばっか



Pickup!

7
もっと私生活や番組等での発言もマネージャー任せにしてればこんなに好感度も落ちなかったかもな


10
自分で選ぶと偏るからなぁ


11
グラビアを本人に選ばせるのは最悪だというのはわかる
見せたいではなく見たいのを選べるのは第三者だけ


16
自分で選んだことない人はいくらでもいそう
ていうか自分で選ぶものなのかと初めて知った


21
まばたきかと思った


22
枕営業かと思った


33
>>1
本音で話す事だと思いました。


40
それはあるな
自分のエゴを押し出すだけでは駄目
第三者による客観的な視点は大事


42
同じ角度の写真ばっかりになって笑われるもんなw


47
こじるりならどの写真でも可愛いから大丈夫


27
同じ角度のやつばっかの人ってこういうことか


52
結婚後は福岡で中澤姐さんの後釜狙うのか


49
表情と角度が全部同じグラビアはたまに見かけるな
あれはそういうことだったのね



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1603870988/

3 コメント
  • 1: 2020/10/28 18:20:24
    小島瑠璃子 「筋トレってことが世界で一番意味わかんないんだよね」
    板野友美 「なんでよー?なんでなんでなんで?」
    小島瑠璃子 「いや、だから『努力してる人をそういう風に言うんですか?』とか言う人がいるかもしれないですけど、私は努力の方向が、筋肉がつく何かをやればいいと思う。格闘技やってて筋肉がつくとかそうあるべき!
    板野友美 「見せる筋肉をつけるつけ方と、スポーツしてつく筋肉は違うと思うから、だから体を美しく格好良くするには、見せるための筋肉をちゃんと鍛えてくれてるんだなっていう」
    小島瑠璃子 「男たるもの、見せるための筋肉じゃなくて、使える筋肉を持っとけよって思うんだよね、私は」
    板野友美 「えー見せる筋肉の方が格好いいじゃん笑」
    小島瑠璃子 「だってさ、何かあったときに人の役に立つ筋肉の方が良くない?」
    板野友美 「たしかにWWW そりゃそうだよ。正論だけど」
    小島瑠璃子 「どうすんの、見かけだけのムキムキ。見かけだけ「こんなん」で、誰か来たらどこをどう攻撃すればいいかわかんないからさ、
    誰かに襲われた時にさ、ムキムキの男が『あわわわわわ』ってこうやってなってんだよ」
    板野友美 「WWW スポーツで鍛えててもどこをどう攻撃していいかわかんないからさ。そのためのトレーニングが必要です」
    小島瑠璃子 「私は目的がある、この途中が筋肉のトレーニングってのは納得するんだけど、ここ(見せるために鍛える)が目的なのはださい!」 どうすんの?そんな見せ筋で!!」
  • 2: 2020/10/28 22:02:59
    いくつか出した中から選ぶわけ?
  • 3: 2020/10/28 23:48:37
    いくつか中.出ししたら選べんだろ?
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。