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なんかどっちもわかるわ


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叩くに叩けん



Pickup!

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出てくのがマナーはわかるけど演者が言うのはなんか違うし少なくともエンターテイナーではないな


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中川家ええな


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中川家の対応は他の客も許せるような空気になりそうでいいな


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さすがにシチュエーション違いすぎて比較できん


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器が違う


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現場の場数の違いじゃね


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時間がそこそこ自由な単独ライブなら中川家みたいな対応もできるけど
出演時間が短く他の芸人も出てくる寄席だったら無理だろうな


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自分の得にならん金にならんやつに情なんてないからな教祖さまは


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赤ちゃんに見せて金になるのかって話だよ🤑


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西野を絶対に叩いてやろうという強い意志を感じる



http://viper.2ch.sc/test/read.so/news4vip/1611295973/

45 コメント
  • 1: 2021/01/22 19:45:19
    西なんとかの方は人間の器が小さ過ぎ
    中川家は人間の器が大きすぎる神ってだけのこと
    同じ人間だから仕方ないさ
    人間として劣ってるから優れているかだけの事
  • 2: 2021/01/22 19:53:07
    西野は仕事にプロ意識があってストイックだと思うが、
    同時に人気商売っていうのも理解していなければいけないと思う。
  • 3: 2021/01/22 19:54:54
    西野はもはや薄汚い詐欺師かインチキ教祖にしか見えへんわ
  • 4: 2021/01/22 20:01:41
    「器」本当に大切だよな
    才能だけあっても人間性が伴ってないなら凄い事して見せても「ふーん、で?」で終わる
    西野じゃ何しても小物さが滲み出続けるもっと中身磨け
    髭生やして外見それっぽく見せても無駄だよ
    一般人も馬鹿じゃないんだからちゃんと人間性見て評価してる
    まずはそのダサい髭を剃るところからだな
  • 5: 2021/01/22 20:03:36
    これ逆でも西野が叩かれる。それだけの話。
  • 6: 2021/01/22 20:06:04
    5年前からプペルプペル言ってんのか
  • 7: 2021/01/22 20:12:39
    多分、人の親と親じゃない人の対応の違いかな。
  • 8: 2021/01/22 20:21:40
    ※1
    お前みたいに一方を叩いて一方を褒めるやつで器が大きい奴見た事ないわ
  • 9: 2021/01/22 20:23:00
    これはどう考えても出て行けが正解
    一人の空気を読めない奴の為に多数が我慢しろとかクソ過ぎる
    こんな風に甘やかした結果が今の無能なキッズ共だぞ
    甘やかして良い事なんて無いぞ
  • 10: 2021/01/22 20:24:21
    日頃の言動でしょ
    中川家は自然にやってる感じだけど
    西野は外面取り繕ってるくせにこの程度の人間性だから批判される
  • 11: 2021/01/22 20:25:38
    ※4
    人間性が伴ってなくても凄い事をすれば凄いし凄い事に人間性なんて何の関係性も無いけどな
    器器と言ってるけどお前はただ嫌いな相手を感情論で叩きたいだけ
    だからお前の言葉は後者の「切れ~」を言いたいだけの感情論君だぞお前は
  • 12: 2021/01/22 20:35:46
    ヴァイオリンの演奏中に聴衆の携帯音が鳴った時に、奏者が瞬時にメロディを読み込んでアンサンブルして場を和ませていた場面を思い出した
    芸あっての立場だな
  • 13: 2021/01/22 20:37:43
    西野のやつは馬鹿親のせいじゃん
    面倒だろうが泣いて泣き止まなきゃ次の駅で降りたり飛行機なら最後尾のスペースに行ってあやすのが普通かと思ってたわ
  • 14: 2021/01/22 20:46:45
    えんぴつ達のぴえんの西田?って奴の対応は分からんでもないけど、中川家の方は芸を披露する人間はこうあるべきって対応よな
  • 15: 2021/01/22 21:01:21
    西野さんの対応は常識的なもので間違ってないですよ、つまり凡人ですね。
    中川家がおかしい、現場に居合わせたら一生ファンになるやろ。
  • 16: 2021/01/22 21:01:28
