カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
4.jpg

1

「映画のエンドロールを最後まで見るべきか」というテーマになると、生来せっかちだという鈴木は「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ。

MCの上田晋也が「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と返すも、鈴木は「ないですよ、そんなこと」と一歩も引かない。「その後に飲みに行ったりとかして、そこで話す」と続けると、さすがの上田も「俺が知ってるアミーゴ(鈴木)と違う…」と、タジタジの様子だった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff804c2e3040a75a6a0c8e40c47bdbbedd18892e


2
ある


3
コンスタンティンは最後まで見る


4
こんなんだから干されたんだよ
演者側のくせにスタッフへのリスペクトが足らんわ


11
>4
それはあるな
話しのテーマは余韻に浸るかどうかだけど


630
>4
確かにそう言われると納得しかない


672
>>4
わかるけど、そんな予定調和な反応じゃテレビ的に意味ないんだよ



Pickup!

10
帰るのは勝手だけど、余韻に浸ってる人を邪魔しないように帰ってくれ。


240
>10
これで終わり


12
エンドロールにはいろいろな撮影情報が書いてあるのにもったいないなあ


14
ドクター・ストレンジは見てほしい


16
キャストだけのエンドロールなら同意


17
キャリーを知らない世代か


18
最後までおとなしく座ってんのは日本人くらいだよ


19
エンドロール流れてるスクリーンの前を話しながら横切って帰る奴だな


22
暗くて危ないじゃん


24
ジャッキーのNGシーンも見ないのか


25
ジャッキー・チェンの映画を見てから言ってくれ


29
たまに不意打ちで映像入れてくる映画ない?


277
>29
ワイルドスピードシリーズもあったな


426
>29
マーベル作品、最早不意打ちじゃないけど


31
小さい頃から親に映画はエンディングの最後まで立つなって教えられたわ
大人になった今は最後までエンディングを楽しんでる


34
エンドロールに限らずほんの少しの時間すら待てないせっかちな人苦手
明らかに信号が赤になるタイミングなのに突っ込んで行く人とか


36
エンドロール後に重要なシーン入れてくるの腹立つ
本編に入れとけ


38
最後になにかあるかと待ってたら
なにもないから帰れってデッドプールに説教された


41
作り手側なのにエンドール見ないのかよ
なになに先生のお名前があるとか確認しないのかよ


46
ちなみに、アバターはあまりにも長すぎて途中で寝たら終わってた。


47
エンドロールのあとにまだ映画の続きが流れたりするだろ
気が短い女は映画館で見るなよ


51
面白いかどうか


52
家で見てるんなら好きにしろ


33
帰りたければ帰れば良い、それだけの事だ



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1651710525/

29 コメント
  • 1: 2022/05/05 14:22:21
    映像シーンがあるかもって見るけど、無いて分かってたら帰っていいだろ
  • 2: 2022/05/05 14:33:06
    その割に有名な裏方の名前があがることないよな。
    ロジャー・ディーキンスとかさ。
    つまりなんもみてないんやろな
  • 3: 2022/05/05 14:39:43
    自称サバサバ系
  • 4: 2022/05/05 14:40:49
    10分越えるエンドロールも見るんか?
  • 5: 2022/05/05 14:41:34
    BGMをゆっくり聞きたいから残ってる
    吹き替え声優のとこになったら帰る
  • 6: 2022/05/05 14:42:10
    ガサツ系なんやね
  • 7: 2022/05/05 14:48:36
    映画製作者はエンドロールの長さに気を使え
  • 8: 2022/05/05 14:55:49
    この記事じゃないけどタイトルの一部を伏せ字にして釣ろうとするのクソウザいよ
    逆に見る気なくすから
  • 9: 2022/05/05 15:04:53
    エンドロールも含めて作品だと思うが、見たくない人に無理やり見せるもんじゃない。
    少なくとも、その人にとっては余韻に浸る価値もなかったって事なら、余計に。
    ただ、せっかちの貧乏性が本編だけや見たらあとは時間の無駄、と決めつけて何も考えず席を立ってるなら、文化的教養が育ってない、と思うけど。
  • 10: 2022/05/05 15:17:09
    ※9
    昔と比べてエンドロール長くなりすぎてる。
    今はポストプロダクションに膨大な人員が割かれてるからムダに長い。
    ヴェノムで16分やで。人生の無駄やろ。
    昔は冒頭のアバンタイトルでクレジット流しとったんや。
    その頃が一番ええわ。
  • 11: 2022/05/05 15:21:01
    映画のエンドロールは制作に関与してくれた人たちへのリスペクトであって、
    視聴者のためにあるものではないから
  • 12: 2022/05/05 15:24:07
    私は✕✕派。それ以外はバカなの?アホなの?✕✕以外認められない。世の中全てが✕✕にするべき!って自己主張する人めっちゃ増えたよね。
  • 13: 2022/05/05 15:30:26
    エンドロールも作品のうちと言うなら
    テンプレ文字列垂れ流しではなく作品として見てもらえるエンドロールを作るべき
  • 14: 2022/05/05 15:42:05
    ※13
    割とある。
    けど前半だけで後半は黒バックだったりする
  • 15: 2022/05/05 15:53:24
    極論すると映画の予告で帰ってもいいぞ
  • 16: 2022/05/05 15:57:09
    スタッフロールが気持ち悪い。
    客からしたら裏方の名前なんて知るかよ、関係者だけでやってろ
  • 17: 2022/05/05 16:10:24
    いちいち世間に同意を求めるなし
    自分だけちゃっちゃと退席すればいいだろ。
     
  • 18: 2022/05/05 16:11:07
    鈴木は関係者になる気が無いって公言してるみたいで草
    プロレスだとしても損な役回りやね
  • 19: 2022/05/05 16:12:22
    原始人や未開人が文明・文化を理解できないのと同じように
    連中はエンドロールという文化を理解できない。する能力がない。
     
  • 20: 2022/05/05 16:16:48
    ※19
    文明と文化の違い理解してなさそう。
    おまえ文明ってなにいってんのかわかってんの?w
  • 21: 2022/05/05 16:22:12
    ※20
    ん?自分の事だと思ったん?
  • 22: 2022/05/05 16:26:46
    こういう発言にも事務所レベルの台本とかあるんだろうか
  • 23: 2022/05/05 16:26:52
    ※21
    この場合に文化を使うのは理解できる。
    文明はよくわからないw
  • 24: 2022/05/05 16:27:57
    ※22
    確かにこの発言のクレジットつけてほしいわ。
  • 25: 2022/05/05 16:29:26
    ※19
    それ刺さった人が暴れ出すから言っちゃダメ
     
  • 26: 2022/05/05 16:35:45
    ※25
    文明を理解してない人が文化としてのポスクレを語るの草。
    モノリスの横で戦争してる猿みたいなもんか
  • 27: 2022/05/05 16:37:47
    すぐ名乗りを上げたくなる家系か何かか。
  • 28: 2022/05/05 16:42:03
    映画を見たいだけでスタッフに興味ないから見ない
  • 29: 2022/05/05 17:21:22
    演者がこれ言っちゃあかん
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。