カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
2.jpg

1

3
当たってるじゃん


7
JS、JCの会話みたいやね


9
バカだよね、幼稚
でなんか笑うわ



Pickup!

12
ハンデを背負ってこその漢なんよ


14
小学生みたい


17
高学年女子小学生がブランコ漕ぎながら話してそうな会話


79
>17
確かに・・・


18
正論だけど?


21
正解や、、、


22
腕力だけで世界牛耳ったんか
凄いなちんさん


24
だから弱い男優遇しような


34
腕力と知能以外基本いらんやろ


44
その腕力と体力が現実で1番重要なんだよなぁ


49
腕力って人間動物だしどこまで行っても無視できんよな
相手が身長高いと何となく大きく出られないところもあるし


50
将棋

はい論破


74
腕力以外劣ってるなら男性優遇してくれや
あんたら男女平等がお題目なんやろ


83
なんでそんな悲しい事言うんやろか


89
おっさんがおっさんを叩くのを見るおっさんがおっさんを叩く地獄絵図


94
まるで成長していない…


98
とかいいつつも将棋だのみたいなマインドスポーツでも結局男有利やないか


104
有史以来ほとんどの文明社会が男性優位社会なのは男の優秀性の証だろ


140
>104
これよな能力が互角やったら男性優位社会にはならん


113
知能は平均すると同等で分布に差が出たり得意分野で大きく差が出るんやなかった?
女は記憶力が高いけど空間認識力はめちゃくちゃ低いとかそんな感じ


116
まあ歌唱力とかは音域広いから実際上なんかな
後は全部個人差あるけど


120
力こそパワーなんだよなぁ


128
いろんなことをバランスよくこなすのは女かもな
プロ級って話になると男の方が優秀なイメージ
料理でも音楽でも


132
>128
これやろな
基本的になんでもそこそこできる気はする


135
知能が高いならなんで女のプロ棋士は生まれないんやろなぁ


146
感情的になって喚き散らしたら勝ちだと思うの止めて貰ってもいいですか


153
男はハイリスクハイリターンを好む傾向
だから起業で一発大成功とかは男が多い
女は保守的でローリスクローリターンを好む

ってどっかで見た


183
そうだよ、男は女より劣ってるんだからもっと大切に扱って欲しいな~


57
女も男も未婚の奴はこういう小学生みたいな発言マジでするよな
自分たちが未婚の評価下げてるって気づいて欲しい



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1655040550/

105 コメント
  • 1: 2022/06/13 22:13:15
    ばれちゃった
  • 2: 2022/06/13 22:14:22
    まあ男は本能的にバカになりやすいのは事実だろ。
  • 3: 2022/06/13 22:20:00
    いうてアカデミックの主要な賞とか男のほうが多い
    ノーベル賞なんか9割以上男なんだけど
    どう説明するんだろうか
  • 4: 2022/06/13 22:20:33
    ※2
    じゃあ女が基本的に馬鹿なのも事実やな
  • 5: 2022/06/13 22:20:36
    男は劣ってるんだから優遇してほしいって馬鹿かよ
    女は弱いから優遇されてるとでも思ってるのか?
    女は価値があり、魅力があるから優遇されるんだよ
    男が弱くても誰も優遇しないよ
  • 6: 2022/06/13 22:21:28
    女版お前らだろ、女は劣等~とか言ってるネット民腐る程見てきた
  • 7: 2022/06/13 22:22:51
    お、んならあとは任せたぞ!
  • 8: 2022/06/13 22:22:54
    >>3
    「ノーベル賞受賞者が男の方が多いから男の方が頭がいい」と主張する知的ボーダーに説明するのは難しい
  • 9: 2022/06/13 22:24:26
    バカという言葉の定義付けが解釈違いの話をされても意味なくない?
    ※2とか、本能的にバカとか日本語からやり直した方がいいかな

