
1
当時はあまりのショックから、声優のみならず芸能界の仕事から身を引こうと、マネージャーに相談。
「声がいいからやめないで、って止めていただいて。『声がいい? そう?』って」
そのマネージャーがいなければ、現在の活躍はなかったかもしれない。
「声がいいからやめないで、って止めていただいて。『声がいい? そう?』って」
そのマネージャーがいなければ、現在の活躍はなかったかもしれない。
「#鬼滅の刃」声優が「すごい棒読みだ」と叩かれまくって…「決意の引退」を阻止したマネージャーの「ひと言」 - https://t.co/fHrKWxSriW#YouTube #マネージャー #声優 #花澤香菜 #鬼滅の刃
— アサ芸プラス (@Asageiplus) April 10, 2023
3
棒にも良い棒と悪い棒がある
6
まあ下手だったね
13
ゼーガはまぁな…
16
ゼーガの時はガチで酷かったぞ
97
>>16
アレはアレで好きだったけどな
映画版は棒じゃ無くて逆にガッカリしたし
アレはアレで好きだったけどな
映画版は棒じゃ無くて逆にガッカリしたし


コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
テクとか不要
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
昔できなくて自分この仕事向いてないのかなとかって思ってた人は案外仕事に慣れて下手でも基本はそつなくこなせるようになってるのが3年という月日やからなぁ
でもまあぶっちゃけやめたほうが良いと個人的に思うけどね その仕事になれるまでにストレスで精神壊したり体調壊すリスクも当然存在するからねぇ
kanasoku
が
しました
その点、あぁこの声は花澤だ!って分かる独特の声質の花澤は恵まれているわな。
てか、これこそ声優として最大の才能であり武器だろう。
kanasoku
が
しました
昔のアニメでこどものおもちゃてあったけどクソ下手な子役が長年やると上手くなっていってたし
場数踏めればうまくなる人のほうがおおいんやろな
その数こなすまでのチャンスが与えられる人は少数やろけど
kanasoku
が
しました