カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
41241234.jpg

1



2
これはええな


3
勝手にどうぞ


8
女子大はジェンダーレスの時代に合ってるんか…?


10
>8



142
>8
流石に草



Pickup!

12
アナウンサーの未来を潰すな


31
>12
東京女子大出身の女子アナって
マーサやぞ?
損失でかいな・・・


19
当たり前体操


22
弱さに寄り添うのも重要やけど強さを肯定するのがダメなわけじゃなくない?


25
女子大のミスコンって学内で盛り上がらなそう


26
女子大がジェンダーレスの話すんのうけるな


28
ジェンダーレスなら共学にしろ


30
有能やね。


39
そもそもなんでルッキズムってあかんのや?白人さん拗らせ過ぎてない?


56
>39
あかんというか持たざる者の発言力がでかくなってきたってだけや


40
女の敵は女定期


48
戦ったら負けるから必死に無効試合にしようとしてるね


49
有能やん
もちろん男のルッキズムの廃止も頼むで


50
ミスコンって元々顔の良さだけじゃなくて品の良さや佇まいその他の要素も大事なコンテストやったやろ


64
別にミスコンなくても顔で選ぶぞ


66
見た目も才能と努力やろ
そこを否定してやんなよ


70
普通に出る人少ないからやめるって言えばええのになあ😥


74
女子大もいらんやろ
全部共学でええやん


94
劣ってるから悪ってのは差別かも知れないけど
優れてるものを良いって言うことの何が悪いのかわからない


104
まあワイは別にどっちでもええんやけど、出たい女は怒りそうやな


106
言うてスマートな身体とバランスの取れた目鼻口を評価するのは変わらんし


108
実行委員会が廃止にするんか
委員会なったはいいめんどいだけなんじゃ


121
とはいえ無いと困るのも女の方やろ
女子アナとかミス◯◯大みたいな肩書きの人多いし仮に全部の大学からミスコン廃止しても別の団体がミスコン初めて終わり


126
>121
大半の女性は困らんぞ
1分のアナウンサー志望の女が困るだけ


138
>121
ミスコンとかルッキズムを助長する行為が悪とされる風潮を作ることがゴールなんやろうなぁ
無理そうやが


124
ルッキズム批判が結局デブをデブと言わないってだけになってるしな
デブ専がデブとして評価して好き好んでるのではなく、それを一般的にかわいいと定義しろとしたりやからなw


132
見た目を排除するのは真にその人を見てないことにならんか?


24
やってることが逆やねん
学力でも容姿でも何でも、褒められる部分があるなら褒めりゃええねん
そういう評価を得る場所奪ってどないすんねん



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1653443322/

28 コメント
  • 1: 2022/05/25 18:13:25
    >>8
    火の玉ストレートで草
  • 2: 2022/05/25 18:37:27
    女の敵は女
  • 3: 2022/05/25 18:43:53
    学力で競う受験も
    運動能力で競う大会も
    美貌で競うミスコンも同じや
  • 4: 2022/05/25 18:51:35
    女子大は時代に合わないから潰さないとな
  • 5: 2022/05/25 18:52:31
    時代のせいにしたか
    10年後同じ事が言える責任を持てよ
  • 6: 2022/05/25 19:01:54
    ほんま女の敵は女なんやなw
    職場でも女同士が陰で悪口言い合ってんのウケる
  • 7: 2022/05/25 19:13:44
    都合のいいときだけ女を利用するな
    ジェンダーレス至上主義なら女湯、女子トイレも禁止だし女性専用車両に真っ先に反対しろよ
  • 8: 2022/05/25 19:19:22
    不細工が強者面するようになったら中国じゃん
    顔が綺麗だから能力が高いからでいじめられる学校なのかな?
  • 9: 2022/05/25 19:22:21
    正欲を読んだワイにはタイムリーな内容
  • 10: 2022/05/25 19:25:13
    カワイイ・キレイを否定する女子大に入学したい女子っているのかな。
    制服カワイイだけで高校も左右されるのに、入学者減るんじゃね。

    ルックスに自信ないJDにされちゃうよ。
  • 11: 2022/05/25 19:25:33
    女子大が言うなよそんなこと
    つうか男子差別すんな
  • 12: 2022/05/25 19:26:18
    ルッキズムを助長したら何故ダメなんでしょうかね。
    見た目がいいのもただの個性の一つだろうに過剰反応しすぎだと思うけど

    平等にするために全員整形してもらって整形外科医のコンクールとかなら
    オッケーなんでしょうかね。
  • 13: 2022/05/25 19:28:33
    ぶっちゃけミスコンで上位になるようなのってブスばっかりだけどね
    これが?みたいなの多すぎるし内面がどうのと最初からルッキズム否定みたいなもんだったからどうでもええやろ
    ジェンダーレスとか言ってるんだから女子大さっさと解体しろよ?
    じゃなきゃダブスタ確定だから
  • 14: 2022/05/25 19:29:25
    言われて見れば女子大でミスコンって違和感ある
    ああゆうのは下心丸出しの男根な実行委員が仕切ってるイメージあるわ
  • 15: 2022/05/25 19:43:22
    ジェンダーレス?
  • 16: 2022/05/25 19:47:23
    時代の流れに流されるということは主体性が育ってない、教育失敗だな
  • 17: 2022/05/25 19:48:54
    ブス「私達はミスコンやめます」
  • 18: 2022/05/25 19:55:03
    人間として自然な事をどんどん禁止する方向に向かってる

    ルッキズムは俺も大反対だけど、ミスコンがあっても何も変わらないよ
  • 19: 2022/05/25 19:55:23
    性別の魅力アピールが叩かれるっていうのは生物として異常。
    どこぞの世論工作に毒されてるぞ。
  • 20: 2022/05/25 19:55:39
    ※7 プライバシー知らん?w
  • 21: 2022/05/25 20:02:58
    自ら可能性の一つを潰していくんだなw
  • 22: 2022/05/25 20:08:21
    そのミスコン順位をPRに使って就職有利にしてた人もいただろうに、単に絶対に選考すらされない人のやっかみにしか思えないな
  • 23: 2022/05/25 20:10:54
    わいの大学はミスコン自体がない時代の最先端をいってる大学だぞ
  • 24: 2022/05/25 20:33:09
    出場狙ってた学生はなくなってかわいそうだな
  • 25: 2022/05/25 20:49:15
    実行委員会なんて変に意識高い奴の集まりで、偏った知識ばかり身に着けて、基本的な社会常識すら持ち合わせていなかったんやろか
    大学に汚名を着せるなんてなかなかできることやないで
  • 26: 2022/05/25 20:54:36
    ルッキズムとかいってるやつでもゴキは見た目だけで退治してそう
  • 27: 2022/05/25 20:59:14
    止めても美少女を探す男の欲求は止められないぜ
  • 28: 2022/05/25 23:36:50
    フェミと多くの女性は世の中を女性専用と共用って形にしたいんやろな
    まさに上級市民
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「学校・学問・雑学」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。