    男も女も軽度知的臭い、境界ラインが優劣語るの聴いてると病的評価しか出来ないかな。

    他人がソイツ認めてるかどうかだから、結局、認められてない人達が話していても意味ないのよね。社会人成功者からすれば 稼ぎないだけでも足切りだから。
  • 10: 2022/06/13 22:25:00
    優秀なのに力だけでねじ伏せられてかわいそ〜
  • 11: 2022/06/13 22:26:55
    だったら女の界隈に入ってきたLGBTに勝って見せろよ情けない
  • 12: 2022/06/13 22:28:28
    >>9
    「本能的にバカになりやすい」の意味が分からないの?
    それこそ日本人か疑うレベルの日本語力だろ
  • 13: 2022/06/13 22:28:34
    理系の方が優秀なのに文系に使われてるのと似てるね
  • 14: 2022/06/13 22:31:31
    女は優秀なんだから専業主婦なんてやめて男のかわりにバリバリ働いて政治家や管理職になって世の中をよくしてくれ。専業主夫は俺たち男がやってあげますから。
  • 15: 2022/06/13 22:38:28
    1年くらい前のガルちゃんのレスを掘り起こすオス共きっしょ
  • 16: 2022/06/13 22:38:37
    ほならね
  • 17: 2022/06/13 22:42:25
    人に男性ホルモンを注入すると見た目が醜くなり発達障害になる
    男という生き物を押して知るべし
  • 18: 2022/06/13 22:45:17
    ここでいうバカというのは知能が劣ってるとか
    ではなくて幼稚とか精神的に未熟という意味。

    知能で言うと東大は男の方が多いしな。
  • 19: 2022/06/13 22:46:12
    小学生時代から、知識のアップデートができなかったようなやつの、どこのどの辺が優秀だって?
  • 20: 2022/06/13 22:47:18
    >>8
    屁理屈はいいから説明しろよ
    あとノーベル賞はあくまで一例だからな
    革新的な発明は大概男やぞ
  • 21: 2022/06/13 22:48:52
    男性に対するヘイト発言で差別ですねこれ
  • 22: 2022/06/13 22:49:04
    上位下位の定義からはいらんとな。
  • 23: 2022/06/13 22:49:56
    ノーベル賞の受賞比率は、男:女=94:6
    日本の平均収入は、男:女=567万:280万
    プログラマー比率は、男:女=80:20
    東京大学学生比率は、男:女=81:19

    う~ん。女性は素晴らしいね。すごいすごい。
  • 24: 2022/06/13 22:53:16
    なんだ、女さんを守らなくてよかったのか
    じゃあレディファーストはもうやらなくていいよね
    よかよか
  • 25: 2022/06/13 22:53:47
    >>20
    その発明の為にいったいどれだけの時間を費やしたか
    ある意味バカでなければ出来ないよ
  • 26: 2022/06/13 22:54:24
    >>24
    意味不明
  • 27: 2022/06/13 22:56:23
    むしろ女は子供産める以外は男の下位互換だろ
    ただ種馬は種の多様性を阻害せん程度に少数で構わんので下位99%の男は不要や
    繁殖牝馬は産む機械として多数必要
  • 28: 2022/06/13 22:57:00
    感情をコントロールできない漫湖が何偉ぶってるんだか
  • 29: 2022/06/13 22:57:59
    寿命も機械で延命できるだろ
    出産も女だけでは100%できないし
    知能もノーベル賞やら総資産やら圧倒的に男の方が勝ってる

