カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
12.jpg

1

2

ええんか😭


3

正義マン、お前…


4

力無き正義は無力だ


30

立派や
一人の人間として尊敬する




Pickup!

9

>>1
犯人捕まって良かったな
まともに働いてる警察官っているんだな🥺


15

>>9
警察は事件起きてからじゃないと真剣に動いてくれないからしゃーない


13

普通別の正義マンが決着付けた最後に参戦するよね


14

本八幡治安悪いな


19

一生後悔するんやろうな
無視しておけばよかったって


26

かわいそう


31

こわすぎ


34

障害は永遠やけど懲役は数年なんよな
助けたのは偉いけど正直割に合わんと思うわ


39

ガタイ鍛えてから行かないからそうなるんや...
そういう手合いは動物と一緒ででかいヤツには逆らわんのよ


66

>>39
これ
チンピラ気質の人間って上には絶対服従で下には強気だからな
動物と同じなんだわ 言う事聞かせたきゃ自分が有無を言わせぬガタイになるしかない


51

いちいちツイートする意味は分からんけどええ奴やん


55

殴られて熱出るん?


508

>>55
骨折は熱出る


95

>>55
炎症起こすから熱出るで
腫れるってのはモロ炎症やからな


61

基本的に、大人が殴るとただの怪我ではすまへんのやなぁ・・・
格闘技やってても逃げるのが正しいから・・・


63

可哀想


65

女とはその後どうなったん?


75

>>65
女なんて逃げてんだろ


70

こっわ
触らぬ神に祟りなしやな


71

この投稿見てワイは絶対助けに入らんようにしようと思ったわ
サンキュー


72

こいつは一生不便な生活するけど、ボコってきた奴らは数年で刑務所から出れると思うと泣けるな



78

慰謝料貰えないと割に合わないな
男2人も数年したら出てこれるし


80

勇気を出した人が損をする世界可哀想すぎる
そいつらの視力奪ったれや


85

知り合いが同じような事して刺されて死んだ今から20年前だな


90

外に出ないのが一番安全だってはっきりわかんだね


140

失明レベルやと民事で訴えていくらくらい取れるんや?


191

これから治安悪くなるやろし
筋トレかあるいはデブになるのはありなんちゃうか


174

人間って脆いなぁ



29 コメント
  • 1: 2022/08/16 14:05:41
    人間って意外と頑丈だよ
    内臓破裂しようといくら骨折しようと主要機関が稼働していれば死なないし
  • 2: 2022/08/16 14:15:59
    情けは人のためにならずってことだな
  • 3: 2022/08/16 14:28:15
    弁済能力ない奴と関わると損するのは自分
  • 4: 2022/08/16 14:46:33
    正義の代償は高くついたな
  • 5: 2022/08/16 14:46:46
    ※2 その使い方、あってる?
  • 6: 2022/08/16 14:55:07
    ※2 ちゃんと意味ググってから使おうね
  • 7: 2022/08/16 15:18:11
    この捏造サイト運営してるゴミって、どんな親に育てられたの?
    やっぱり犯罪者?
  • 8: 2022/08/16 15:32:13
    アホかマジ返ししてる奴ら
    目が見えないとか言ってるのに何で文字打てるんだよ
    これから目の手術とかの奴がブログする余裕あるかよ
    画像も上がってないようなもん
    わざとでも乗ってやるな
    嘘松の馬鹿が調子乗るから
  • 9: 2022/08/16 15:42:38
    ※8 その経緯もしっかりツイートしてるぜ

    まあ何でもまず疑うのは悪くないけどもうちょっとリソースとか確かめてからにした方がいい
  • 10: 2022/08/16 15:57:37
    殴った方頑張ったなここまでいくと拳骨折してるな。
  • 11: 2022/08/16 15:59:21
    ※8
    かなり盛ってるよなw
  • 12: 2022/08/16 16:13:05
    支えてくれた今の妻がその時助けた彼女ですにはならんかったんか?
  • 13: 2022/08/16 16:19:51
    こいつ前から胡散臭い
  • 14: 2022/08/16 16:35:27
    ※2

    諺をしっててあえて「に」を付けたなら合ってんじゃねーの?
  • 15: 2022/08/16 16:36:04
    これからは自作銃を相手の眉間に突きつけるようにして間に入る時代やぞ
  • 16: 2022/08/16 16:59:49
    まだ終わってないぞ。金と女を奪いにいくから覚えとけ。自分だけで済むと思うなよ。
  • 17: 2022/08/16 17:17:10
    >>16
    いやいやこれから多額の賠償金むしり取られるのはあんたのほうやろw
    後悪質だから一発実刑もあるかもな
  • 18: 2022/08/16 17:39:10
    これを「正義マン」呼ばわりはゾッとしねえな
  • 19: 2022/08/16 17:40:36
    民事で勝っても、健康はもちろん金すらも取り返せないんだよなあ
    そういうバカ損な結果に見舞われた男ではあるが、わしは大いに共感するぞい
    犯人たちは個人情報暴露されてネットリンチに晒されるように呪いをかけておいた
  • 20: 2022/08/16 18:01:21
    力なき正義は無力なのですってアバン先生も言ってたからな
  • 21: 2022/08/16 18:01:54
    ぉ、元気になったか
    次は御礼参りだなw 頑張れw 返り討ちに遭わんように気ぃ付けてなw
  • 22: 2022/08/16 18:01:56
    そやけどオレも人間として敬意を評するわ、この男に。この勇気と行動力持ってるヤツ、今の日本にどれだけおるかってな。今後の人生、うまく切り拓けることを願うわ。犯人共には生き地獄が待っててほしいな。
  • 23: 2022/08/16 18:02:47
    こういる連中は切れたとき直情的やから、頭部ガードして、腹に力入れとったら大してダメージ受けんから覚えとき。正当防衛のときは迷わず目に指入れてえぐれ。あとは逃げて通報するんやで。みんながみんな、身を守れる力があるわけやない。それは恥じゃないで。
  • 24: 2022/08/16 18:24:08
    最近は貧困化で無敵の人が増えてるから、賢い人なら余計なことに関わらないよ
  • 25: 2022/08/16 19:51:12
    >>23
    ボクサーのトレーニングと姿勢は合理的ということか
  • 26: 2022/08/16 19:58:32
    ※22
    匿名のネット民から尊敬されても一利無し
  • 27: 2022/08/16 21:54:50
    ※11
    (・∀・)イイネ!!を求めてるところが胡散臭いんだよな。ホントならただ悲惨だけどね
  • 28: 2022/08/17 06:08:54
    加害者の目移植出来たらええのにな
  • 29: 2022/08/17 09:57:50
    目には目をってハムラビ法典
    途上国扱いされてるけど、こういう、誰が考えても絶対に悪い罪には有効にしてほしいわ
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「事件・事故・戦争」の最新記事

カテゴリ「Twitter」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。