カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事

カナ速 web漫画 web4コママンガ

ネタもと:えのげ : 『ある小学生が新型コロナのニュースを見て発した一言が…真理すぎる』
https://enoge.org/archives/post-74064.html




Pickup!


25 コメント
  • 1: 2021/01/23 20:35:59
    は?
  • 2: 2021/01/23 20:37:49
    洗濯屋ケンちゃん
  • 3: 2021/01/23 20:52:15
    笑った
    何で子供が知ってるんだよww
  • 4: 2021/01/23 21:00:46
    いくらなんでも無理があるでしょ
  • 5: 2021/01/23 21:07:03
    完全に作り話になったな
  • 6: 2021/01/23 21:58:13
    ケンちゃんラーメンって何?
  • 7: 2021/01/23 22:00:56
    35のわいがどゆことや?ってググったくらいやから嘘やな。ただネタとしては面白い。
  • 8: 2021/01/23 22:17:44
    ガキや未婚のやつにはわからんのだろうなぁ。子供がいないとなぁー。
  • 9: 2021/01/23 22:33:56
    ※8
    子供が全員ケンちゃんラーメン知ってるとでも思ってるのか?
    いいからお前も一度くらい彼女作れよ
    無理だろうが
  • 10: 2021/01/23 22:40:42
    ※9 なんでそんなに怒ってんの
    子どもは何で知ってるかわかんないこと急にいうことあるで
  • 11: 2021/01/23 23:28:55
    最近は言うほど新型って言ってないやろ
  • 12: 2021/01/24 00:09:47
    こないだとうとう北斗の拳知らん若いのと話した
    モヒカンが雑魚に見えないとか世界がどう見えてるのか興味ある
  • 13: 2021/01/24 00:15:04
    そのけんちゃんはもう…
  • 14: 2021/01/24 00:26:51
    うそまつさーーーん
    ハーイ!!
  • 15: 2021/01/24 00:30:13
    嘘松を隠す気ゼロかよ
  • 16: 2021/01/24 02:42:13
    嘘だなんだとほざいてるマヌケはちゃんとネタ元見ろ
    考え無しにコメント書いてるからお前は蛇蝎の如く嫌われてんだよ
  • 17: 2021/01/24 03:53:10
    叩かれすぎだわ
    漫画ネタは別ブログでやった方が良いかも
  • 18: 2021/01/24 04:26:34
    絶対無いって事は無いだろ

    ジジィがTV見て発言>子供が聞いててマネする>学校で流行る

    って可能性もゼロではない
  • 19: 2021/01/24 08:32:54
    ケンちゃんラーメンって何?30代だが知らん
  • 20: 2021/01/24 08:56:27
    40代が子供の頃にやってたCMやな。ケンちゃんラーメン新発売って。
    志村さんが亡くなった時にブログやら懐かしのCMやらで見た可能性はあるから作り話とは断言できん。
  • 21: 2021/01/24 09:16:08
    更に新しい株が出るまではいつまでも新型だろ。旧型との区別なんだから。とマジレス
  • 22: 2021/01/24 10:57:42
    ※21
    6歳以下の大人がいたw インフルエンザでもコロナでも毎年変異して新型になっとるぞ
  • 23: 2021/01/24 15:39:21
    英語圏ではCOVID-19って言ってるよね。日本語には馴染まないんやろうな。
  • 24: 2021/01/25 13:47:30
    漫画に嘘松ってw

    マジレスすると次の新型が来るまでは新型なんやろな
  • 25: 2021/01/26 02:21:19
    ※6
    サッポロボーイ・ケンちゃんラーメン(1988年に発売され、現在は販売終了。子供向けカップラーメン。先述の「サッポロボーイおもしろカップ」の後継商品にあたる商品でキャラクターに志村けんを起用、パッケージに「しむらケンちゃんラーメン」と書かれていた。スピードクジのシールが封入され、当たりシールをはがきに貼って送ると景品がもらえた。長期間発売されたがCMはいつも「新発売」とされ、志村が出演するバラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』内のコントにおいて「8年経ってまだ新発売だもんなぁ……」と志村が洩らしたことがある。)
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「4コマ漫画」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。