    女が男に勝ってるのは浮気してる時の演技力と、男との口喧嘩だけ
  • 30: 2022/06/13 22:58:26
    男性の社会適正は女性と比べ、たしかに低いからなぁ
    そこを補い合うための男らしさ(先鋭化)と
    女らしさ(集団形成)という役割分担のはずなのに
    それを毛嫌いしてるから変なことになる
  • 31: 2022/06/13 23:00:49
    >>27
    女は子孫繁栄に必要な存在だからこそ全体的に出来がよく作られている
    男は一部さえ出来がよければ大丈夫だから全体的に出来が悪い
  • 32: 2022/06/13 23:01:51
    今日もみんな元気です??
  • 33: 2022/06/13 23:04:47
    論理的思考が苦手って時点で劣ってると言うしかないよね
  • 34: 2022/06/13 23:05:46
    男が頭悪いのは、賢さの定義にノーベル賞とかゲームの強さを挙げている時点で明らかだろうね
    分かりやすい指標でしか物の判断が出来ない証拠だよ
  • 35: 2022/06/13 23:07:24
    というか女ってみんなバカだけどw
    俺より頭いいやつなんて見たことねえし。
    まあ東大卒、ハーバードで博士号取得してる俺より上なんて日本に何人いるか知らんが。
    ちな遊びでやったテニスで日本ランキング一桁、将棋はアマ5段、資産は5億円ほど。
    やり捨てた女は3桁。どいつも1回やっただけで彼女づらするんで即捨てる。
    はっきり言って女の90%は豚だ。
  • 36: 2022/06/13 23:08:24
    どこかと思えば、売れ残りモンスター女の巣窟であるガルちゃんじゃないっすか~。
  • 37: 2022/06/13 23:08:29
    具体的事例を一つも上げず賛同するフェミ婆w
    理論的に考える事ができないから感情的に決めつけるw
    リベラル・左翼頭と同レベルw
    女は左翼の下位互換w
  • 38: 2022/06/13 23:08:51
    ※34
    バカがいるww
    恋愛脳な女は論理的思考ができないからノーベル賞なんかとれるはずがないww
  • 39: 2022/06/13 23:09:54
    これ逆に男がいったらボロクソに言われちゃうからな
    そういうことよ
  • 40: 2022/06/13 23:11:06
    女は形質伝達しなきゃならないので原始的な形態を取らざるを得ない
    男はパワーが不要となった現代文明においては頭と一物さえあれば良い
    ってのが小松左京のSF短編「アダムの裔」
  • 41: 2022/06/13 23:12:54
    男は男性ホルモンが多いからな、近視眼的
  • 42: 2022/06/13 23:13:36
    大体ほぼすべての分野でトップは男なんだよ。
    女がトップのものなんて何がある?何もないぞ。
    勉学でも歴史的な偉業をなした人は全員男性。
    運動もゲームもわざわざ「女性枠」を作らないと話にもならない。
    女が勝ってるものなんて何一つない。
    そもそもフェミなんて言葉自体が「劣ってるから助けて」と言ってるのと同じ。
  • 43: 2022/06/13 23:21:58
    必死に男の方がかしこいと言ってる奴いるけどさ、本当にかしこいって思ってんのかね
  • 44: 2022/06/13 23:26:42
    ノーベル賞に女が少ないとかは女がそれを求めてないからだと思う
    例えば女は比較的男より語学に興味がある人が多いから、言語習得は女の方が得意だと見られている
  • 45: 2022/06/13 23:28:48
    >>25
    いいから説明しろよ
    おまえはノイマンやアインシュタインを馬鹿って癒えるのか
    そうか凄いな
  • 46: 2022/06/13 23:30:18
    はい、そうです
    だから優秀な女さんは仕事して家事して子育てしてくださいね
  • 47: 2022/06/13 23:32:17
    男でも女でも優秀な人もいればバカもいる
    ただ男がー、女がーと主語デカくしてレッテル張りしてる奴らはもれなくバカ
  • 48: 2022/06/13 23:34:58
    >>44
    言語能力はかなり差があるね
    発音からして女は上手い
  • 49: 2022/06/13 23:35:20
    簡単に否定されるデータだらけの現代でなんとなく言っちゃうあたりが今の結果を生み出してるんだよな
