カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    8コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    41241234


    1

    当時はあまりのショックから、声優のみならず芸能界の仕事から身を引こうと、マネージャーに相談。
    「声がいいからやめないで、って止めていただいて。『声がいい? そう?』って」
    そのマネージャーがいなければ、現在の活躍はなかったかもしれない。
     





    3

    棒にも良い棒と悪い棒がある


    6

    まあ下手だったね


    13

    ゼーガはまぁな…


    16

    ゼーガの時はガチで酷かったぞ


    97

    >>16
    アレはアレで好きだったけどな
    映画版は棒じゃ無くて逆にガッカリしたし


    Pickup!
    19

    花澤香菜 泣き演技の成長
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm26762598


    675

    >>19
    笑った


    21

    棒だったら棒と言われる
    それはしょうがないだろ


    23

    棒なのは否定してくれなかったんか


    27

    中国でめちゃくちゃ人気あるらしいな
    中国人も字幕派なんだろうか?


    707

    >>27
    少なくとも台湾人は字幕派
    鬼滅は子供にも人気あるから台湾配音版あるけど


    28

    花澤香菜はワシらが育てた


    30

    いやこれ2ちゃんねるの罵倒なんかよりも
    同級生で同じ事務所に所属してた子に「あんな棒読みだったら俺でもできるわな」と言われたって部分のほうが重要じゃね?
    赤の他人の声優批判ならともかく知り合いにそんなこと言われるってどういう状況だよ


    451

    >>30
    言われるだろってぐらい酷かったし
    基本ができないのに主役だからな


    33

    ゼーガペインはヤバかったなw


    34

    能登もよい棒


    36

    ほんと物凄い棒読みだからゼーガペイン見てほしい
    ゼーガペインは名作なので


    37

    この人可愛いし面白いことも人前でできるし羨ましい


    43

    17歳くらい?


    48

    むしろゼーガペインの頃がいい俺がいる


    49

    でも良い棒って言われてたよ


    53

    たしかに声優は2chみてそう今はsnsだろうけど


    55

    ぶっちゃけ化物語まで知らんかったから俺のせいではない


    58

    花澤香菜は歌も演技も才能なかったよな
    努力だけで生き残れた感じがする



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (8)

        • 1.  
        • 2023年04月11日 21:16
        • ゼーガの頃は正直言われても仕方ないよな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2023年04月11日 21:45
        • ゼーガの時が至高
          テクとか不要
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. ラインの悪魔
        • 2023年04月11日 22:09
        • 俺たちは今歴史を目撃している
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. あ
        • 2023年04月11日 22:38
        • スロットのゼーガだとうまくなってて別人みたいだったわ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2023年04月11日 23:19
        • 0のまゆしぃは結構成長してたんだな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6. あ
        • 2023年04月11日 23:38
        • まあ人は経験しないと成長しないからな だから社会人も3年は会社にいろって言うわけやし就活時にましになるのと
          昔できなくて自分この仕事向いてないのかなとかって思ってた人は案外仕事に慣れて下手でも基本はそつなくこなせるようになってるのが3年という月日やからなぁ
          でもまあぶっちゃけやめたほうが良いと個人的に思うけどね その仕事になれるまでにストレスで精神壊したり体調壊すリスクも当然存在するからねぇ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. とおりすがり
        • 2023年04月12日 00:29
        • 演技が良くても声聞いて誰か分からない。色々な声色出せる。ってのも才能だが、そういう才能は一人で数役やるモブ役の才能で別に個別に新人でもよかったりするからなぁ。覚えて貰えない声質は主役取れないってのが致命的。
          その点、あぁこの声は花澤だ!って分かる独特の声質の花澤は恵まれているわな。
          てか、これこそ声優として最大の才能であり武器だろう。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. ふぁー
        • 2023年05月03日 17:16
        • 声の良さはほんま日本一レベルやろ
          昔のアニメでこどものおもちゃてあったけどクソ下手な子役が長年やると上手くなっていってたし
          場数踏めればうまくなる人のほうがおおいんやろな
          その数こなすまでのチャンスが与えられる人は少数やろけど
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