カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
24142.jpg

1




2

中沢家の人々もビックリ


3

まじか


14

最近動画来なかったんだよあ



Pickup!

10

元気があれば何でもできるんじゃなかったのかよ


51

>>10
元気なくなったんだろうな


13

アリが待ってるぞ


15

いーち!にー!さーん!


16

どう見ても元気じゃなかったもんな


18

季節の変わり目は死にやすいのか
訃報続きで感情の置き所がない


59

>>18
そら普通の人も体調崩すもの


19

マジかー


21

ファクトチェックを!


22

ついにきたか…


23

まじで


24

もうガリガリだったもんなぁ…


25

退院したんじゃなかったっけ?


37

>>25
退院してYouTubeとかに出てた


27

マジか


28

まあ良くもった方だよな


30

うそつけやコラ


32

元気じゃなかったじゃないですかー


35

まじか


39

春一番どうすんだよ


40

一時期やばそうなとこから
回復してたような気がするが
あっさり逝ってしまうんだな


42

春辺り、元気になったような投稿してたけど、ダメだったか・・・また昭和が一つ亡くなっていく


45

正直びっくりはしていない。あの、お姿をみて長くないなとは思ってしまっていた。お疲れ様でした


46

ガリガリになってたけど大丈夫そうだったのに
だめだったか


48

元気があればなんでも出来る
今の僕の教訓です


52

自分の墓建てておいたんだっけか
ご冥福をお祈りします人


55

なんだかんだ長生きしたな


61

国葬しよう


75

70超えたら死を意識しないとイカンな


77

ご冥福をお祈りいたします

80年代~90年代前半大変楽しませていただきました


31

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。




25 コメント
  • 1: 2022/10/01 09:34:16
    プロレス界においてはひどい所もあったけど、
    それ以上にデカすぎる人だったな
    遂にこの人以上の人間が今まで出て来なかった
    俺が言わなくても誰でも知ってるだろうけど
  • 2: 2022/10/01 09:35:52
    政治に転向して晩節汚したよなぁコイツ
    やたら北朝鮮に拘ってたし
  • 3: 2022/10/01 09:38:21
    いち!に!サンダー!!
  • 4: 2022/10/01 09:41:41
    6代目Jsoul円楽さんと猪木さんと立て続けにか・・・
    ご冥福をお祈りします。
  • 5: 2022/10/01 09:55:26
    拉致被害者の敵
  • 6: 2022/10/01 10:00:35
    馬場さんが待ってると思いたいが、待ってはいないかもなあ。でも面白くて好きではあったよ。ご冥福を‥
  • 7: 2022/10/01 10:01:29
    元気があればあの世にも行けるwww
  • 8: 2022/10/01 10:04:30
    あ~あ、国葬なんてやるもんだから、みんなにお迎えが来ちゃった
  • 9: 2022/10/01 10:06:59
    猪木のリズムタッチを思い出した
  • 10: 2022/10/01 10:07:37
    みなさん、元気ですかー
    元気が無いのでなんにもできない
    逝くぞーーー
    1・2・3
    diーーーーーーーーe!!!!!!
  • 11: 2022/10/01 10:08:25
    ※4
    6代目Jsoulって誰だよ
    並べるなよ
  • 12: 2022/10/01 10:08:49
    まあ、春一番からしたら本物がこっちに来ちゃうんだから困るというのも正しいよな
  • 13: 2022/10/01 10:16:39
    え?春一番て死んだの?
  • 14: 2022/10/01 10:24:50
    国葬しておく?
  • 15: 2022/10/01 10:52:41
    ※5
    それ逆
    小泉政権以来進展せず被害者家族が全員死ぬまで放置
    するしかない日本政府に変わってパイプ役になろうとしてた
  • 16: 2022/10/01 11:31:30
    北朝鮮にこだわったのは恩師・力道山の故郷だからだぞ
  • 17: 2022/10/01 11:57:13
    アリキックは今後も珍説として語り継がれるだろう
  • 18: 2022/10/01 12:00:16
    6ヶ月前の医師 『はんとしのイノチ』
  • 19: 2022/10/01 12:12:20
    ありがとう
  • 20: 2022/10/01 12:12:37
    アリ猪木戦、中学生だったけど感動したなー
    当時リングサイドが2~30万くらいだったと思うけど、
    どんな金持ちが座るんかなぁと思ってた。
  • 21: 2022/10/01 13:03:02
    >70超えたら死を意識しないとイカンな
    いや40からだろ
    運動や食事の理由が「美容の為」から「死なない為」に変わる頃だからな
  • 22: 2022/10/01 13:39:33
    まあよかったんじゃないかな。
    あんな姿の猪木を見たくない
  • 23: 2022/10/01 14:05:12
    時はきた!...それだけだ......(グスッ
  • 24: 2022/10/01 14:49:04
    猪木の存在は安倍元首相より国葬級の存在ではある。
    国会議員やってたときだって人質開放とかデカイことやり遂げてたし。
  • 25: 2022/10/01 17:57:47
    自分が力道山にひどいイジメを受けてたから
    後輩には絶対にイジメとか理不尽なことは一切やらなかった

    ご冥福をお祈りいたします
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。