カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

ボクシングのメドベージェフ(ロシアで熊を意味する苗字)選手が釣りの帰りに仲間と森を歩いていたところを突如、熊に襲われた。
一緒にいた仲間のうち、1人は現場で死亡した。一方、メドベージェフ選手は熊を返り討ちにし、命からがら生還した。現在、選手は集中治療室で治療を受けているものの、命に別状はない。

メドベージェフ選手は2人の友人と釣りから戻るところ、熊に襲われた。友人の1人は重傷を負い、その場で死亡した。
一方、メドヴェージェフ選手は頭部と手足に大怪我を負ったものの、手持ちのナイフで応戦し、熊を仕留めた。もう1人の友人は無傷で、重傷を負った選手を病院に搬送した。

治療にあたっている医師によると、選手の命に別状はないという。ただし、傷は深いことから、治療は長期にわたって続く模様。

ソース先画像注意
https://jp.sputniknews.com/20211022/9354480.html


2
逃げただけじゃなくて○せてるの凄いやん


3
熊仕留めとるやん


5
ナイフかよ



Pickup!

7
鷹村かよ


10
ちゃんと承認がおるんか


12
熊選手やん


15
ロシアのクマってどうなん?
ヒグマより強いん?


19
>>15
流石に羆には勝てんよ


72
>>15
ロシアのクマはそもそもヒグマだよ


16
クマパンチ食らって両目失明した人も命に別条は無いからな


18
ナイフと己の肉体のみで熊○せるか普通…


20
撃退したのかと思ったら仕留めたのか...


28
クマの体格でナイフなんて効くんか?
毛皮脂肪筋肉の塊やろ


29
>>28
目とか口の中とかじゃね


35
>>28
筋肉が薄く急所の関節狙うんだよ
できたら首か足


33
レヴェナントやん


36
こんなんが襲ってきたらどうしようもないな



52
>>36
はっや


57
>>36
当たってんのにまだ向かってこられるんじゃ詰みやな


63
>>36
急所に当たらないと骨で猟銃はじくの強すぎ


66
>>36
ヒエッ…


83
>>36
現実でも「やったか?!」をやってしまうもんなんやな……


37
ボクサー(ナイフ使用)


38
雪がつもって足跡がのこるとき、ヒグマは「止め足」を使うことがあります。
止め足とは、一度歩いた場所を同じ足跡でもどり、わきにとぶ技です。
こうすることで、足跡が途中で途切れているように見え、どこへ行ったのか分からなくなります。
ヒグマが止め足を使うときは、人間を警戒して逃げているときです。
しかし、気性があらいヒグマは、止め足で人間の注意をひいておそうことがあります。

怖過ぎやろ


114
>>38
頭ええな


50
>>38
ゴールデンカムイでみた


42

オカマかな?


113
>>42
かわヨ


47
>>42
これすき


89
こんなん勝てる気せんわ
逃げれる自信もないし出会したら終わりやろ


https://youtu.be/E3jnS3YGTxk


93
熊に立ち向かおうとするのがすげーわロシア人て恐怖感じにくいんだっけ

97
123
>>97

mホラー映画やろこれ


128
>>97
リアクションがモンハンや


117
やっぱヒョードルって熊やったんや!


17
無傷の友人何者だよ



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1634925514/

1 コメント
  • 1: 2021/10/23 20:33:18
    画像みれねんだが
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「生物・自然・科学・医療」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。