    西野は当時のベース吉本で女子高生がワキャー騒いでたと思ったら
    半年後にはその女子高生らにおもんないから舞台あがるなってスカたんくらったコンビやぞw
  • 17: 2021/01/22 21:10:45
    プペルに逆らうってのは、つまり生きるのを否定するってことだよ?
    神に勝てますか?勝てませんよね???
  • 18: 2021/01/22 21:21:16
    ※11
    切れ???
    なにそれ
  • 19: 2021/01/22 21:28:56
    ※18 単に言い間違いだろ
  • 20: 2021/01/22 21:29:00
    これは西野というか中の人が西野信者で
    俺の崇拝する西野様の舞台を汚すな!みたいな考えで打ち込んでそう
  • 21: 2021/01/22 21:33:09
    普段から日本はこれだからだめだ〜とか言ってるやつに限って、こういう日本の排他的なマナーにはうるさいんだわ
  • 22: 2021/01/22 21:35:22
    その劇場の中で、赤ちゃんギャン泣きで目立つと孤立する。
    西野は追放させるが、中川家は味方になる。
    観客がクレーム入れたり、不満が出るのは仕方ないけど、その親は救われた気持ちになるだろう。
  • 23: 2021/01/22 21:39:26
    映画じゃなくて講演会的なので西野が説教っぽいことしたニュースどっかで見たけど
  • 24: 2021/01/22 22:12:54
    赤ちゃん連れてイベント参加して、演者に赤ちゃんあやしてもらっておいしいと思ってる奴もいるからどっちも何とも言えん
  • 25: 2021/01/22 23:12:58
    どっちも正しいし間違いでもあると思う
    西なんとかは言及してるのが多いからそれでいいとして
    中川家のほうは金払って赤ちゃんあやすシーンを
    見に来てるわけじゃないし本来みられるネタの時間を潰されてると感じるのもいるだろう
  • 26: 2021/01/22 23:26:05
    ※25
    そこでネタの時間潰されてるなんて考えるやつ西野以上に器ちっさいわ
  • 27: 2021/01/22 23:37:09
    ※5
    うむ
  • 28: 2021/01/22 23:54:59
    エンターテインメントビジネスマンか、
    笑わせてなんぼの芸人か、
    それぞれ立ち位置が違って面白いね。
    赤ちゃん笑わせた分だけ中川家の勝ちかなぁ~。
  • 29: 2021/01/23 00:03:31
    申し訳ないと思ってる人には優しくなるけど
    思ってない人には優しくできない
  • 30: 2021/01/23 00:57:31
    尊師が悪いみたいに言うヤツなんなん?
    プペル見て浄化されてこい
  • 31: 2021/01/23 02:47:19
    坊主憎けりゃ袈裟までか
  • 32: 2021/01/23 04:29:20
    西野は面白くない
  • 33: 2021/01/23 05:58:34
    これ逆だったら、
    「さすが中川家プロ意識が高い」「西野の偽善ぶりが気持ち悪い」
    ってなりそう、西野は実際気持ち悪いけどな
  • 34: 2021/01/23 06:29:52
    ※1
    未だに西なんとかって言い方してるんだ
  • 35: 2021/01/23 07:50:15
    そら芸人じゃない人に中川家みたいな対応をしろってのは無理よ
  • 36: 2021/01/23 08:11:24
    お笑い芸人と一般人を比較して何になるの?
  • 37: 2021/01/23 08:17:17
    比較することがおこがましいという論調……一理ある。
  • 38: 2021/01/23 08:18:00
    どっち対応も正解だろ。怒られるべきは劇場のスタッフ。演者の仕事ではない
  • 39: 2021/01/23 09:22:51
    人間性がでるなぁ、というのと、西野はファンの入れ替わりが早そうだなぁって感じ
  • 40: 2021/01/23 13:24:00
    今の西野なら、SNSの反応も考えて、もっと巧くやりそうだけどな
  • 41: 2021/01/23 16:02:10
    いろんな舞台があるけどこれはお笑いだからなぁ
    泣く子を笑わせてしまうのも芸のうちでしょ
  • 42: 2021/01/23 16:22:05
    場所を弁えるのは大事だよ
  • 43: 2021/01/23 16:59:12
    ※33
    普段の行いの差
  • 44: 2021/01/23 22:11:43
    これはパンナコッタの西丘さんが正しいと思う
    公共交通機関と違って舞台はギャン泣きする子供を想定してない
    中川家はたまたまうまく回避できたにすぎず、更にギャン泣きしたら
    舞台は白けるわ他観客のヒンシュク買うわで親は散々な目に合う
  • 45: 2021/01/27 17:35:58
    なにわの漫才師が中川家。全てを受け入れて客を笑わす。客はただ笑いに来たのではない。その時間を楽しみにきたのだ。他の客とも楽しみにきたのだ。私も4歳ころ大劇で漫才を見ていたのを覚えている。ダイマルラケットの漫才の時、出ておいでと言われてすたすたと舞台に上がった。二人の子供でいんじゃんをして勝てばミカンがもらえるというのでインジャンをした。勝ち負けは忘れたが舞台から客席を見たことをよく覚えている。小さな子供を舞台に上げて笑いをとるでもなくその時間を楽しむ演出だ。人情がにじみ出た漫才師がダイマルラケットであった。中川家に通じる。
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