カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


6.jpg

1

次世代サービスに切り替わってきてるらしい

View post on imgur.com

View post on imgur.com



2

うせやろ


4

linkedin…?


21

あかん全部知らん😑✋



スポンサーリンク
Pickup!

9

GoogleとYou Tubeはもう変わらんやろ無理や何したら超えんねん


25

>>9
Googleが自滅とかある?あるとしたらそれやろ


10

web3ってユーザー側はなんか変わったなって実感あるん?


11

じゃあ今からrallyやっとけば先行者有利でめっちゃ儲けられるやん


15

ブラーべっての入れればええんか


18

なんだかんだお前ら次世代サービス使ってるんやな


22

web3とかいう商材屋しか使ってないワード


23

rallyってやつはYouTubeより上なんか?


26

rally調べたけど出てこないぞ
ほんとに変わるのか?


27

ワイも今からrallierで金持ちか!?


28

チャンスかこれ


29

ディスコードは?


30

まじか!?
rallyのHIKAKINになってくる!


34

うさんくせ~w


35

rallyって何ンゴ?


36

日本でもニコニコが天下取ってた時期あるしYouTubeが衰退しないとも限らん


38

どう言う理由で右の方が進んでて変えなきゃいけないのか説明できるんやろか


39

Chromiumベースなのに置き換わるは草


40

よしラリラーになるわ


43

いや無理やな


47

全然知らないな
ウェブ3.0とは何なのか
ちょいと調べとくかな


51

web3の胡散臭さ


52

いうほど未来分かるか


57

ウェブ3ってなんや


71

>>57
gafaみたいな独占から非中央集権型になる


88

>>71
はえーサンガツやで
ワイらになんかメリットあるんか
サービス分散されるの面倒くさそうなんやが


63

snpshot とかガチのオワコン挙げてる時点で信憑性ゼロやん


67

trustwalletとか初めて聞いたけど対応してるサービスどれぐらいあるんや?


