カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1




2

やっちまえ


3

あっ


4

粛清か



Pickup!

7

まじかよAOKI


8

岸田の乱


10

岸田やるじゃん
怖いものなしだな


18

岸田に忠誠を誓えってのとだな


19

岸田やるじゃん


20

上級国民を一生刑務所にぶち込んでおけ


22

でもどうせなーなーで終わるんだよ
上級とは喧嘩せず


23

外堀から切り崩しにきたか


24

竹中も逃がすなよ
アイツ察したのか今逃走準備中だから


26

中抜き大国に終止符を…


29

アオキにどういう便宜を図ったの?


85

>>29
オリンピックのスーツがAOKIやったな


86

>>29
そらこの元理事が元電通役員という立場を利用してアオキを大会スポンサーにゴリ推した見返りに金を受け取ったんだろう


30

森元の自宅は?


33

悪いことするとこうなる


35

もう東京オリンピックは二度とやるな


62

>>35
2025は東京世界陸上


36

これで手打ちのしっぽ切りじゃね


42

プロレスです


47

政治家の時にグレーを証明するためのアリバイ捜索かな


51

今後オリンピック招致は
無しと言う事でお願いしたいもの


57

電通出身の五輪組織委員なんて、悪いことしてないほうがおかしい。


60

あらら


83

あっ、これはいいですね👍


102

選ばれた芸能人も怪しいから調べろ


107

とりあえずテレビ番組とか全部無くなってくれていいから解体してほしい

110

どうせ茶番だろ
家宅捜査したけどなにもありませんでした!だぞ


112

続報が待たれる


115

森も調べろ


116

おらもっとやれ
他も出てくるぞ


105

国が洗浄されていく




17 コメント
  • 1: 2022/07/26 12:35:11
    エ.ロ業界が男を気持ち悪い生き物として描写するのは女性団体が圧力を掛けているから
    女は裏でずっと男性差別をし続けてきた
  • 2: 2022/07/26 12:54:03
    来年からは
    え?就活にAOKIのスーツ使うの?
    あたおか?
    ってなる(笑)
  • 3: 2022/07/26 12:56:05
    賄賂スーツ
  • 4: 2022/07/26 13:18:58
    そりゃあアレだけ不評だったのにオカワリしたい訳だ
  • 5: 2022/07/26 13:37:51
    竹中平蔵が役員降りまくってるのもそう言うことか…
    上級国民やなくてもはやただの犯罪者やんけ
  • 6: 2022/07/26 14:04:34
    緑なだぎは無事か?
  • 7: 2022/07/26 14:26:19
    西原が書いてた前科ついて一人前というのは博報堂だっけ
  • 8: 2022/07/26 14:30:25
    なだぎをねじ込んだのは誰だ
  • 9: 2022/07/26 14:39:30
    竹田は?
  • 10: 2022/07/26 14:48:40
    安倍がいなくなった途端に一気呵成に仕掛けてくるな
    検察も安倍からの圧力があるから手を出せなかったんだろう
  • 11: 2022/07/26 15:02:28
    ※10
    阿部の死亡が日本を変える、か。

    悪党「あべし!」
    ってか。
  • 12: 2022/07/26 15:10:51
    山神さんがマジ日本を浄化してる
  • 13: 2022/07/26 16:54:36
    暴力でしか世の中変わらんのな
  • 14: 2022/07/26 17:24:19
    民主主義って上級の建前だからね
    体制側のシステムを壊してきたのはいつだって↑よ
  • 15: 2022/07/26 18:49:00
    ヤラセみたいなことを考えるし書き込まれているのを見ると
    落ちるとこまで落ちた感がある
    まだ底はあるんだろうけど
  • 16: 2022/07/26 20:13:45
    在日電通だから悪党しか居ないだろ
  • 17: 2022/07/26 23:01:24
    俺のスーツは青山だったから良かったナ
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「時事・ニュース」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。