カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
51.jpg

1

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が、18日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。結婚願望がなくなるきっかけになった男性からの言葉について語った。

過去に描いていた結婚観は「仕事はしていたいけど、旦那さんがいて20代後半で子どもがいたらいいかなっていう漠然としたものだった」という近藤。しかし、現在は「全く結婚したいとも思ってない」と、願望はゼロであることを打ち明けて「“自分をどう楽しませるか”がテーマ。自分の好きなこと、やりたいことをやって自分をまず幸せにして…。人のことを考えられない」と告白した。

そんな思いに至ったのは30歳の頃。「いろんな方とお話をしていろんな人の価値観を見てる中で“男ってずっと遊びたいんだな”って思っちゃってた時期があって『価値観が合う人と出会うって難しいよね』みたいな話をしている時に、一緒に飲んでいた男の人から『価値観が合う人間なんていねえよ』って言われた」という。「それを言われた時にけっこうショックだったというか…。『価値観合う人間がいないんだったら私は一緒に暮らせないわ』と思って、そこでパタって(願望がなくなった)」と、きっかけを明かした。

それ以降、「恋愛はめちゃめちゃしたいけど、なんか形にとらわれなくてもいいんじゃないかな」と考えるようになったと語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/45ff84eddf81033a9ca09e8bb2f7c290ab7a7822


4
>>1
ちょっと理想が高すぎて拗らせちゃった感じだなあ


93
>>4
連んでる連中が美男美女が多いから、あの中にいたら理想も高くなるだろうなとは思う
それでいて本人のルックスはあれだから難しそう


121
>>93
回りの話す人友達スタッフが成功者の男ばっかりだろうから普通の男のランクがとてつもなく高くなってるでしょ


197
>>93
一般人のイケメンを紹介するVTRとか見ても
芸能人のイケメンを見てきてるから何かイマイチって感じになるらしい



Pickup!

5
と自分に言いきかせる


8
価値観違うくても好きなってしまう事なかったのか?


15
1人でも楽しく過ごせているならいいわな
死ぬまでそれが揺らがないなら


19
春菜はお笑い芸人なのに、どんどん笑いにくいタレントになっていくね


55
>>19
笑いやすかった時期があったみたいに言うじゃん


20
理想が高過ぎだなあ。容姿云々の問題じゃねえな。


22
東京の芸能に近い人間だけで男を語るなよ
まあ、もう不幸な人生呼び込んじゃってる


24
そりゃ完全に合う人なんかおらんやろ
だから喧嘩しながらお互いの妥協点を探して2人の関係を作っていくんやで
まぁそれが無理というなら結婚に向かない性格やろうから最初からしない選択は賢いな


49
>>24
そうなんだよね。
ここだけは譲れないってだけは合って無いとダメだけど、それ以外は摺り合わせながら二人の関係を築いていかないと。
そんな簡単に見つかったらみんな苦労しないよ。


25
エピソードが、彼氏でもなく単なる飲み相手なのが笑えるな


26
価値観が違ってもお互い容認できる

これが重要なんやで
価値観なんかそれぞれの体験で変化していくんだから
クローンで全く同じ活動とか生活でもしてないと違いが出て当たり前


28
誰にも相手にされない奴が結婚願望が無いって言うよな
俺もだけど


29
全男代表と飲んでたのか


34
まあ下手に結婚焦って変な男に騙されるよりはいいかもな
これだけ稼いでいれば金目当てでいろんなのが寄ってくるだろうし


38
>>1
よっぽどのポジティブな面がない限り
ネガティブ側が「合わせないと」結婚もそうだけど、恋愛も成立しないよ

ガチの対等を期待しているならそれは無理だと思った方がいいし、理想を語りすぎ


48
まあ妥協出来ないと結婚は無理


51
うちの嫁は子供がいなかったら、気が狂ってたんじゃないかと思うことがある


52
男女の違いがある限り価値観が一緒はまずないだろ
相手の価値観を理解する事が大事


57
親兄弟だって価値観なんて人それぞれだろ


59
価値観が合わないとかいうりゆうで
結婚や子供を諦めるなんて
ちょっと価値観が合わない


60
まぁ無駄な願望を持ち続けるよりは幸せだったのかもしれないけどその分経済面でしっかりと国を支えてくれないとね。


61
結婚に理想なんて無理だぞ結婚なんて多くを望まないならすぐできる
そのかわりいちいちこうだって思ってその中で考えるとずっと独身だぞ
金と時間にルーズな奴は論外とかそんくらいで考えるべき


62
随分素直だなw
自分でそう思っただけだろ?


67
ならしゃーないね


72
その男とは絶対にないってだけじゃん
1人の意見が全てじゃないよ



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1605771664/

17 コメント
  • 1: 2020/11/19 19:45:44
    この人どんどん笑えない感じになってる。
    お金目当てで近寄ってくる男の人は沢山いそうだけど
  • 2: 2020/11/19 19:55:28
    女芸人はこんな話ばっかだなw
    スタジオは笑い発生してたのか?
  • 3: 2020/11/19 19:55:53
    角野卓造とどうよ
  • 4: 2020/11/19 20:03:14
    アンタもうピン子と結婚してるじゃない
  • 5: 2020/11/19 20:22:35
    ハンチョウであったな
    恋愛ならともかく、結婚できるできないは他人をどう許せるかどうかって。つまりは価値観なんて合わないんだからそのマイナスを許せるか否かってことらしい
  • 6: 2020/11/19 20:35:34
    このまま40歳50歳になっていくとすごい性格にクラスチェンジしそう
  • 7: 2020/11/19 20:54:47
    性別問わずモテない奴に限って
    「男って・・・」「女って・・・」と言い出す
  • 8: 2020/11/19 21:16:04
    きっと拗らせてリベラルやフェミニストになるな
  • 9: 2020/11/19 21:57:30
    あの体型にあの遺伝子にあのルックスで人並みな恋愛と結婚を望んでるってのが
    相対した男にとってはショックやろ・・・
    なんで一方的な被害者になれるんやろな
  • 10: 2020/11/19 21:58:54
    にしおかすみこほど酷くはならんと思うけど女芸人に女なんて求めてない
  • 11: 2020/11/19 22:30:08
    ※8
    すぐ泣くし、間違いなくそっちに流れるだろうね
  • 12: 2020/11/19 23:24:35
    久本コース
  • 13: 2020/11/19 23:56:56
    なんだかな クソブスのクセして価値観とかアホか 相手に合わそうとか微塵も思ってないだろ
  • 14: 2020/11/20 00:06:34
    ※13
    情報バラエティ番組でコロナ対策に密を避けてくださいとか言うときながら
    芸能人かき集めて飲み会開くような程度の低い価値観ってんなら、気遣いとかナシでもいけるんじゃない?
  • 15: 2020/11/20 00:53:07
    良かったね。結婚しない理由が出来て
  • 16: 2020/11/20 01:35:27
    まあ結婚しないほうがいいんじゃね。
    生まれた子供の事を考えたらな。
  • 17: 2020/11/20 03:08:50
    心配すんな。色々悩んでも結婚なんて出来ないんだから
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

カテゴリ「恋愛・結婚」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。