    なんとなくじゃない理由のある判断能力と体調や感情が安定している事は何をやるにも求められる
  • 50: 2022/06/13 23:35:32
    男が賢い分野の具体例はいくつも出せるけど女のはどこを見たら知能が上と言えるのか客観的にまじで示して教えてくれよw
    頭を使う世界も上は男ばかりやんけ
  • 51: 2022/06/13 23:35:58
    嘘喰い読んで思ったわ。結局暴力かーいってw 
  • 52: 2022/06/13 23:38:25
    女を馬鹿にしてる時のお前らにそっくりじゃん
  • 53: 2022/06/13 23:40:33
    >>50
    具体例?w
    将棋とかか?
    女は将棋に興味ねえよw
  • 54: 2022/06/13 23:41:14
    なら、将棋囲碁どっちでもいいからタイトル取ってくれよ
    何でタイトルどころかプロすら居ない、奨励会勝ち抜けするのすら居らんねん…
  • 55: 2022/06/13 23:44:21
    >>54
    女は将棋に興味ない→ならタイトルとってみろ
    がちやんこいつ
  • 56: 2022/06/13 23:48:49
    人に男性ホルモンを注入すると見た目が醜くなり発達障害になる
    男という生き物を押して知るべし
  • 57: 2022/06/13 23:48:59
    癇癪起こす女のが幼稚に思えるけど
  • 58: 2022/06/13 23:54:50
    寿命マウントは初見。生殖能力の優劣って何が基準なの?ほんと、夜討ち
  • 59: 2022/06/13 23:54:55
    女は文明築けないし、男より知能も低いぞ
    お前らは男でも猿以下の知能やけどな
  • 60: 2022/06/14 00:00:52
    中共の世論工作に乗っちゃいかん。分断煽りで国力を削ぎ落とす工作やで。
    既にだいぶやられてるのだが。
  • 61: 2022/06/14 00:02:23
    >>59
    男は「おれは賢いけどおれ以外の男はバカ。」って思ってるバカ
  • 62: 2022/06/14 00:03:45
    理系向いてるのは確実に男だろ
    男のがオタク気質な人多いし
  • 63: 2022/06/14 00:05:28
    女はヒューマンって感じだよな
    男は特化した種族
  • 64: 2022/06/14 00:05:50
    なんなの。
  • 65: 2022/06/14 00:06:39
    将棋の実力差って本当に競技人口の差なのかね?
    競技人口以上に差があるしやっぱり性差や向き不向きってあるんじゃね?
  • 66: 2022/06/14 00:11:50
    >>65
    あるかもな
    男はアスペが得意とするような分野が得意で、女は大局思考が得意に見える
    簡単に言えば、男は狭く深く。女は浅く広く、って感じ
  • 67: 2022/06/14 00:14:53
    >>63
    アスペルガーは極度な男性脳だと言われているからね
    男は一つの物に没頭しやすい
  • 68: 2022/06/14 00:17:58
    未婚の評価なんてねぇよ
  • 69: 2022/06/14 00:47:20
    生物学的には女の出来損ないが男らしい。だから神道の大神がアマテラスという女神様なのは理に適ってる。
  • 70: 2022/06/14 00:57:56
    流石にまんさん臭すぎるわ
    論理的思考力がない時点で人間として失格だよ
  • 71: 2022/06/14 01:03:05
    ※63
    ヒューマンのなり損ないって感じ
  • 72: 2022/06/14 01:04:12
    何をもって優秀とするか、という定義の問題だよね
    学歴も様々な分野での実績も協議の強さも無意味、出産し子孫を残すことができる事こそ生物の史上の価値というなら女はそれだけですべての男より優秀と言えるし、
    体力が関係ない知的ゲームや芸術の分野でも男のほうが優秀だから男は女より優れているというのも間違ってないし。
    優劣を比べることのできる分野で女が男よりいい成績出してる分野ってちょっと思いつかない気がするけど
    そんなのは生物としての優劣とは関係ないって言ってしまえばそうだもんね
  • 73: 2022/06/14 01:07:13
    ここまでメスが上と言うデータが一つも出せてないのヤバw
    さすが感情でしかものが言えない劣等種w
