カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg
1

中東ヨルダンの港で、積み込みに失敗したタンクが落下し、詰まっていた有毒ガスが噴出しました。ガスを吸い込むなどして、少なくとも270人が死傷しました。

地元メディアによりますと、ヨルダン南部アカバの港で27日、クレーンで船にタンクを積み込む作業をしていたところ、タンクが突然落下し、中から黄色の有毒ガスが一気に吹き出しました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/7b723a7d1e345b465dd2eaf6ed7f5a41c9ba5c8d


5

吊り荷安定、ヨシ!


6

コントみたいな色やな


7

WW1のドイツかよ


9

ダッシュで逃げてる人もう逃げても無理やろ




Pickup!

10

塩素なら中和簡単やろ


12

こわ


13

apexで見た


17

うちの工場でも廃棄ファンのベルト切れて
塩酸の匂い充満したことあったけど
相当薄くても一呼吸で意識失いそうになったわ
こんだけ濃厚なの食らったら文字通り即死やろうな


21

色ついてるだけマシやな
無色無臭やった気づくこともできん


22

これ逃げるより海飛び込んだほうがええんか?


27

>>22
頭上げたらおわりやで


29

>>22
大気より重そうやし海面に上がったら1面ガスかもな


34

>>22
顔上げた瞬間終わりだよ


23

サリンみたいやね


25

コースティックのウルトやんけ


26

深呼吸しろ


28

処理が大変そう


32

目を閉じて息を止めて1キロぐらい逃げれば助かるかな


36

ワイヤーの根本から破断したんかな


40

ノヴァガス


41

臭そう


45

塩素って黄色なんやな
緑だと思ってたわ


48

マンガやん


54

コレ吸わなくても肌や服に着いたらアウトなやつやん


67

マジで毒って感じの色してんな


68

トーマスの世界やん


69

思てたんとちがう


72

これって吸い込むとどんな風に死ぬん?
怖すぎるわ


74

塩素ガスかよ
第一次大戦かな


76

この広がり方はエグいな
近くにいたらもう逃げようないやろ



9 コメント
  • 1: 2022/06/28 19:24:09
    範囲広すぎて近くにいたら助からんな
  • 2: 2022/06/28 19:26:09
    証人は全員消えたからヨシ
  • 3: 2022/06/28 19:57:08
    R6Sの第五条
  • 4: 2022/06/28 20:03:19
    屁じゃん
  • 5: 2022/06/28 20:14:01
    第一次大戦で使ってたよな毒ガスとして
  • 6: 2022/06/28 20:34:21
    状況、ガス!!
  • 7: 2022/06/28 20:41:50
    海で塩素ガスとか呪術廻戦のパクリやん
  • 8: 2022/06/28 21:05:44
    後藤隊長「ただのガス?」
  • 9: 2022/06/28 21:39:28
    状況!ガス!!
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「国際・海外」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。