カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
14.jpg

1

3
かっぱ寿司が回転寿司の王者や


6
10時間→20時間

待ち時間がどんどん増えるで


9
お祭りたのC



Pickup!

10
スシローとくら寿司を完全に抜いたやろこれ


11
かっぱ寿司の期間限定メニューは全部罠
サーモン炙りチーズマヨだけは認める


13
分表記消えるの好き


14
オールナイト営業か


15
終わりだよこの国


17
かっぱ寿司アプリ無限ロード編


27
さすがにネタ切れ起こすんやないか


28
ネタのほうが持つんか?
夜とかほとんど売り切れてそう


31
日付変わってるやん


32
もう明日も半額セールやれよ


33
ええ宣伝になっとるなあ


36
もう食い終わって家に帰ってきた
大人4人で2700円やった


39
昼前なのに新規受付は終わった模様

View post on imgur.com



63
>>39
どの店もこれしないとダメやろ


41
明日こいってことや


44
この日のバイトもう辞めるだろうな


46
もう毎日半額セールやれ


48
もしかしてスシローに行き得なのでは


60
hp重すぎて予約状況確認出来ない


67
カッパが過労死してまう


70
回転寿司はスシローしか食ったこと無いが実際並ぶほど旨いんか?


212
>>70
普通に回転寿司系列はどこもたいしてかわらんで


72
今日がかっぱ寿司の創業以来のピークやね


76
恥ずかしくないんかな


80
お金と時間なら時間とるわ
休日無駄にすんなよお前らは


86
バイトの大学生は勉強になったな


96
地下のカッパぶっ倒れるやろ


99
いうて浮くのは数千円やろ
そこまでやることか


62
こんだけ並んだなら食えるだけ食おうってやつ増えるから更に伸びる



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1632623500/

10 コメント
  • 1: 2021/09/26 13:01:40
    アプリ混雑し過ぎて繋がらんわ
  • 2: 2021/09/26 13:44:05
    店側も客側も頭悪すぎる
    平時でもアホなのに緊急事態宣言下でこれだからな
  • 3: 2021/09/26 14:19:00
    底辺は時間損失計算ができないからなw
  • 4: 2021/09/26 14:53:37
    小僧寿しの宴頼んで腹一杯だわ
  • 5: 2021/09/26 16:18:31
    日本って民度低いよな
  • 6: 2021/09/26 17:04:19
    さわやか君どうすんの
    もう待ち時間マウントとれないよ?
  • 7: 2021/09/26 17:07:06
    案の定、底辺がごった返しとるなw
    目先のことしか考えられないんやろなあ
  • 8: 2021/09/26 17:10:35
    なんか貧しくみすぼらしい国になってしまったな
  • 9: 2021/09/26 17:22:37
    とろろと卵の黄身が載ってる軍艦巻きが大好物なワイ、かっぱと元禄しか行かない

    ……かっぱ寿司は昔は100円馬刺しあったのになぁ……復活させてくれ
  • 10: 2021/09/26 19:58:23
    何時間待とうが絶対に半額しか食わない意地汚さ。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「飲食・料理・レシピ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。