    車で幼児の列に突っ込んで大勢の命を奪ったり子供を車に放置して蒸し焼きにしたりホストを包丁で刺し56したりする動物が一丁前に人間語で男性に楯突こうとするのがそもそも間違いということに気づこう
  • 74: 2022/06/14 01:18:30
    確かに凶悪犯罪は女のほうが上のイメージや
  • 75: 2022/06/14 01:27:25
    こういった話題のときに女性のほうが声楽や芸能の業界で秀でているというような例が挙がらないのはなぜなんだろう
    服飾や文芸や絵画なんかのアート分野でも互角と思うし、ホラー漫画なんかは如実に適性差がある
    まあ男を見下したい層なんてのは、男は生理も来てない子供だくらいの一方的な判断基準しかないんだろうけど
  • 76: 2022/06/14 01:59:03
    ※5
    賞味期限切れたら産廃ですやん
  • 77: 2022/06/14 02:12:10
    俺の職場では女性の方が有能な人多いわ…
    男は殻を破ることが出来ない
    失敗をとにかく恐れるんだよね
    女性はそこに対して思い切りがすごく良い
  • 78: 2022/06/14 02:27:03
    毎度恒例だけどなんで女ってマクロとミクロをごっちゃにして語んの?
    自分の周りでは~だから女は偉い!といいつつ男性による社会貢献にはそれはその人だけがーって都合の良い部分しか受け取ろうとしないのはなぜ?
    そういう女特有の「逃げ」という特性が結局何も果たせないまま男性に遅れをとってしまうのでは??
  • 79: 2022/06/14 02:36:40
    女ってなんでも要領悪くね?
  • 80: 2022/06/14 02:36:54
    とりあえずチェス、将棋で男を上回ったら知能はあると認めるけどどうよ?w
  • 81: 2022/06/14 03:33:19
    生産能力はあるのに稼働停止している無産まんさんに言われたくねーわ
  • 82: 2022/06/14 03:38:56
    一点特化で人生を賭けて挑戦するのは男女双方上澄みの2割程度と同一だが
    起業して5年間会社維持出来てるのは男性が圧倒的多数だな
    研究職も男性の方が人員多くてノーベル賞も男性
    うーん、他に比較データあるか?
  • 83: 2022/06/14 03:52:43
    女に負けるのが怖いからスポーツは男女別にされてるとかほざいてたぞ
  • 84: 2022/06/14 03:54:09
    ※66
    大局思考出来るなら尚更将棋とか強いんじゃねぇのっていう
  • 85: 2022/06/14 04:06:24
    将棋が例えに挙げられやすいのは純粋な知的競技として性差関係なく門戸の開かれた世界だからやろ
    その世界で未だに女性棋士が出て来ないというのは知能面でも明確な差がある根拠になるだろう
    言い訳がましく競技人口の母数の差とか言い出す奴がいるけど女流発足からもう50年近く経ってて
    未だに女性棋士が出てきてない時点で何の説得力も無いんだけどな
  • 86: 2022/06/14 04:26:39
    男性女性に限らず
    分かってて遊んでる、分かってて馬鹿な事をしてるというのが理解出来ない馬鹿というのは何故か自分が賢いと思いたがるのよ
  • 87: 2022/06/14 04:28:46
    ※44
    なぁ知ってるか?アメリカで言語学専攻してる女が何て言われてるか?
    典型的な馬鹿女だぜ?大学行ってまで「多言語習ってます」なんて馬鹿にされる対象なんだよ
  • 88: 2022/06/14 04:35:47
    ※53
    ノーベル賞にも将棋にも興味ないなら何に興味があるんだ?スイーツ(笑)とかか?
    まぁパティシエも男ばっかやけどな。
  • 89: 2022/06/14 04:40:22
    将棋将棋って、発達障害はこれだからw
    本気で頭が悪いよちみ達^^
  • 90: 2022/06/14 04:43:52
    >>88
    言語学習は女が上やで
  • 91: 2022/06/14 04:46:49
    >>84
    やっぱ男って頭悪いんやね^^
  • 92: 2022/06/14 04:49:20
    男は顔が馬鹿っぽい、言動が馬鹿っぽい、行動が馬鹿っぽい
    つまり男は馬鹿
  • 93: 2022/06/14 04:50:14
    これはガチ。
    その良不良の品質はともかく、できる・できない で言えば、男にできて女にできないことは無い。
    原理的に女にできて男にできないことは割と多い。妊娠・出産とかな。

