カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

「急に秋が来るんだから~ びっくりしちゃうよ~ 急いで秋服ひっぱりだしたよ~」とつづり、大人っぽい秋服を身にまといウエストをチラリと見せてポーズをとっている写真をアップした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/24/kiji/20220924s00041000573000c.html

View post on imgur.com

View post on imgur.com



6

腹出しベストが今年は流行ってんのか(´・ω・`)


7

うーんって感じ


8

秋に女子がお腹が冷える服装してるのはおっちゃんは嫌いです


11

今年の流行りなんだよな。
土方系とか大工系ファッション




Pickup!

16

近所のおじいちゃんも似たような格好してるわ


19

まだ23か
なんか老成してきたな


22

関根勤のYouTube見てから、俺も若い人のファッションを褒めるようにすることにしようとしてたんだけど、どう褒めたらいいかわかんないなぁ。
関根さんスゴいわ。


23

俺こんなちゃんちゃんこ持ってるよ


24

こんなギャル今時いない
TV用の人


30

腹だしマタギ


36

色気が皆無な子だよな


39

令和のマタギ?
熊打ちに行くんけ?


40

寒いなら腹隠せ


41

微妙にダサくねーか?


43

俺はゆきぽよ派


49

いや、ダサいと思う
加工してこれな上にシルエットが美しくない


50

顔とスタイルよくないと
こんなの着られないしかっこよくも見えない


55

これがいいのか?もうわからん


59

>>1
コーデと背景が馴染んでるな
出来ればコンクリの柱がなければ完璧だったな。


63

ちょっとオシャレなマタギ


67

いやダサくね?


70

スタイルいいからや


29

みちょぱが着ても素敵に見えない今時の服ってどうなの?



5 コメント
  • 1: 2022/09/28 23:26:27
    スレタイで吹いたw
  • 2: 2022/09/28 23:41:56
    板垣ズボンとマタギベストやんか
  • 3: 2022/09/29 00:36:24
    編み笠似合いそう
  • 4: 2022/09/29 13:07:22
    定期的にマタギを流行らせようとする
  • 5: 2022/09/29 22:58:38
    しばらく前にブルーザー・ブロディのレッグウォーマーが流行ったと思ったら次はマタギか。
    いや、これもブロディーのベストか。みんなブロディー好きだな。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「ファッション・買い物」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。