69

少なくともグーグル翻訳はもう要らん


78

>>69
サンキューDeepL


80

>>69
え、ガチなん?
Google翻訳より上があるってことなんか


87

>>80
DeepLで基本的には事足りる、Google翻訳みたいに選択した部分を翻訳させるのも出来るしね


196

>>87
DeepLは意訳することあるから完全なGoogle翻訳置き換えにはならない
その意訳が意味逆ってことも多々あるし


73

Rallyってなんやねん
調べてもカーチェイスの動画ばっかや


74

一つもわからんかったわ


76

Web3.0とかいう詐欺師専用ワード


83

そもそも使ってないのもあるな


37

誘導したいんやろなぁ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「IT・テクノロジー」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/158399.html" target="_blank">【悲報】GoogleやYouTube、もう時代遅れだった </a>
コメント
  • 1: 2022/08/31 09:11:36
    今んとこWeb3言うやつはだいたい詐欺師って婆ちゃんが言ってた
  • 2: 2022/08/31 09:15:09
    非中央集権と言ったって結局は管理者がいるわけで
    アプリ開発にも開発者がいる
    同じことだろう
  • 3: 2022/08/31 09:21:03
    結局コンテンツ
  • 4: 2022/08/31 09:36:30
    ブレイブとトラスト以外知らんぞ
  • 5: 2022/08/31 09:42:11
    この手の誘導マン、アイコンで分かるよな
    皆腕組んで体捻ってこっち向いてんだもん
  • 6: 2022/08/31 09:48:24
    RallyてYoutubeみたいな動画サイトでもなんでも無かったぞ
    NFTだの仮想通貨だの胡散臭いのだったわ
  • 7: 2022/08/31 09:52:47
    ブレイブはなかみChromeやんにわかか?
  • 8: 2022/08/31 09:59:10
    スールーされたニコニコかわいそお?
  • 9: 2022/08/31 10:08:39
    サーバーで勝てる資金力あるんか?
    一個一個理論を聞いてはみたい
  • 10: 2022/08/31 10:14:11
    Googleの検索もゴミになってきたしあり得るぞ
  • 11: 2022/08/31 10:16:36
    >DeepLは意訳することあるから完全なGoogle翻訳置き換えにはならない
    何言ってんだこいつ
    グーグル翻訳こそ無茶苦茶なことが多々あって、グーグル翻訳が完全にDeepLの影に隠れてる状態だろ
    グーグル翻訳こそDeepLの置き換えにはならない、って状況よ
  • 12: 2022/08/31 10:18:17
    全く聞いたことない
    確かに伸びてるけど、実は中国で~、とか言うオチじゃないの?
  • 13: 2022/08/31 10:19:57
    Youtubeの終わりもう始まってる
  • 14: 2022/08/31 10:21:53
    任天堂の倒し方分かっちゃった的なモノやろ。
    いっつもそんな感じのが出ては消えてる
  • 15: 2022/08/31 10:29:06
    こんなツイートする奴やまとめスレ挙げる奴は
    流行らせたいって下心があるんだろうね
    マスコミの気持ちがよく分かるだろうな
  • 16: 2022/08/31 10:42:40
    youtubeは今世代1強やろうけど確かに10年後は廃れてる可能性はあるやろうなぁ
  • 17: 2022/08/31 10:42:42
    ※2
    自由だ何だ言ってた仮想通貨もイーサリアムみたいな規模になると管理者が自分の利益になるように誘導するからな、そういうもんや
  • 18: 2022/08/31 10:47:53
    そういえば、招待制で話題になった聞き専SNSの即効消えたな
  • 19: 2022/08/31 10:48:45
    ※16
    その場合はGoogleが別の新しいサービスやってるだけで結局勝者は変わらないんだよね
  • 20: 2022/08/31 11:06:41
    ラリー?ラーリエーラーになるのか?
    こういう商材屋のいうこと信じてる奴多いよな
  • 21: 2022/08/31 11:06:47
    イギリス留学から上海で企業って某国のポジショントークなのか
    本気なのか区別がつかん
  • 22: 2022/08/31 11:21:56
    youtubeの動画の探しにくさは弱点になるかもな
  • 23: 2022/08/31 11:41:05
    また中華の個人情報漏洩コンテンツじゃないだろうな
  • 24: 2022/08/31 11:43:01
    IT系の仕事してる友人の一人や二人いるやろ
    聞いてみ?
    鼻で笑うから
  • 25: 2022/08/31 11:48:38
    リンクトインの優位性は変わらないだろ
  • 26: 2022/08/31 11:49:34
    それはないなこの二つはもう覇権取ってるから
    Google以上に優秀な検索エンジンはないし
    YOUTUBE以上に人気ある動画サイトはない
  • 27: 2022/08/31 11:59:30
    今時ララリー使ってない奴いる?www
  • 28: 2022/08/31 12:42:50
    ブレイブなんてつべのCM飛ばせんかったらインストールすらしてないぞ
    ブックマーク、履歴・タブ共有、PCスマホ連携、アカウント管理、今更Google抜きで生きていけるかバーカ。
  • 29: 2022/08/31 13:01:42
    歴史に学べば、とにかくエ.ロが充実してる方が勝つ
  • 30: 2022/08/31 13:28:33
    常に時代の最先端にいたい人ってただの新しい物好きで自分がすごいわけじゃないのによくマウント取れるわ
    俺なら恥ずかしくて「まだ何々使ってないの?」とか言えないわ
  • 31: 2022/08/31 14:01:29
    ※15
    言うて今のまとめサイトにそんな力なんてないぞ
    最近は過去記事の再掲載も多くなってきてる上に住人も高齢化で若者入ってこないから先細りな感じだし
  • 32: 2022/08/31 15:05:26
    WEB3.0って本来はP2Pで繋がって大企業や特定の団体の思想やら利害やらに束縛されない初期の頃のWEBの理想を取り戻そう的なものでしょ?なんか少しずつ定義代えて単に既得権益者から別の既得権益者に権益を移そうとしてるだけになってるね。P2Pが当たり前になればセキュリティも強くなるしメディアによる世論操作もしにくくなるのにそれを嫌った勢力の工作みを感じるわw
  • 33: 2022/08/31 15:07:08
    ※30
    それはマウントじゃなくてそういう広こく手法やマーケティングの手法だよ。昔からある古典的なテクニック
  • 34: 2022/08/31 15:36:13
    分散したら非効率化してコストアップするしコンテンツの制御もできないし今の資本持ってる奴らが投資して移行するメリット何もないだろ
    国際情勢みていたらむしろ中央集権化の方向に進むんじゃないの?
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(34) | IT・テクノロジー | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。