    生物ってものが産み増殖する性質のものである以上、産む存在が生物としての "本体" だ。
    産まない存在は、種の存続・個の生存を有利にするための拡張パックにすぎない。拡張パックなんだから、そりゃ "本体" がやるより性能が良い場合もあるのは当然だろう。
  • 94: 2022/06/14 05:23:13
    >>34
    お前より頭悪い者は存在しないだろ

    >>43
    逆に女の方が賢いという明確なソース出せよ
    感情論で語るなよ?
  • 95: 2022/06/14 05:29:59
    こんなこと言ってる時点でコンプレックス丸出しなんだよなぁ・・・
  • 96: 2022/06/14 05:48:18
    ※89,90,91,92,93
    産まない女に価値はないってことか
    そもそも女の方が頭悪いの自分で証明しててウケる(笑)
    まぁせいぜい男性の足を引っ張らないよう税金を納めるだけ納めて用済みになったらそのくっせえシ宮摘出して詫びながら子供部屋の片隅で吊ってろよ^^
    雌ってのは前世で業を抱えた存在だけが罰として生まれ変えさせられる遺伝子のバグだからな
    かつては穢れとして扱われるほど醜い生き物であって、本来は産まれてきてはいけない劣等種なんだよ
    地球に迷惑しかかけない産業廃棄物はいつになったらこの世からドロップアウトするのかね
    あーたのしみーーー
  • 97: 2022/06/14 07:07:36
    とりあえずチェス、将棋で男を上回ったら知能はあると認めるけどどうよ?w
  • 98: 2022/06/14 07:45:06
    知能も劣っていることを自ら証明していくスタイル
  • 99: 2022/06/14 08:18:18
    悪口を言って、何もかも相手の所為にしようとして
    自分を慰めているかわいそうな人
  • 100: 2022/06/14 10:51:21
    つまり男性こそが優遇されるべき存在だった
    ってことだよね
    女性の方が男性より劣ってるから、女性は社会的に優遇されてるわけだから
  • 101: 2022/06/14 11:29:04
    良かった、やっぱり生理って大したことなかったんやな
  • 102: 2022/06/14 16:52:37
    男女の対立煽り記事は伸びますな~
  • 103: 2022/06/24 20:56:31
    能力の優劣は実は問題ではない。
    意志の有無が問題なんだよ。

    男島vs女島サバイバル見たけど、女がダメな理由は能力が劣るのではなく、意志が無いから。
    仮にどれだけ天才的な能力あっても、やることなす事が寝そべるだけなら何も成しえない。
  • 104: 2022/06/24 20:57:50
    能力の優劣は実は問題ではない。
    意志の有無が問題なんだよ。

    男島vs女島サバイバル見たけど、女がダメな理由は能力が劣るのではなく、意志が無いから。
    仮にどれだけ天才的な能力あっても、やることなす事が寝そべるだけなら何も成しえない。
  • 105: 2022/06/24 21:43:37
    生物的には有性生殖するためだけに分化した変異体がオスでもとはメスだからな
    性染色体YYだと死ぬし
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「健康・身体」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。