カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
14.jpg

1

爆上げが止まらん模様



2
すご
何があったの?


4
>>2
ゼル伝の発売予告


5
>>2
ゼルダやろ


61
>>2
ピクミン4発表


104
>>61

頭ピクミン


67
>>61
流石に草



Pickup!

7
えっ?こんな上がってたの


10
100株からやっけ?任天堂って


17
>>10
せやで!
630万用意できれば金待ち確定や!


11
100株単位だとね


12
庶民には手が出せないな


15
任天堂もミニ株とかあるやろ


18
確か来月分割されるんちゃうかったか


42
>>18
まじやん
分割発表後にしてはあんま上がらんな


19
スプラトゥーンちゃうんか?


21
スプラ「あの~」


24
スプラ3とTGSやで


27
>>24
スプラはともかうTGSは関係無いやろ


30
分割するからやろと思ったが
同じタイミングで分割するコーエーテクモは横ばいが続いとるからな


33
スプラ3の3日売上が任天堂史上最高だったからな


34
株って難しいね


35
これって逆に期待はずれやと下がるんか?


41
>>35
前回だか前々回でめちゃくちゃ下がってた


45
>>41
まじか
ニンダイあるから買っとこ~なんてのは流石に出来んのやな


38
ティーダの発売日が決まったからな


43
200株持ってる俺ニッコリ


48
ちょっと前数千円じゃなかったっけ?
なんか見間違えてたんかな


50
>>48
ちょっと前の1998年は9千円やな


55
>>48
ここ最近は一株当たり57000ウロウロや


49
買ってて良かった任天堂株
あとゲーム株で言えばソニーはめちゃんこ下がってたけどスクエニは今めちゃくちゃ割安やな
8400想定やけど今んところ6400付近をうろついとるし


92
いつものことやん


94
こいついつも上がってんな



http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1663208668/

0 コメント
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「ゲーム・ホビー」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。