カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

2
色は自由とする


3
すぐ飽きるから辞めろという


5
教科書が食べられちゃうと言う


67
>>5
じゃあメタナイトにすゆー!😆



Pickup!

6
1回店出て飯でも食ってまた来ると意見が変わってるで、ちょろい


8
(嫁の親の金なので)いいぞ


9
ワドルディとか選ぶ子おるんか・・・


10
小6になっても使い続ける覚悟があるか問いただす


212
>>10
子供エアプか?そこまで想像する力ないぞ


11
こっちやわ
全8色
View post on imgur.com



153
>>11
リッククーカインて存在消されたんじゃなかったのか…


170
>>11
すやすやの色クッソ好きやねんな


18
>>11
マルクもおるんか


191
>>11
マルクってスパデラのラスボスちゃうんか


209
>>11
全体的に色が女の子過ぎる


225
>>11
こんなんデデデ大王一択やん


244
>>11
マルク買う女子はメンヘラの素質ありそう


246
>>11
67は割とシャレにならない外道悪役なんですがいいんですかね…


35
>>11
小学生仲間とか知っとるんかな


52
>>11
678てキッズ誰もしらんやろ


12
裁縫セットは絶対これ!!!

View post on imgur.com



100
>>12
こーゆーのまだあるらしいな


25
>>12
この裁縫セットって未だに授業で使われてるん?

29
>>25
ワイ教員
せやで…


16
カバー部分ははずせたりしないんか?


19
このランドセルだと進研大学いけなさそうだな


20
6歳ならいいけど12歳までは使う可能性が高いからな


24
企業からすれば後悔して2つ目買ってくれる方がいいやん


30
キャラもののランドセルなんか絶対小4のときはもう後悔してるやろ


31
ギリギリ足りそうにない金だけ渡して子供に自分でランドセル買わせる


32
小2ぐらいで買い替えやね


23
後悔も人生のうちや買ってやるね



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1634367192/

10 コメント
  • 1: 2021/10/16 19:25:25
    1年使えば塗装はあげるわ6年後には恥ずかしいわとなる未来しか見えんけどな
  • 2: 2021/10/16 19:45:10
    説得して聞かなかったら6年間使うって誓約書書かせる
    当然録画もして毎年誕生日にみんなで見て忘れないようにする
  • 3: 2021/10/16 20:02:07
    これぱっと見カバー外せそうだけど?
  • 4: 2021/10/16 20:26:58
    ランドセルなんか3、4年にもなれば使わんくなるしええやろ
  • 5: 2021/10/16 21:16:54
    売る方もどうかと思う
  • 6: 2021/10/16 21:18:45
    ちゃんと調べてからレスすべきだった・・・
  • 7: 2021/10/16 21:22:51
    ググったら、ミニチュアの玩具だったわこれ
    1個2000~3000円ぐらい
  • 8: 2021/10/16 21:31:01
    まぁ大人ですら6年使う前提の買い物あんましないけどな
  • 9: 2021/10/16 21:40:09
    本人が使うものだから好きなの買ってやれ
    親の意見を強制するのは恨みにしかならない
    仮に後悔したところで親の正しさを認識する
  • 10: 2021/10/16 22:59:48
    ※7
    やっぱり玩具か6年使う前提のデザインではないわな。

    キャラクター入りのランドセルを検索したらどれもさりげなく分かるデザインが多い
    ちゃんと6年使うことを前提としてるデザインが多い、取り外し可能なランドセルカバーは派手なデザインの物もあるようだけど。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「学校・学問・雑学」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。